教えて!奈良文化高校 (掲示板)
「和歌山」の検索結果:10件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
さくらもち@一般人 [ 2022/06/13(月) ]
和歌山から奈良文化に行きたい中3生です!
受験者数って定員からどのくらいあふれますか?車だと1時間、電車だと2時間ぐらいなのですが、寮に入れますか?寮が満員で入れません!ってことはありますか?普通科のダンス部に入る予定です!
r@在校生 [ 2022/06/14(火) ]
その年によって違うのでなんとも言えないですが、私立なのでほとんど受かりますよ。2時間かかるなら入れると思います。
受験勉強頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/26(火) ]
大阪から衛生看護科受験する方いますか!?
ろむ@中学生 [ 2021/01/26(火) ]
和歌山ですが衛生看護科です(^^)
県外からなのでお互い心細いと思いますが
合格出来たら是非仲良くしてください(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
M@中学生 [ 2021/01/30(土) ]
はい!
私も大阪から衛生看護科受験しますよ!
友達が誰一人いないところに行くので少し心細いです…
合格出来たら仲良くして下さい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/01/07(木) ]
質問します。
今年、衛生看護科を受けるものです。
当日の持ち物を教えてください!!
入試の日に面接があるのですが、お弁当は持参でしょうか?
回答お願い致します!
内緒さん@中学生 [ 2021/01/08(金) ]
私も今年,衛生看護科受けます!
入試の日は多分お弁当持参だと思います。
私は持って行く予定です!
お互い合格出来たら良いですね!
ちなみに私は入寮予定ですがあなたはどうですか?
私は大阪からの受験なので友達が誰もいない状態なので合格したら仲良くしてくださると嬉しいです!
むむ@中学生 [ 2021/01/08(金) ]
外から失礼します〜!
私も衛生看護科受験で、和歌山からで入寮予定です!
お互いがんばりましょう!
合格したら是非仲良くしてください〜!
tna@中学生 [ 2021/01/15(金) ]
私も衛生看護受験する者です。
30分ぐらいしか昼食の時間がないはずなので私はおにぎりとかそゆーのを持っていく予定です!
そして、緊張して食べれなかったら行けないのでゼリーとかそーゆーのも持っていく予定です!
私はバカで全然勉強とかできないので、合格できるかはわかりませんが
もし、合格できたら是非仲良くしてください🙏
内緒さん@中学生 [ 2021/01/22(金) ]
お弁当要らなくなりましたね。
緊張で食べれなかったら…とか考えてお弁当の献立考えてましたがお弁当要らなくなったのでそこだけではありますが一安心って感じです!
合格出来たら仲良くしましょうね〜!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/08/11(火) ]
8月29日の体験見学会に行く者です。私は和歌山からで、親と2人で行きます。衛生看護科です。一緒に行く友達がいないので不安ですが、他にも1人の方はいますか?
なのな@一般人 [ 2020/08/22(土) ]
ほとんどの人が1人です
??@一般人 [ 2020/08/24(月) ]
私も29日行きます!
1人ではないですけど汗
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2017/02/17(金) ]
和歌山から通学している方いらっしゃいますか?
2時間15分ほどかかるのと、クラブにも入る予定なので、寮を希望しようか通学にしようか…娘と悩み中です。
それくらいの通学時間をかけて通っている方、苦になりますか?ご意見頂けたら嬉しいです。
内緒さん@中学生 [ 2017/02/17(金) ]
私は大阪からですが、同じく2時間以上かかるのとクラブにはいるので寮に入ろうと思っています!
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/18(土) ]
ありがとうございます。
こちらも寮を希望することにしました。寮、人気があるみたいだし、お互い入れるといいですね!
じゃんぷ@在校生 [ 2017/02/18(土) ]
私も和歌山ですが入れました。
強化のクラブじゃないけど入れました。
2時間以上かかるなら大丈夫じゃないですか?
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/20(月) ]
ありがとうございます。
寮の面接を受けてきました。沢山希望者がいたのでどうなるかわかりませんが、入れたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
はむ@中学生 [ 2016/02/08(月) ]
衛生看護科合格しました!
寮生活となります(^_^)
他に合格した人、友達になりましょう!♪
[ 61件 ]の回答が省略されています。(全て表示
はむ@中学生 [ 2016/03/21(月) ]
はい!
冷凍食品を買います(^^)
inoo@中学生 [ 2016/03/21(月) ]
そうですよね!😊
水はどうしますか?
inoo@中学生 [ 2016/03/21(月) ]
水と言うのは飲み水のことです!
はむ@中学生 [ 2016/03/22(火) ]
水は多分、買うと思います!(^o^)/
奈良文化周辺にコンビニやスーパーってあったかなぁ..(笑)
inoo@中学生 [ 2016/03/22(火) ]
私も奈良文周辺に何があるのか知らないです(笑)
地元の子に聞くのが一番ですね😉
明日、どのようなカバンで行きますか??
探します!!
はむ@中学生 [ 2016/03/24(木) ]
見るの遅くなりました〜😱💧

奈良文の近くにイオンあるみたいですっ♪✨
inoo@中学生 [ 2016/03/24(木) ]
そうなんですか😲
昨日、最後に受験番号を呼ばれたので、事務室に行ってました💦戻ってきたら駐車場に車はほとんどなくてきちんと探せませんでした😭イオンありますね♪
はむ@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
じゃぁ次は6日の入寮日ですね♪✨
楽しみにしていますっ!!🙆💓
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
合格したかたで入学後寮生活のひと居ますか?

よければお友だちになりたいです!(*^^*)

寮、めっちゃ不安なので…
サワ@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
私は寮に入るか迷っています!!
もし入ることになったらぜひ仲良くしてください(*^^*)
内緒さん@一般人 [ 2015/02/08(日) ]
はじめまして!
わたしも寮に入る予定です!
入れたらですが・・・
よければ友達になってください!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/08(日) ]
はじめまして!
わたしも寮に入る予定です!
入れたらですが・・・
よかったら友達になってください!
まろん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
はじめまして!
春から寮で生活します*な仲良くしてくださいっ笑
m@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
中2の冬から行きたい高校を決めるのはまだ早いですか?
普通科の食文化に行きたいと思っています。
食文化コースについて教えてほしいです。
和歌山在住なので寮生活になりますか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
私がこの高校を決めたのは中2の夏でしたよ!

早くはないと思いますが、気が変わったりする可能性もあると思いますし、私自身まだまだ広い範囲で物事を中2のとき見れてませんでしたので(^-^;
よく考えて、まずは体験にいけばいいと思います!

寮に関してはすいません(>_<)和歌山在住じゃないので分かりません。
そふとぶ!@中学生 [ 2016/01/09(土) ]
私はいるつもりですよー!
ソフトボール部入ると思います笑笑
友達なりましょ♡
何科はいるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/19(月) ]
例の和歌山の方!(´△`)
お返事ください
内緒さん@一般人 [ 2015/01/19(月) ]
おひさしぶりです!
なんでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2015/01/20(火) ]
Twitterやっておられますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/20(火) ]
やってるよ!
でも今携帯使えやんねん!(>_<)
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/22(木) ]
あー!そうか、残念(ノ∀`;)
じゃあまた合否結果はここで交換やね!
ラストスパートお互いがんばろ!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
どやった?うちはぎりぎり合格やったよ、返事待ってます…
内緒さん@一般人 [ 2015/02/11(水) ]
遅くなってごめんね!
私も受かったよー!!
今度の登校日あえたらいいね!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/14(土) ]
おおおっ!嬉しい(ノ▽〃)そだね、遠いから気をつけてね!寮入るんかな?会えたらいいです♪
内緒さん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
寮に入れたら入る予定です!
今日の説明会来てたかな?
探したんやけどわからなかったです>_<
私は前の方に座ってたよー!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/14(土) ]
あら、じゃあ面接とかしたんよな?お疲れ様^o^うちは後ろの方やったから出会わなかったね。出席番号近くなると思うから又絶対会えるよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/12/07(日) ]
今日出会った和歌山の方っ!
コメント下さい:+.゚(*´□`*)゚.+:
内緒さん@一般人 [ 2014/12/07(日) ]
はーい!和歌山です!
もしかして私ですかね?
内緒さん@一般人 [ 2014/12/07(日) ]
黄色い名札の私です!(名前ふせます)
あってますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/12/07(日) ]
はい!わかります!
マンモス校っていったら
わかりますかね?笑
内緒さん@一般人 [ 2014/12/07(日) ]
あぁぁっ!よかったぁ!
教えていただいたアカウント何故か出てこずです(^∀^;)
すいませんーっ、また土曜日に巡り会えましたら教えて下さいっ
それだけなんですがね笑笑、よかったぁ伝えられて(*^ー^)ノ♪
内緒さん@一般人 [ 2014/12/08(月) ]
すいません!
許可してなかったです!󾭛
もーいちど調べてもらえますか?󾭛
内緒さん@一般人 [ 2014/12/08(月) ]
ダメでした(*´Д`)
こちら側のアカウントが間違ってるかもです泣
すいませんm(__)m
内緒さん@一般人 [ 2014/12/08(月) ]
そっかー(´・_・`)
また土曜日会えたらその時
教え合おうね!(*^^*)
内緒さん@一般人 [ 2014/12/16(火) ]
お疲れ様ですm(._.)m
出会えずでしたね泣解説の時に頑張って探したんですが…私は55番でした(ノω・`)遠いのでもっとあとでしたよねぇ
内緒さん@一般人 [ 2014/12/20(土) ]
遅くなってごめんね!
会えなかって残念です!!(+_+)
私は133でした!
結構離れてますね(-_-;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
きゃえたん♪@中学生 [ 2013/05/18(土) ]
質問に答えてくれたら嬉しいです♪

東大阪から通うのは可能ですか?

寮の条件とかってありますか?

(通学に〇時間かからないと入れない等)

具体的に回答をしてくれたら嬉しいです♪
みみ@在校生 [ 2013/05/19(日) ]
遠い人は和歌山や三重などから通っているので不可能ではないと思います。が、部活などに入るのなら遅くなると思います(>_<)
寮は入る条件はありません。
著名@質問した人 [ 2013/05/27(月) ]
みみさん分かりやすい説明ありがとうございました♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
奈良文化高校の情報
名称 奈良文化
かな ならぶんか
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 40
郵便番号 635-0066
住所 奈良県 大和高田市 東中127
最寄駅 1.3km 大和新庄駅 / 和歌山線
1.3km 尺土駅 / 御所線
1.3km 近鉄新庄駅 / 御所線
電話 0745-52-0451
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved