教えて!奈良学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
今年から外部から入学する同志おる?
内緒@中学生 [ 2020/03/17(火) ]
今年、外部から入学します!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
俺頭悪いんでよろしくです。
内緒@中学生 [ 2020/03/19(木) ]
頭悪い人はここの学校には来ないと思いますよ笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
いやいや私は公立を落ちた落ちこぼれですから。
内緒@中学生 [ 2020/03/20(金) ]
この高校で頑張りましょうね!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
奈良高校や郡山高校の残念組ですか?絶対私立に来て正解ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
体たらくな学校だな。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/10(金) ]
平城高校の土地を狙っている泥棒学校。
奈良高校に罪をなすり付ける詐欺師学校。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/11(土) ]
より優秀な学校がより便利な場所に移転した方が世の為。
平城が無くなっても一条、生駒、奈良北が受け皿になる。
さっさと立ち退け、負け犬学校。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/16(木) ]
まるでヒトラー。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/17(金) ]
貧乏くさい公立高校の話をは公立の掲示板へ行って下さい。
奈良学園には何の関係もない。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/23(土) ]
京進から見限られたね
内緒@一般人 [ 2020/05/28(木) ]
奈良高校から校長が天下りしたので奈良学園は疑いの目を向けられる。移転はない建て替えと嘘を言いながら定年後に備えていた。奈良学園と奈良学登美ケ丘。どちらも良い学校なのに校長が奈良高校からきたので、たたかれている。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/31(日) ]
そんなこと言ってるのはあなただけですが。。。
内緒さん@一般人 [ 2021/07/28(水) ]
確かに詐欺師のような先生は多いです。教え方が授業料に見合っておらず、この学校に入ってよかったことは…肩書きですかね…。奈良学園といえばよく出来るというイメージがあるので😅
まぁ入らない方がいいと思いますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
奈良学園高校の情報
名称 奈良学園
かな ならがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 639-1057
住所 奈良県 大和郡山市 山田町430
最寄駅 2.9km 大和小泉駅 / 関西線
3.0km 東山駅 / 生駒線
3.1km 平群駅 / 生駒線
電話 0743-54-0351
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved