教えて!奈良文化高校 (掲示板)
「校長先生」の検索結果:9件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/11/03(日) ]
校長先生の名前の読み方を教えて欲しいです
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
衛生看護科での面接時に聞かれた事を教えて欲しいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みーぃ@中学生 [ 2016/06/26(日) ]
来年度衛生看護科に受験します!!
学校の先生、とくに校長先生の評判はいかがなのでしょうか?卒業生からうかがったのは、校長先生は性格が悪いとのことですが、、、。
テキサス@卒業生 [ 2016/06/27(月) ]
普通の方ですよ(^^)
ただ、えこひいきしていることはどの生徒から見ても分かりました。
もっちーず@在校生 [ 2016/06/29(水) ]
なんとも言えない

言ったらひどいめ合う。
、。@在校生 [ 2016/07/05(火) ]
校長先生は普通の方ですよ。
特にクセはないし愛想良いです!
先生については一概には言えません。
^^*@在校生 [ 2016/07/06(水) ]
上の方と同じで私も愛想いいと思います^^*
まだ全然お話ししたことはありませんが💧
りり@在校生 [ 2016/08/15(月) ]
校長はえこいひきの塊ですよ
運動部とそうでないこたちの差がひどすぎる
内緒さん@在校生 [ 2016/08/22(月) ]
話してみたら分かりますが、りりさんと同様、えこひいきされていることがよくわかります。私は文化部なのですが、明らかに運動部の方との話し方や接し方が異なります。各学年でもちらほらと噂があるみたいなので、違いはないと思います。
ふりゅー@卒業生 [ 2016/10/05(水) ]
校長先生は、性格悪いというか、ひいきは激しいです。
性格悪い先生多いです。生徒の間では話題によくなっていました。

あまり言えませんが、在校生からの評判は良くないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
頑張ろ!!@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
衛生看護志望です!

衛生看護に合格するには、合計150点って、ほんとですか?

180点以上で合格ではないのですか?

よろしくお願いします!
内緒@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
誰がそんなことを?
150はあくまで目安では?
180で合格って誰が言ったのですか?
合格点なんて受けてみないとわからないのでは?
頑張ろ!!@質問した人 [ 2015/01/18(日) ]
150あれば合格というのは校長先生が言っていたそうです!
内緒@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
そうなんですか!仮に私がここで150点で合格はほんとですよ!と言ったらどうなるでしょうか?

合格点などテストをやってもいないのに誰がわかると思いますか?未来人ですか?嘘かほんとなんて誰が答えると思いますか?
悪童少女@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
あの、150点はないと思いますよ?(笑)
150点以上でも、180点以上でも、倍率というものがありますし、あと面接もありますから。
150点にしろ、180点にしろ、不可能です。
そんなんで、合格できるんでしたら、面接もくそもいりませんよね?(笑)
咲@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
口が悪すぎだと思います。
頑張ろさんはわからなくて質問しているのですから、そこまで言う必要はないのではないでしょうか?
そんなに言ったらかわいそうです。
頑張ろ@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
咲さん!ありがとうございます!!
私は大丈夫ですよ(´^ω^`)
咲さんも奈良文化を受けるんですか?
咲@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
頑張ろさん、こんばんは!
(ノ´∀`*)イエイエ
かわいそうだったので言っただけですよ!

私も衛生看護志望です!
あと2週間しかないので、とても緊張しています笑
いい結果が出るように頑張りましょうね!!
内緒@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
すみませんm(__)m
きつかったかもです、でも残り時間お互い頑張りましょう。
内緒さん@在校生 [ 2015/02/01(日) ]
150だとおそらく落ちるよ笑笑
180はあった方がいいと思う!!面接も大事だと思うし、入試問題ももそんなに難しくないから頑張ってね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/13(火) ]
衛生看護志望です!

今年は、衛生看護に合格するには、最低でも合計何点とればいいのですか?

とても不安です。

お願いします!
内緒さん@中学生 [ 2015/01/13(火) ]
校長先生は、前回の勉強会のとき、今年は150点あれば合格するとおしゃっていましたよ。

もう少し上かなーって思ってたのですが今年の合格ラインはひくいようなので私の塾などは150を目安にしています(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
くるくる@中学生 [ 2015/01/08(木) ]

赤本 良くて75くらい。悪くて60前後です。
3教科ともそのくらいです( ˙-˙ );

皆さんどんな感じですか?
これで受かるか心配です…
颯吹@中学生 [ 2015/01/09(金) ]
私もそんな感じです^_^
本番では200点取れていたらまず受かるだろうと言われました!あとは面接ですね、お互い頑張りましょうp(*^-^*)q
くるくる@質問した人 [ 2015/01/09(金) ]
良かったです(*˙︶˙*)
ありがとございます‼

面接、すごく心配です…笑
つい声が小さくなって…;

一緒に合格できたら嬉しいです★
すわん@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
私は、前回のプレテストのとき校長先生とお話しできたんですが、150あればいいみたいですよ!

今年は150あれば受かるっておっしゃっていましたよー
くるくる@中学生 [ 2015/01/10(土) ]

そうなんですか⁉

少し安心しました( ‘◇‘ )
残り少し 確実に合格できるよう頑張りたいです…

回答ありがとございます‼
yuu@在校生 [ 2015/01/27(火) ]
私は190点前後でうかりましたよ!

150点台で受かった人もいるそうです(´ω`)

頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/12/13(土) ]
今日の勉強会どうでしたかー?(●´∀`●)
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あー@中学生 [ 2015/01/04(日) ]

ちなみに衛生看護科志望です・・・・・
寮にはいりたいなあーーー
みなさんはどうですか
uuu@中学生 [ 2015/01/04(日) ]
後からすいません( ˙-˙ )汗

私も奈良です /
衛生看護希望なんですが最初
人見知りです汗 仲良くして下さい٩( ᐛ ;笑
林檎@中学生 [ 2015/01/06(火) ]
あーさん私も寮興味あります♪入ってみたいですよね〜(´∀`)
uuuさんよろしく♪
内緒さん@中学生 [ 2015/01/07(水) ]
お久しぶりです(笑
なかなか忙しくて最近みてませんでした(°°;)
なんかめっちゃふえてる(笑
寮はいろうか悩んでますー(´・ω・`)寮の説明会いったんですけど結構良かったです(^^)/
林檎@中学生 [ 2015/01/08(木) ]
内緒さん久しぶりです!寮には、すごく興味あるけど私は入らないです(´д`)でも入りた〜い!ww
内緒さん@中学生 [ 2015/01/08(木) ]
寮って憧れますよねー!
林檎@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
入試まであと少しなので緊張してきました( ;´Д`)面接、声小さくなってしまいそう(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
私も面接が一番緊張します(°°;)しっかり喋れるかどうか不安…(笑面接の練習で学校で校長先生としたんですけどめっちゃ緊張しました(笑本番でもないのに(´・ω・`)自信がないところが声小さくなってるからそこをもう少し頑張りなさいって言われました(*゚ロ゚)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
MIKI@中学生 [ 2013/08/11(日) ]
私は九州に住んでいます。遠い所から来る人はいますか❓
在校生@一般人 [ 2013/08/12(月) ]
去年は沖縄などから資料請求があったと
校長先生がおっしゃっていました。

実際に入学されたのかは分かりませんが
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
奈良文化高校の看護科を
受からせていただきました。
ありがとうございました。
入試でのテストの点数を知ることは
できないのですか?
Ringo@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
うちも衛生看護科受かったぁ~♪
点数気になりますよね↓
多分教えてくれないと思いますょ(..)
姉の時せやったから(-_-;)
在校生@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
教えてもらえますよ!
確か校長先生に直々言わないとダメですが。
私の友達も何人か聞いてました♪
Ringo@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
ほっまですか?(笑)
山田さんに聞きいこーっと♪
みるひ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
衛生看護科合格しました!!
みるひといいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2012/12/26(水) ]
私立なので定員以上にとってくれると聞いたのですが看護科は何人ぐらいいますか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
mtnn.@中学生 [ 2013/01/16(水) ]


もしかしたら、
あまりにも人数が多いから
脅しにかけてるのもあると思いますが
志願者数が多いのは間違いないです。

ナットウ@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
昨日、出願に行きました。
2日目の朝ごろで、100番前後だったと
友達が言っていましたよ。
なので、230人は、ないと思います。
mtnn.@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
私は1日目の朝ごろにいって
40番前後なので
2日目の朝で100番前後なら
70人増えてるってことですよね

230人はないと確信したので
安心しました・・・(´・ω・`)
自信めっちゃついた(`・ω・´)b
内緒さん@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
去年で40人ぐらいしか落ちてないので、今年は多くても50〜60人程度しか落ちないはずです。合格者は80人以上いるので合格する確率のほうが高いし大丈夫!
(*´∇`)
ナットウ@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
もうすぐ、試験ですね(^○^)
筆記は、大丈夫やけど
面接が緊張して 今、心臓がバクバクしています(>_<)

緊張をほぐす方法ないですか?
緊張しませんか?
(。・ω・。)@一般人 [ 2013/01/31(木) ]
ほんとーに、心臓バックバクでやばいです!
倍率低いことをねがっています…
すすすん@一般人 [ 2013/02/03(日) ]
今年の出願者数139人、1.79倍
って発表出ましたよ〜。
(。・ω・。)@一般人 [ 2013/02/03(日) ]
みました!一安心(。・ω・。)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
奈良文化高校の情報
名称 奈良文化
かな ならぶんか
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 40
郵便番号 635-0066
住所 奈良県 大和高田市 東中127
最寄駅 1.3km 大和新庄駅 / 和歌山線
1.3km 尺土駅 / 御所線
1.3km 近鉄新庄駅 / 御所線
電話 0745-52-0451
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved