教えて!二階堂高校 (掲示板)
「大和中央高校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
秘密@中学生 [ 2015/01/19(月) ]
2年2学期中間テスト5教科合計133点で入れますか?
秘密@中学生 [ 2015/01/19(月) ]
↑の追加質問です。二階堂は特色と一般入試どちらが合格しやすいですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/22(木) ]
あんたまだ中2?
もっと勉強して、もうちょっとマシな高校受けた方がいいよ。

どこの高校でも特色より一般の方が合格しやすいわ。
特色で行きたいコースがあるんやったら特色受けるしかないけど。
秘密@中学生 [ 2015/01/23(金) ]
回答ありがとうございます!
ところで二階堂よりマシな高校だとどこになりますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/24(土) ]
似たようなとこだと添上かな。添上は就職に有利。
大学進学を考えるならもっと上(せめて桜井・香芝あたり)を目指さないと・・・。
匿名@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
大和中央高校なんてどうでしょ?校則もユルいと聞いたことありますよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/15(月) ]
大和中央もいいとおもいます!!有利なのは添上ですけど!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ハロウィン@中学生 [ 2013/10/31(木) ]
60なくて受かりますか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あ@中学生 [ 2013/11/02(土) ]
話してないですね。
受験応援団長@在校生 [ 2013/11/03(日) ]
いくら偏差値が低い、頭悪いからって↑のような点数では二階堂だけでなく、どこの高校
も不合格決定ですわ。まあ、自分で分かってると思うけど・・・
V@一般人 [ 2013/11/05(火) ]
知り合いに、成績オール1に近い成績で、
広陵滑って、大和中央高校に通ってる子いるよ。 ドヤンキーだけどね。
匿名@在校生 [ 2013/11/06(水) ]
大和広陵滑るって、よっぽどな成績やねんな
。それよりも大和中央って私服通学OKとこけ
?どんな子かお目にかかってみたいわ〜。
V@一般人 [ 2013/11/07(木) ]
大和中央は、精神的に???な人もいるし。
広陵は真面目なアホでは通用しない。
高田東高の流れを汲んで、ヤンキ―の溜まり場になってる。
その点、二階堂は真面目なアホ多し。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/12(木) ]
大和中央は、普通の学校と違うからね・・・。
M@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
うちの連れも大和中央高校に通っていますよ。一回先輩に誘われたけど、私には将来の夢があるので断りました。それより、私の場合は自慢じゃあないけど、偏差値がすごく高いです。だから、同じ中学校の子が誰も通っていないとこにしました。
M@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
うちの連れも大和中央高校に通っていますよ。一回先輩に誘われたけど、私には将来の夢があるので断りました。それより、私の場合は自慢じゃあないけど、偏差値がすごく高いです。だから、同じ中学校の子が誰も通っていないとこにしました。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
二階堂高校の情報
名称 二階堂
かな にかいどう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 632-0082
住所 奈良県 天理市 荒蒔町100-1
最寄駅 0.8km 二階堂駅 / 天理線
1.1km 前栽駅 / 天理線
1.8km ファミリー公園前駅 / 橿原線
電話 0743-64-2201
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved