教えて!高田商業高校 (掲示板)
「全然大丈夫」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
、、@中学生 [ 2022/02/21(月) ]
今年高田商業に受けたものですが、少し不安なのでコメントいただけると嬉しいです!
数学18点で国語29点で英語が25点で面接は40点中32以上はあると思うのですが厳しいですかね?
、、@質問した人 [ 2022/02/21(月) ]
内申は95です。
どうですかね?
コメントいただけるとうれしいです!
通行人A@一般人 [ 2022/02/21(月) ]
全然大丈夫だと思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/21(月) ]
16人しか落ちないですし、全体的に平均以上取れてるので大丈夫だと思いますよ!
今回の数学難しかったですね💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
かっぱ@中学生 [ 2020/02/13(木) ]
こんにちは。
今年高田商業を受験する者です。
内申点が99点、特色選抜の赤本では国語37、英語30、数学28くらいです。合格の見込みはあるでしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/13(木) ]
余裕のよっちゃん
かっぱ@質問した人 [ 2020/02/15(土) ]
まじですか?国語英語は本番でも30行くと思うけど数学は20ちょいしか行ける気しないんです…。
面接は生徒会副会長もしてて、学校の先生からも高得点狙えると言われてるので自信ありです。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/15(土) ]
全然大丈夫ですよー、しかも副会長してたとか面接さえ失敗しなければいけます去年より倍率低いし大丈夫ですよー
かっぱ@質問した人 [ 2020/02/16(日) ]
返信、ありがとうございます。
あと4日間、悔いの残らないよう頑張ります!
ちなめに、入学したら野球部のマネージャーしたいんですが、今何人くらいマネージャーさんおられますか?
内緒さん@在校生 [ 2020/02/16(日) ]
2年生4人、1年生2人の6人ですよ〜
野球部は、夜遅くまでやっていてだいぶ帰るのが遅いですよ〜
でも青春そのものなので入部するなら頑張ってください!
かっぱ@質問した人 [ 2020/02/16(日) ]
ありがとうございます!!
途中で辞める方が多いと聞きますが、がんばります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぶー@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
面接で笑ってしまったけどだいじょうぶですか?

アホ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
そんなの全然大丈夫ちゃうかな?点数は?今朝の新聞で自分の点数は確認してみた?
たろー@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
面接はわからんけど、国語28、数学34、英語25で合計83点やった。誤差はあると思うけどだいたいこのへんかな。面接は少ない時間で予想以上にたくさんの質問されてビビった(笑)受かってたらいいなー。
たろー@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
間違えた、合計87点か。ちなみに内申点は91点です。
内緒@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
三教科合計で61点
完全にオワタw
Honey@在校生 [ 2014/02/23(日) ]
うちも60ぐらいー!!!
内緒@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
僕も60点台…
面接もあかんかったし受かってるか不安やわ…
青汁くん@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
俺も60点代やったー、

僕は面接はいけたよ!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
「健康で気をつけてることはありますか?」

「ごはんをたべすぎないように・・・」

よーく考えたら
168センチ72キロのオレが言ってもなぁ・・・
Honey@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
聞かれた聞かれた…ww

うちわ、マスク着用してます
って言った…!!ww
オプト@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
面接ってどこをみたいんやろなぁ?ほんの数分しかないのに何もわかるわけないやろって思う。
国語が25点。英語25点。数学は28点。過去問ほど出来なかったー!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
和@中学生 [ 2013/12/09(月) ]
内申108、学診320点くらいです。姉が高田商業に通っていて、とてもいい高校だと聞き、受験してみたいと思ったのですが、学校内の雰囲気はどんな感じでしょうか。また、資格をたくさんとれるそうですが、どの資格をとることが簡単でしたか。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/10(火) ]
お姉さんに聞いたらいいん違うの?
あかねのおかん@一般人 [ 2013/12/10(火) ]
卒業までにほとんど(9割近く)の人が専門の3科目〜5科目は1級を取得することになります
多いものから簿記、次に電卓、商業経済、情報処理、ワープロといったとこでしょうか・・・
ちなみに24年度では196人中171人が3冠以上を達成したようで学校の新記録を更新したそうです
最近は検定取得に一番力を入れていて、先生方も熱心に指導してくださるので心配しなくても全然大丈夫だとおもいますよ〜(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
高田商業高校の情報
名称 高田商業
かな たかだしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 635-0011
住所 奈良県 大和高田市 材木町8-3
最寄駅 0.6km 松塚駅 / 大阪線
1.1km 高田駅 / 桜井線
1.1km 高田駅 / 和歌山線
電話 0745-22-2251
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 畝傍 - 聖徳 - 香芝

近隣の高校: 高田 - 橿原 - 橿原学院 - 高取国際 - 桜井 - 香芝 - 青翔 - 天理 - 西和清陵 - 王寺工業

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved