教えて!奈良文化高校 (掲示板)
「人見知り」の検索結果:11件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
a@中学生 [ 2021/02/08(月) ]
衛生看護合格しました!
ぜひ仲良くしてください!
M@中学生 [ 2021/02/08(月) ]
私も衛生看護科合格しました!
県外からの受験だったので友達が誰もいないです。
是非仲良くしてください!
a@質問した人 [ 2021/02/08(月) ]
私はもぅ人見知りでもぅダメダメなんで笑 ぜひ話しかけてください
内緒さん@一般人 [ 2021/02/08(月) ]
私も合格しました!私も県外なので仲良くしてください!
a@質問した人 [ 2021/02/08(月) ]
こちらこそ仲良くしてください
内緒さん@中学生 [ 2021/02/09(火) ]
こちらこそ!よろしくお願いします!!
内緒さん@中学生 [ 2021/02/09(火) ]
私も合格しました!!大阪からの受験なんで誰も友達居ないんで仲良くしてくださいwww
誰かは話してたら自然と大阪弁出てるので誰か分かると思います!!
a@質問した人 [ 2021/02/11(木) ]
おめでとうございます

こちらこそ是非仲良くしてください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
k@在校生 [ 2021/02/08(月) ]
衛生看護科合格出来ました…!
県外からで友達1人もいないので是非仲良くしてください!
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
k@質問した人 [ 2021/02/08(月) ]
ほんとですか!私もバトミントン入ろうかダンス部入ろうか悩んでまして…!(^^
a@卒業生 [ 2021/02/08(月) ]
私もダンス悩んでました!けど私にはついていけないと思って笑笑
k@質問した人 [ 2021/02/08(月) ]
ダンス部の知り合いの方いらっしゃいますがそこまで難しくない…らしいです笑入学してから少し経つと見学があるらしいのでよければ一緒に見学行きませんか😌
a@在校生 [ 2021/02/08(月) ]
見学一緒にいきましょ!

人見知りなのでぜひ話しかけてください
k@質問した人 [ 2021/02/08(月) ]
私は逆に人見知りないので全然話しかけにいきますね😹
再来週の登校日も話しかけられそうだったら話しかけに行きます(⸝⸝›_‹⸝⸝)よければ登校日前日とかにstudyplusでも構いませんのでaさんの特徴(?)教えて頂きたいです(><)それとあれでしたらstudyplusのDMの方でお話しませんか??(^^
a@中学生 [ 2021/02/08(月) ]
了解です
かなみさんであってますか?
k@質問した人 [ 2021/02/08(月) ]
あってます!!DMいかせて頂きますね🎶
a@在校生 [ 2021/02/08(月) ]
ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
はむ@中学生 [ 2016/02/08(月) ]
衛生看護科合格しました!
寮生活となります(^_^)
他に合格した人、友達になりましょう!♪
[ 61件 ]の回答が省略されています。(全て表示
はむ@中学生 [ 2016/03/21(月) ]
はい!
冷凍食品を買います(^^)
inoo@中学生 [ 2016/03/21(月) ]
そうですよね!😊
水はどうしますか?
inoo@中学生 [ 2016/03/21(月) ]
水と言うのは飲み水のことです!
はむ@中学生 [ 2016/03/22(火) ]
水は多分、買うと思います!(^o^)/
奈良文化周辺にコンビニやスーパーってあったかなぁ..(笑)
inoo@中学生 [ 2016/03/22(火) ]
私も奈良文周辺に何があるのか知らないです(笑)
地元の子に聞くのが一番ですね😉
明日、どのようなカバンで行きますか??
探します!!
はむ@中学生 [ 2016/03/24(木) ]
見るの遅くなりました〜😱💧

奈良文の近くにイオンあるみたいですっ♪✨
inoo@中学生 [ 2016/03/24(木) ]
そうなんですか😲
昨日、最後に受験番号を呼ばれたので、事務室に行ってました💦戻ってきたら駐車場に車はほとんどなくてきちんと探せませんでした😭イオンありますね♪
はむ@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
じゃぁ次は6日の入寮日ですね♪✨
楽しみにしていますっ!!🙆💓
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/07(月) ]
奈良文化の特進を専願で受けようと思っています。わたしの学校からは奈良文化にいくひとがいなくて…勉強会悩んでます。一人でいくひとはいますか??
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ぺこ@質問した人 [ 2015/12/17(木) ]
出願期間まで自分保管ってことですね!!

ありがとうございます(*´-`)
山ちゃん@中学生 [ 2015/12/17(木) ]
はい‼︎(^_^)
受験生同士、お話ししあえてめっちゃ嬉しいです!

また何かあればここで相談してもいいですか?
ぺこ@質問した人 [ 2015/12/19(土) ]
もう新しい友達ができたみたいでうれしいです!!

ぜひぜひ!!
内緒@中学生 [ 2015/12/20(日) ]
良かったです!(*´︶`*)
ちなみに、願書はいつ頃中学校の先生に提出しますか?
山ちゃん@中学生 [ 2015/12/20(日) ]
すみません(✽ ゚д゚ ✽)
上の書き込み名前が 内緒 になってましたね(汗)
山ちゃんです笑

▶︎ちなみに、願書はいつ頃中学校の先生に提出しますか?
ぺこ@質問した人 [ 2015/12/21(月) ]
私は、明日願書をいったん先生に渡し、返却してもらい、冬休みに願書下書きを書いて、始業式に点検受けてからペンでなぞり、奈良文化にもっていきます!!
山ちゃん@在校生 [ 2015/12/22(火) ]
そうなんですね‼︎ありがとうございます¥(◡̈)
私も始業式あたりに提出かと思います!

いよいよ入試に近づいてきましたね‼︎試験に向けてお互い頑張りましょう!*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
ぺこ@質問した人 [ 2015/12/23(水) ]
いえいえ(*´ω`*)

ですね…不安やけど高校デビューが待ち遠しいです。
高校行ったら、やりたいこともできると思うのでがんばりましょうね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
奈良文化の衛生看護科のほうに入学します!
同じ科の人いませんかね?
私、結構人見知りなんで、友達が作りにくくて。
誰か友達になってくれませんか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
お友だちになってください(^-^)/

人見知りでは無いんですが、不安で(^-^;
花@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
私も友達になりたいです!
人見知りなので私も心配です(´・ω・`)
NEWS@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
私も友達ができるかめちゃめちゃ不安です!

高校行ったらよろしくお願いします(*´ω`pq゛
あー@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
わたしもです
なかよくなりましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
I@中学生 [ 2015/01/04(日) ]
奈良文化に行くか迷っていて、文化祭・説明会・勉強会に行ってなかったんですが

行った方 どんな雰囲気で勉強会はどんな内容のことをしたか教えてください‼汗

人見知りの人でもいけそうな雰囲気でしたか?
内緒さん@中学生 [ 2015/01/07(水) ]
文化祭は行けませんでしたが、説明会・勉強会に参加しました!

生徒の方には残念ながら会えていませんが、先生方は良い人そうな方ばっかりで、気軽に話しかけている参加者さんもいました。
校舎が新しく広くて綺麗だからか、明るい雰囲気の学校でしたよー!
人見知りでもいけるかは、入ってくる生徒次第かもしれませんが(汗

勉強会では軽いテストのようなものをしました!
恐らく実際の入試試験の予行…のような形でテストを受けました。
問題の内容は、過去問題を簡単にしたような、結構単純な問題ばかりでしたよー
その後採点した答案を返され答え合わせをして終了。ですね

長々と書いてしまいましたが、お力になれたなら幸いです
I@質問した人 [ 2015/01/07(水) ]

詳しくありがとございます‼
役に立ちました♡

奈良文化に行こうと思います☆
その時はよろしくお願いします( ˙꒳˙ )
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/12/13(土) ]
今日の勉強会どうでしたかー?(●´∀`●)
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あー@中学生 [ 2015/01/04(日) ]

ちなみに衛生看護科志望です・・・・・
寮にはいりたいなあーーー
みなさんはどうですか
uuu@中学生 [ 2015/01/04(日) ]
後からすいません( ˙-˙ )汗

私も奈良です /
衛生看護希望なんですが最初
人見知りです汗 仲良くして下さい٩( ᐛ ;笑
林檎@中学生 [ 2015/01/06(火) ]
あーさん私も寮興味あります♪入ってみたいですよね〜(´∀`)
uuuさんよろしく♪
内緒さん@中学生 [ 2015/01/07(水) ]
お久しぶりです(笑
なかなか忙しくて最近みてませんでした(°°;)
なんかめっちゃふえてる(笑
寮はいろうか悩んでますー(´・ω・`)寮の説明会いったんですけど結構良かったです(^^)/
林檎@中学生 [ 2015/01/08(木) ]
内緒さん久しぶりです!寮には、すごく興味あるけど私は入らないです(´д`)でも入りた〜い!ww
内緒さん@中学生 [ 2015/01/08(木) ]
寮って憧れますよねー!
林檎@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
入試まであと少しなので緊張してきました( ;´Д`)面接、声小さくなってしまいそう(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
私も面接が一番緊張します(°°;)しっかり喋れるかどうか不安…(笑面接の練習で学校で校長先生としたんですけどめっちゃ緊張しました(笑本番でもないのに(´・ω・`)自信がないところが声小さくなってるからそこをもう少し頑張りなさいって言われました(*゚ロ゚)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/10/16(木) ]
衛生看護科に行きたいのですが、私はすごく人見知りで話したりするのが下手です。
そんな私でも、大丈夫ですか?
なな@一般人 [ 2014/12/12(金) ]
私も人見知りです>_<
衛生看護科志望です!
お互い頑張りましょう(●´ω`●)
uui@中学生 [ 2015/01/05(月) ]
私も 衛生看護志望です。

仲良くなったらすっごいはしゃぐんですが
最初は人見知りです汗

仲良くなれれば嬉しいです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ぴよ@中学生 [ 2014/09/21(日) ]
奈良文化に行きたいんですけど、友達はできますか?人見知り激しくて(´._.`)
あと校則はどんな感じですか?
スカートの長さ、頭髪、バイトなど
あと在校生の子たちはどんな話をしていますか?
たそりんこ@在校生 [ 2014/09/28(日) ]
友達はできますよ(*´Д`)自分も人見知りやけど人見知り同士で仲良くなりました!

スカート折る 禁止/ 髪染める 禁止/ バイトする 届け出を出せば👍

しょうもないことばかり話しています笑同じクラスの友達としゃべるのも楽しいし他のクラスの友達としゃべるのも楽しいです♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/11/16(土) ]
奈良文化高校(衛生看護科)受けます!!
もしよかったら…
友達になりませんか??
奈良文化高校の事知らないことあるんで教えてもらいたいし受験であったら喋りたいし(๑ơ ₃ ơ)♥
[ 105件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あんこ@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
まじですか…
まぁ、頑張るしかないですね…
あやか@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
あんこさん!!

結果送られてきたら教えて下さい!
aine@中学生 [ 2014/02/08(土) ]

受かりましたか~??
aine@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
受かりましたか~??
あんこ@一般人 [ 2014/02/08(土) ]
無事合格しました。
ココ@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
お久しぶりです!
無事合格できました(*´ェ`*)
ぷー@中学生 [ 2014/11/02(日) ]
今年受けます!みなさんの方が先輩なんですが、五ツ木とかミニテストとかなんですか?

奈良県の人だけなのでしょうか?

愛知なので何もわからないです泣

体験の方は2回いって次の入試説明会と勉強会いきます!絶対受かりたいのですが成績が悪くて、、、内申どれぐらいとれば入れますか!?泣 衛生看護希望です
ぽむ@中学生 [ 2015/04/13(月) ]
私も今年衛生看護科受けるんですけど
先輩とかは定期テストで3教科何点ぐらいとってましたか?
教えてくれたらすごく嬉しいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

奈良文化高校の情報
名称 奈良文化
かな ならぶんか
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 40
郵便番号 635-0066
住所 奈良県 大和高田市 東中127
最寄駅 1.3km 大和新庄駅 / 和歌山線
1.3km 尺土駅 / 御所線
1.3km 近鉄新庄駅 / 御所線
電話 0745-52-0451
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved