教えて!郡山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
迷い中@中学生 [ 2019/02/17(日) ]
畝傍と郡山で迷っています
畝傍にはない郡山の魅力を教えて下さい
あと水泳部ってどんな感じですか
一般人@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
お城。駅近。
もっとあるとおもいますが、、、
大昔の郡山卒業生@一般人 [ 2019/02/22(金) ]
私の中学では、ガリガリ勉強タイプは畝傍で、
のびのび勉強タイプで、勉強できるのは
郡山でした。
郡山の良いところは、県の北部中部南部から、まんべんなく生徒が入学して来るので、色んな人がいて楽しい。
学校周りの環境は、県下1かなと思います。
ただ、部活盛んなせいか、大学入試モードに入るのが少し遅かったかな?。当時。
勉強頑張って、郡高を、盛り上げてください。
高二@一般人 [ 2019/02/23(土) ]
いじめの話を聞かない
普段の学校生活は校則とか厳しいけどイベントの時は生徒が主体となってできるからめっちゃ楽しい
食堂のメニュー豊富
ガリ勉!って感じの人が少ない
可愛い人もかっこいい人も多い
水泳部はめっちゃ仲良さげで雰囲気も結構良いと思う
最後@関係者 [ 2019/02/24(日) ]
畝傍の方がいい。
他@在校生 [ 2019/02/28(木) ]
畝傍の方が校則いい
内緒@一般人 [ 2019/03/06(水) ]
郡山お勧め。奈良県で野球部は名門。過去に甲子園にもかなり行っているし。
内緒さん@卒業生 [ 2019/03/06(水) ]
野球部も畝傍が上。更に奈高。文武両道。
内緒さん@在校生 [ 2020/06/11(木) ]
畝傍なんかよりも文武両道出来てます!!
しかも畝傍よりもイベントが盛り上がります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
郡山高校の情報
名称 郡山
かな こおりやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 639-1011
住所 奈良県 大和郡山市 城内町1-26
最寄駅 0.4km 近鉄郡山駅 / 橿原線
1.0km 郡山駅 / 関西線
1.1km 九条駅 / 橿原線
電話 0743-52-0001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved