教えて!二階堂高校 (掲示板)
「奈良高校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さ人@中学生 [ 2013/09/15(日) ]
私は、内申点100で五木の模擬で偏差値70で藤井で72ですが、受かりますか?
私は、ちなみに、家が天理市の二階堂の近くに住んでいるので出来れば近くがいいのですが、添上、天理、二階堂、奈良、郡山、奈良学園、奈良高専、一条、高円、奈良育英て帝塚山などで迷っていますが、東大寺と西大和(特編)以外の奈良県の高校は全て受かると担任の先生に言われました。
だから、一番近くの二階堂が通いやすくて良いかなと思いますが二階堂は不良多いのですか?
それとも、真面目な子が多い高校ですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/09/15(日) ]
自分は、二階堂に通っているよ。
けど、荒れているでー
正直、馬鹿な奴ばかり
自分も内申49で学力テストはいつも平均より100くらいしたで155くらいでした。
君の成績だと奈良、畝傍、とかが良いと思います。自分は併願で関西中央特進受けたら受かったが公立はレベル高いから二階堂しかいけない言われた。
君なら併願は奈良学園、西大和が良いと思うよ。
君なら大学への道もあるし、がんばってね~♪
自分の学校ではかならず大学にはいけないと思うよ。
過去の進学実績もほとんど大学への進学は無いし習ってる授業も進学する高校とは明らかに違うで。
内緒さん@質問した人 [ 2013/09/15(日) ]
そうなんですか。
少しショックです。
私は、家から近い所がいいのですが、やはり荒れているのですか。
では、家から近くレベルも自分に合っていると 担任の先生に言われている一条か郡山の2つで考えます。
どうも、詳しく現実を教えてくださってありがとうございます\(^o^)/
内緒さん@一般人 [ 2013/09/16(月) ]
郡山程度だと上位1割のトップ層にはいらないと厳しい
でないと結局は下位の高校の人と同じ大学で合流することになるので無意味感が半端ない
マジレスすると西大和、奈良高校あたりに届きそうなら無理してでも頑張れ
内緒さん@一般人 [ 2013/09/17(火) ]
合流?近畿大学のことか?
チョコちゃん@一般人 [ 2013/10/23(水) ]
私は中間テストの合計で大体120点ぐらいなんですが二階堂高校は受かりますか?
特に社会や理科が苦手で1、2点ぐらいしかとれません。
そんな私でも行けますか?
アドバイスお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
アップ@中学生 [ 2013/08/27(火) ]
奈良高校と迷ってます
二階堂で京大に進学できますか?
るー@在校生 [ 2013/08/27(火) ]
二階堂だと推薦狙うしかないと思います・・・・・・。
奈良高校に手が届きそうなら、そちらにすればいいと思いますよ。
アップ@一般人 [ 2013/08/27(火) ]
内申悪いんでどうしようかなって実力はなこうです
内緒さん@一般人 [ 2013/09/03(火) ]
二階堂高校をバカにして楽しいですか?偏差値だけで人の価値を判断して他人を見下げて楽しいですか?
るー@在校生 [ 2013/09/08(日) ]
実力があるなら、二階堂より少しうえの学校を目指せばいいと思います。
二階堂で京大はやはり難しいと思いますよ。指定校推薦を狙うならいいと思いますが。
紅葉@一般人 [ 2013/09/10(火) ]
二階堂で京大・・・?もっと上のランク行けよ
まだまだ受験まで時間あるやろ?っていう前
にこんなところへ投稿するぐらいやから嘘ちゃうんけ?アップ@中学生さん!!
内緒さん@一般人 [ 2013/11/17(日) ]
全国の底辺高から京大東大いったやつも少なからずいるだろうな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
二階堂高校の情報
名称 二階堂
かな にかいどう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 632-0082
住所 奈良県 天理市 荒蒔町100-1
最寄駅 0.8km 二階堂駅 / 天理線
1.1km 前栽駅 / 天理線
1.8km ファミリー公園前駅 / 橿原線
電話 0743-64-2201
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved