教えて!郡山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/04/13(木) ]
郡山高校バドミントン部について質問です
今年中3の受験生です。
バドミントン未経験の人でも、バドミントン部に入部してもついていけるでしょうか、?
内緒さん@在校生 [ 2023/04/13(木) ]
ついてはいけませんが、入部することはできます。
内緒さん@在校生 [ 2023/04/14(金) ]
入部できるかどうかなんて聞いてないよね。
ついていけるかどうかなんて見ず知らずの他人が分からないよね。
内緒さん@在校生 [ 2023/04/14(金) ]
回答してる人の答えは「ついてはいけない」です。
理解しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/15(土) ]
なぜ「入部することはできます」なんて、聞いてもないことに答えるんですかあ?

なぜ「ついてはいけない」と分かるんですかあ?

あたま大丈夫ですかあ?
内緒さん@在校生 [ 2023/04/15(土) ]
大丈夫じゃないようだね。
内緒さん@在校生 [ 2023/04/15(土) ]
ついていくことを選手として大会に出場出来るとして考えれば、もちろん未経験でも運動神経がよかったり才能があればついていけるんだろうけど、そんな人はここで聞かないだろうしね。
そんなふうに考えたら質問者はついていくのは厳しいだろうね。
内緒さん@在校生 [ 2023/04/17(月) ]
ついていくことを部員として毎日の練習を熟せることだと考えれば、初心者はメニューの詳細や部員構成を踏まえて教えてほしいとここで聞くだろうね。
バド関係者の人が見てたら教えてあげてね。
内緒さん@在校生 [ 2023/04/17(月) ]
部活に入って大会を目指さずに練習をこなすことを目指すんですね。
内緒さん@在校生 [ 2023/04/19(水) ]
「大会を目指す」だけじゃ分からんよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/04/19(水) ]
選手として何らかの大会や予選に出るってことじゃないの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
郡山高校の情報
名称 郡山
かな こおりやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 639-1011
住所 奈良県 大和郡山市 城内町1-26
最寄駅 0.4km 近鉄郡山駅 / 橿原線
1.0km 郡山駅 / 関西線
1.1km 九条駅 / 橿原線
電話 0743-52-0001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved