教えて!郡山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/14(月) ]
皆さんどうでしたか?
私は数学がヤバい、国語イマイチ、他は良かったです。数学が難しくなってきてませんか?最近。
内緒@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
私も数学やばいです。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/14(月) ]
皆さん合格点何点位になるでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/14(月) ]
私も数学やばい.......。
5ヵ所くらい空欄がある(泣)
国語は微妙。他は比較的簡単だったような。
200点いくといいなー。
受験生@中学生 [ 2016/03/14(月) ]
やっぱみんな数学だよね。
僕も同じく数学。。。30〜35の間かな。
国語もその辺かなと思う。
他は40以上はあると思うけど、多分、内申がみんなより悪いからなぁ。。。やばかったりして。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/14(月) ]
書いたとこ全部あってても30~35しかない(泣)
根拠全部並べられたかなー
記述がほんとにダメダメだからなー。
下位63人にさえ入らなきゃいいんだけど。
STC@在校生 [ 2016/03/15(火) ]
僕の時は135人落ちました!
もう受験は終わったんです!思いっきり遊んでください!
そして大学受験への第一歩を踏み出すのです!
さぁ、青春を謳歌しましょう!
彼氏、彼女をつくって、文化祭を楽しみ、体育祭でクラスの絆を確かめ、定期テストに全力で取り組みましょう!
そして部活動も精一杯頑張ろう!
素晴らしい3年間にしましょう。きっと、素晴らしい世界が待っています。信じましょう。未来は明るいと。
中学生@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
だめだ。。。
出来たの社会だけ。
数学国語は散々。
英語もダメ。
出来てると思った理科も結構落とした。。。
悪く見積もって、170点台。
内申もかなり低い。
落ちたな、こりゃ。。。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
皆さんは内申何点くらいですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
ボーダーはどのへんになると思う?
中学生@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
奈高と畝傍でも、去年よりはきっと低いだろうって言ってますね。

ちなみに自分は内申115以下。

たぶん、合計で最悪の見積で290あるかないか。
ボーダーに近いところで引っかかってくれると、調査書対象になるかもしれないけど、厳しいだろうな。。。

40人減が、ひびく。。。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
奈良高 畝傍高も年々レベルダウンしてるから点数が下がるのかな。
ORANGE RANGE@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
今年のボーダーライン
下がるといいが・・・

全体的に難しくなっている気がする・・・
内緒さん@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
ボーダーどのくらいになりそうですかね?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
300だったらどうやろう?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
郡山高校の情報
名称 郡山
かな こおりやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 639-1011
住所 奈良県 大和郡山市 城内町1-26
最寄駅 0.4km 近鉄郡山駅 / 橿原線
1.0km 郡山駅 / 関西線
1.1km 九条駅 / 橿原線
電話 0743-52-0001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved