教えて!高田高校 (掲示板)
「学力」の検索結果:221件 / ページ数:23
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
だいたい1.2倍なしで合計280〜290なんですけど結構ギリギリですかね。
としあき@保護者 [ 2024/03/08(金) ]
受かるわけないでしょう。口から屁こくな。
内緒@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
受かると思うけどなー
内緒さん@在校生 [ 2024/03/08(金) ]
受験終わりなのに当たり強くされて可哀想、あなたこそ口臭いです。えーと例年なら合格なのですが、、今年は若干ギリギリなんかな??
内緒さん@在校生 [ 2024/03/09(土) ]
保護者が普通そんなこと言わない。

バカじゃあないの??
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
私は3年前275点で合格したのでギリ合格かも?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/15(金) ]
下っ端やね、(笑)
内緒さん@在校生 [ 2024/03/15(金) ]
別に受かれば良くね??後で学力とか変わるんだから
内緒さん@在校生 [ 2024/03/15(金) ]
自分は276点の下っ端で合格したけど、今は真ん中よりも上の成績。
そんなもんです。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/16(土) ]
無事合格しました!!ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
高田高校受験する予定です
内申126で1月の学力テストが400点でした
当日どれくらい取れれば良いですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
どれくらいでもあなたの思っている得点でいいです。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
内申高いので180くらいでいいと思いまする。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
高田高校受験する予定です
内申が126で1月の学力テストが400点でした
当日どれくらい取ればいいですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
3教科40点以上、2教科35点以上
合計200点前後で安定ぐらいですかね
内申で有利ですし気楽に頑張ってください。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
200も取れたらかなり安心ですね笑
いやー、、すごいなぁ自分も頑張らねば
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
内申123点で学力診断テストでは360から380あたりなんですが、郡山高校か高田高校で迷っています。
私立は智辯学園の国公立大学進学コース、近畿大学附属高校の特進文理1で合格しました。あと、高田高校に行くならできれば同志社の指定校推薦を狙いたいと思っています。良ければ教えて下さい
内緒さん@在校生 [ 2024/02/20(火) ]
同志社の指定校推薦は、常に上位にいて、
評定は基本的に最低4.5以上ぐらいです。
昨年度は、5つの学部のみ指定校推薦があり、
各1人と教えてもらいました。
私は、どうしても行きたくて、狙っていました
が、クラスの子が各教科100点に近い点数ばかり
とっていたので、ムリでした。
周りが楽しんでる中、塾に毎日通い、必死に勉強して合格しました。
他の私立大学もそうですが、上位にいないと
指定校推薦は、難しいと思います。
まず、今は、郡山高校か高田高校か決めて、
受験に向けて頑張って下さい。
内緒さん@卒業生 [ 2024/02/22(木) ]
指定校推薦狙いで各教科高得点を取り続け評定を上げるか、一般入試に必要な3教科だけをひたすら頑張る。
あなたに合った方法はどちらか考えてみては?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
国英社の3教科を私学特化型クラスでひたすら頑張って
今年の一般大学受験結構合格できましたよ。

関大、関学、同志社・・無事合格しました。
立命館は受験していません。

高田は文系私学カリキュラムが充実しているので塾に行かずに頑張れてよかったです。
数学理科系は1年から赤点とらない程度にやって国英社は学内3教科共に常に30番以内でした。

頑張ってくださいね。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/25(日) ]
皆さん質問に答えていただきありがとうございます。
無事高田高校に決めました。決め手は過去問では平均190点くらい各年度取れていますが、本番になると過度な緊張をするタイプなので安定を取りました。
高田高校合格に向けて頑張ります。
高2@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
後入試まで、1週間ちょっとですが、
高田高校に向かって最後の追い込み頑張って下さい。私立も上位のコース合格しているので、
きっと大丈夫です。
僕は、指定校推薦の同志社目指して入り、
この2年高い評定を取り続ける為に頑張っています。お互いに頑張りましょう。
高田高校で待ってます。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/15(金) ]
皆さんありがとうございました!
無事合格することができました!!
自己採点は201点でしたので、この調子で指定校推薦目指して頑張ります。
高田高校で会いましょう。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/16(土) ]
合格おめでとうございます!
自分も同志社大学の指定校推薦を狙っています。
ちなみに当日点は210点は取れました!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
私も同志社大学の指定校推薦を目指して高田高校を受けて無事に合格出来ました。
内申125点当日点は自己採点で212点でした。
もっと学力を上げないといけない点ですがお互いに頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/12/08(金) ]
普通に入って後悔する学校。
先生達は教えるの下手くそで皆内職ばかり。定年超えの先生やモラハラ先生は必要ですか?校舎も汚く床が凹んでる所が多くある。トイレが臭い外まで臭う。受験生は考えて、私立いけるなら行ったほうがいい。それか無理して郡山、畝傍狙うべき。思ってるほど自由じゃないよ。
[ 40件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/12/13(水) ]
現在は武庫川女子大に在籍してるってことだよね。
他にどんな違う解釈があるんだろね。

>「分からない」と言ってるんだろ。

言ってないよね。下手だと揶揄して添削してるだけだよね。

仮にどちらのニュアンスが分からないなら、2通りの○の違いを明確にして、ハッキリと「分からない」と言えばいいことだよね。
そんな簡単なことが出来ない理由を知りたいよね。

まあだから、自称在学生なんて根拠の無いことを断定して言うんだよね。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/14(木) ]
実際どんな風にニュアンスが違うのでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2023/12/15(金) ]
元の文章は時制が無茶苦茶なんだよね。「今」は現在、「行きました」は過去。武庫女に進学「した」ことを揶揄してるのか、満足して?通って「いる」ことを揶揄してるのか分からない。これがニュアンスが違うという意味だろ。意図まで明記しないと「分からない」自称在学生では分からないのかもね。
内緒さん@在校生 [ 2023/12/15(金) ]
『進学「した」』と『通って「いる」』
どちらのニュアンスだとしても、あの発言の意味するところは、現在は武庫川女子大に在籍してるってことには違い無いよね。
それが分かれば十分だとは偽在校生には分からないのかな。

時制が云々と間違の指摘。
みんな承知の上で発言を理解しているんだよね。
だから、
『ここは掲示板です。論文の発表の場ではありません。
ここで論文と同様の国語力や注意力が必要ですか?必要であればその理由もぜひ教えてください。
発言が誤認の可能性があったり何通りかの解釈があれば別ですが、伝えたい意味がある程度わかればいいと思っています。
あなたも意味がわかっているようなので、わざわざ◯☓で添削しているんですよね。』
って言われているんだよね。
内緒@卒業生 [ 2023/12/20(水) ]
昨年卒業した者です。トイレは確かに少し汚かったですが公立の小中校のトイレの感じと変わりありません。(冬は寒いけど一階の中庭近くのトイレが1番綺麗)先生も当たり外れはありますがいい人も多いですし、きちんと勉強していれば推薦も取れたり国公立に行った人もいます。スマホの使用についても授業中以外でなければ触っても怒られず、文化祭も自由度が高く楽しかったと思っています。創立100周年ということもあり少しは汚いところもありますが想像の範囲内です。昨年まで評判が悪かった先生は辞めたか他校に移動になって今は居ません。校則や綺麗さは受験する前に分かるはずなので自分の判断で受験することをお勧めします。
内緒さん@在校生 [ 2023/12/20(水) ]
全く気になるレベルの汚さや乱れ具合はないよ。
今の知事さんが全校少しづつ洋式トイレに改装してくれていますし。楽しくて本気で勉強すれば上位大学にも行けるカリキュラムは揃っています。要はどこに行っても本人のやる気次第です。頑張りますよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/26(火) ]
>それが分かれば十分だとは偽在校生には分からないのかな

あなたのレベルではそれで十分なのでしょうが。少し頭のいい人には違和感があるのですよ。
在校生さんの指摘は次の2点です。

「今はなぜか武庫川女子大に行きました」は日本語としておかしい。

「進学したこと」と「在籍している」ことのどちらを揶揄するのかで表現が変わる。

Fラン狙いでは無理に理解する必要はありませんが。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/27(水) ]
>少し頭のいい人には違和感があるのですよ。

在校生さんは表現が間違っていないとも違和感もないとも言っていませんよ。

頭のいい人は発言主が言いたいことを理解したうえで、その間違いが全く別の意味に捉えられることが無ければ何も言わないでしょうね。
もし間違いを指摘する必要があるなら「作文は下手だと思うな」なんて嫌味のように言わずに「この表現は間違っています。〜と表現しましょう」などと言うでしょうね。

>どちらを揶揄するのかで表現が変わる。

発言主の言いたいことは変わりませんね。

Fラン狙いでは無理に理解する必要はありませんけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/11/25(土) ]
来年高田入りたいんですけどパーマいけますか?
学力は現状かなり余裕あるけど指定校で行こうと思うので心配しないでください
内緒さん@中学生 [ 2023/11/25(土) ]
あなたより学力が上の人がいれば指定校は選んでもらえないね。
多分、私の方が学力は上だと思います。
内緒さん@在校生 [ 2023/11/25(土) ]
「中学生」なのに「一般人」って簡単なことも出来ないようなのでとっても心配だね。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/25(土) ]
指定校取りたいならパーマしない方がいいよ
内緒さん@一般人 [ 2023/11/25(土) ]
パーマがどうのこうのと学力の話。
結びつける要素は特にないのに、わざわざ結びつけて出してくるってことは結局は自分は賢いんだって自慢したいだけだろうね。
内緒さん@中学生 [ 2023/11/25(土) ]
皆さんはすぐ下の郡山と高田を迷ってた質問者さんと今のところ郡山を受けるらしい優秀な二人より成績は上ですか?
僕は内申114.学診や模擬は360〜380でお二人よりは下ですが高田を受験するつもりです。無理かな?
内緒さん@在校生 [ 2023/11/25(土) ]
パーマさんは遥かに成績上かな。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/25(土) ]
>学力は現状かなり余裕あるけど

内申と学診の点を教えて欲しいですね。
内緒さん@在校生 [ 2023/11/25(土) ]
指定校で行くのはいいけど誰も心配はしないわな。
勝手にどうぞ。
内緒さん@在校生 [ 2023/11/25(土) ]
今の段階で指定校で行くなんて言ってる時点で無理だろうね。
わかってないってこと。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/26(日) ]
高田の指定校でどこを狙ってんだろネ。
まあ関関同立か産近甲龍ってとこ。
で、西大でそんなとこ狙うの?爆爆笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/09/01(金) ]
この掲示板って誰が書いてるとか分かるんですか?誰が書いてるか分からないと何でも書き放題じゃないですか。
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/10/09(月) ]
そんなこと言われてもホントかどうか分かりませんね。だからスレの話はもういいと言われてるんですよ。「いつのどんなスレか覚えてないけど消えました」と言われても話が進まないんですよ。理解できませんか?
内緒さん@一般人 [ 2023/10/09(月) ]
”あなたが言ってるだけ”は間違いですよ。
自分を含めて複数の人が確認しています。
間違いは指摘されて当然です。

『無いと言ってる人は「自分が見た範囲では」ありませんと言っているだけですね。
当然です。全部見ていないのでわからないはずです。』との意見も出ています。

これが全てですよ。
これで終わりにすればよかったのにゴチャゴチャと言うからですよね。
理解出来ませんか?
内緒さん@一般人 [ 2023/10/09(月) ]
もう終わりにしましょう。
高田高校の残存スレだけで15年以上2431スレもあります。
確認出来るわけ無いのですから。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/10(火) ]
×自分を含めて複数の人が確認しています。

〇自分を含めて複数の人が確認してると言ってます。

何で理解できないのかな?
内緒さん@一般人 [ 2023/10/10(火) ]
自分を含めているので「確認しています」でも問題は無いと思いますね。

『無いと言ってる人は「自分が見た範囲では」ありませんと言っているだけですね。
当然です。全部見ていないのでわからないはずです。』との意見も出ています。

これが全てですね。
内緒さん@保護者 [ 2023/10/11(水) ]
存在証明は簡単で不在証明は難しいものです。存在証明は一つでもあることを示せばいいだけですからね。ところがあなたはそのたった一つが示せていません。いつか分からない、内容も分からない。でも質問自体に問題が無いのに消えたスレがあると言う。
あなたが確認したというのは自由ですが何の意味もありません。第三者が確認できなければ価値はないのです。
私自身3年以上このサイトを見てますが、不適切で消されたスレや意見はよくありました。でも質問自体に問題が無いのに消されたのは見たことがありません。
もちろんこれも証明になっていませんが、常識で考えても問題がない質問自体を消す理由が分かりません。一体どんなスレだったのかちょっとぐらい覚えていませんか。
内緒さん@保護者 [ 2023/10/11(水) ]
存在証明は簡単と言っても今や不存在のものを証明するのも困難ですね。
だから、ここでは何人もの証言が一つの証明になっていると思いますよ。私も一票入れておきますね。
私も記憶していますが、質問自体は他愛の無いものでしたが、すぐに荒れ出して消えてしまいましたね。
見たことがありませんと言っても毎日見ている訳ではないと思いますので、仕方が無いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/12(木) ]
「ありません」を証明するのは難しいとわかっておられるのであれば「自分が見た範囲ではありません」とするべきですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/08/30(水) ]
高田より一条の方が難しく、進学実績が良いはずなのに何故高田は進学強化校?に選ばれて一条は選ばれてないんですか?なんか負けた気がしてショックです。
[ 1168件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/12/02(土) ]
一部を除き反論がないようだけど、(反論もすぐに論破されちゃったけど)
これらの嘘は認めたってことでいいのかな?

イオンモールの名称や立地の話も嘘、
京奈和道でも嘘、
近鉄線の話も嘘、
商業都市も嘘、
生駒トンネルを抜けると山も嘘、
生駒市は人は住んでないも嘘、
著名人が生駒市を住居に選んだ理由も嘘、
大和高田が奈良県第2、第3の都市も嘘、
内緒さん@一般人 [ 2023/12/09(土) ]
もう結論が出たようだね。

「近鉄大阪線は名古屋方面に出れるけど近鉄奈良線は奈良でどん詰まり。最寄り駅が富雄駅である高校の子は学校の中に、たけのこが生えてくると言っていました。山で自然豊かで羨ましいです」

が元凶だってこと。
よかったわ。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/10(日) ]
奈良線は、どん詰まりだし、たけのこも事実。

それを言われたからと言って激怒する方がおかしい。
自然豊かなところに住みたい、田舎に住みたい、山間部に住みたい、と言って奈良県北西部の山間部の田舎の地域に移住しながら「君んとこ田舎だね、たけのこ生えるんだって」と言われたら怒り狂う。これってめちゃくちゃ矛盾してるよね。

全く怒る必要のないところで、怒り狂って罵詈雑言。
これが問題の発端。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/10(日) ]
>奈良線は、どん詰まりだし、たけのこも事実。それを言われたからと言って激怒する方がおかしい。

『「近鉄大阪線は名古屋方面に出れる”けど”近鉄奈良線は奈良でどん詰まり。
最寄り駅が富雄駅である高校の子は学校の中に、たけのこが生えてくると言っていました。山で自然豊かで”羨ましいです”」

”けど”の言葉は双方(近鉄大阪線と近鉄奈良線)を比較している表現で名古屋方面に出れる近鉄大阪線が優れているとの意になる。
”羨ましいです”は奈良北または育英西高校を引き合いに出すことで、同校の立地である北西部は山で田舎等であると揶揄している表現。

事実がどうかが問題でなく、相手方を一方的に劣っている、揶揄していることが問題で別の事実をもってそれらの意見を否定する流れが生じた。
だから元凶との声が出ている。』

と、以降のあなたの罵詈雑言に皆さん対応していると思いますよ。
ほとんどの人は特に怒ったりはしていませんね。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/10(日) ]
>自然豊かなところに住みたい、田舎に住みたい、山間部に住みたい、

間違っていますね。
ほとんどの方はそれぞれの価値観に合致した利便性と環境が良い地域に住みたいとして選んだのが北西部の住宅地だってことですよ。
住宅地の中は自然豊かでもなく田舎や山間部とは決して言えない地域です。
周辺地域がそのような地域です。

>奈良県北西部の山間部の田舎の地域に移住しながら

全く違いますね。
正しくは「周辺地域が山間部の田舎である住宅地」です。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/10(日) ]
>怒り狂う。これってめちゃくちゃ矛盾してるよね。

怒り狂ってもいないので矛盾もしていないですよね。
あなたの間違っている意見を間違っていると指摘している。
あなたの罵詈雑言に皆さん対応しているだけだと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/10(日) ]
つまり、あなたのこの発言

「近鉄大阪線は名古屋方面に出れるけど近鉄奈良線は奈良でどん詰まり。最寄り駅が富雄駅である高校の子は学校の中に、たけのこが生えてくると言っていました。山で自然豊かで羨ましいです」

が元凶なのは間違いないと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/23(土) ]
ようやく黙ったようだね。

お疲れさまでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/08/29(火) ]
高田高校を受験する人は併願私立は何処を受けるんでしょうか?例えば、高田市駅から阿倍野橋まで急行で35分程で行けるので、大阪の私立を受ける人も多いのでしょうか?奈良の南部には、高田の併願先になるような適当なレベルの私学が無いように思ったので、南部住みの人は何処を受ける人が多いのか、ふと疑問に思ったので質問させていただきました。
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/09/01(金) ]
噛みつきさんお疲れさま。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/01(金) ]
素直じゃないな。そんな性格だと結婚にさしつかえそう。

人は間違えるものです。人の意見を聞いて間違いにち気づいたら自分を改めれば良いのです。そうしない人は救いようがありません。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/02(土) ]
↑きみにも当てはまる。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/03(日) ]
大和高田なら大阪へ近鉄大阪線、南大阪線、JRと3ルートもあり便利だから、奈良県北端の学校へ通うより大阪府内大阪市内の通いやすい学校の方が通学はマシかもしれませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/08(金) ]
↑JR はさすがに無理があるよ
高田から各駅停車の電車で王寺で乗り換えての大阪はキツイ
内緒さん@一般人 [ 2023/09/08(金) ]
↑JR高田駅から大阪駅や新大阪駅までのルートも見て言っているのですか?
そんなに無理があるとかキツイとはなりません。全てJRルートなので乗換が向かいホームの場合もあります。
大和高田市内で住んでるところや目的地や時間帯で様々なルートが選択出来る。
もちろんJRも選択肢には十分なり得ます。
これを便利だと言うんですよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/08(金) ]
ほっとけほっとけ
不便も便利のうちって言ってるんやから
内緒さん@一般人 [ 2023/09/08(金) ]
朝の通勤時間帯は JR高田からJR難波行きの快速があるんだよ。何年か前まで昼間もJR難波行き快速があったんだけどなくなってしまった。

王寺まで各駅停車と言っても5駅。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/08/24(木) ]
中学三年生です。
高田に入るにはどれくらいの内申点が必要ですか?また、受験期の際はどれほど勉強していましたか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/08/26(土) ]
高田高校を目指すなら内申点は100〜120が適正な水準であると思います。
それ以上だと郡山レベルになりますからね。
あとはご自身の当日点の目安となる学診や模擬試験の結果を合わせて、模擬試験なら内申点との合計でのAまたはB判定を目指しましょう。
夏休みにどれだけ勉強を進めたかによりますが、1年2年の総復習が出来ていれば2学期では復習の結果を○(出来る)△(出来るが自信が無い)×(全く自信が無い)の項目に色分けして、△と×を中心に勉強をしましょう。
利用するのはワークもいいですが、新たな問題に出会った方がいいでしょう。
自分はいちいち見て買うのは時間の無駄なので全科目チャート式の参考書を買いました。メルカリで中古です。何でもいいと思います。
1日あたら平日は3時間くらい、休日は6時間勉強しました。

内緒さん@在校生 [ 2023/08/26(土) ]
あと補足ですが、アドバイスを受けたいなら
現状の内申や模試や学診の成績は言った方がいいと思いますよ。
ここで質問をするのは今の時点であまり自信が無いからですよね。自信があったらここで質問しませんからね。
現状を言わないから、2月から勉強したとか余裕で合格した人のように、ここで質問する人にとってはほとんど当てにならないアドバイスしか来なかったのだと思いますよ。
参考にならないだけの回答も悪いですけど当たっていると思います。
内緒さん@質問した人 [ 2023/08/27(日) ]
皆さんたくさんの回答ありがとうございます!
今まで高田を志望校に考えていた訳ではなかったのですが、色々な学校を調べるうちに気になり、行けるならどれくらい必要なのだろう?もし足りているなら目指してみたいと思ったのでここで1度質問してみました!
確かに人の勉強量、勉強量の仕方を真似るだけでは意味が無いのは分かってましたが参考にしたかっただけです!!
本当に頭のいい方ばかりで丁寧な返信が多くて嬉しいです!ありがとうございました!
内緒さん@質問した人 [ 2023/08/27(日) ]
すいません💦勉強の仕方のところ誤字です。
内緒さん@在校生 [ 2023/08/27(日) ]
少しでも一助になれたらいいと思います。
でも、2月からとワークだけの受験勉強は参考にもしてはいけませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/27(日) ]
私も2月からの受験勉強の部分とワークだけで40点取れる部分は自分の経験だと思うけど、特殊な例だとわかっているのにここで披露するのは違うと思いましたね。
経験を踏まえた上で質問者に沿ったアドバイスするのが普通だと思います。
経験だけを言うのは自分は賢いとの自慢にも聞こえます。
内緒さん@中学生 [ 2023/08/28(月) ]
大した勉強しないで合格したって、自慢したかっただけなんですね。
アドバイスにしては何か変な感じがあったんですけど、そこなんですね。
内緒さん@在校生 [ 2023/08/28(月) ]
誰が見ても明らかに参考にならないアドバイスはダメですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

高田高校の情報
名称 高田
かな たかだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 635-0061
住所 奈良県 大和高田市 礒野東町6-6
最寄駅 0.3km 高田市駅 / 南大阪線
1.0km 高田駅 / 桜井線
1.0km 高田駅 / 和歌山線
電話 0745-22-0123
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved