教えて!二階堂高校 (掲示板)
「心配」の検索結果:35件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
う@中学生 [ 2024/01/31(水) ]
皆受かるか心配してるけどしょーみ受かると思うで〜定員割れしてるし笑ある程度中学行ってたらはいれる
内緒さん@一般人 [ 2024/01/31(水) ]
不登校は無理ですか?
あ@在校生 [ 2024/02/06(火) ]
面接で発狂とかしない限り絶対受かる
内緒さん@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
面接無言になりそう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/30(火) ]
二階堂に受験するんですけど、点数一桁でも行けますか
ワニワニパニック@中学生 [ 2024/02/05(月) ]
自分も二階堂を受けます
今回の特色は必ず割れるので0点以外取っても
面接でしっかりできてたら全然受かると思います。
お互い頑張りましょう!
Good Luck
Mさん@一般人 [ 2024/02/08(木) ]
自分も明後日二階堂受けます。
お互い頑張ろ‼️
高校受験@一般人 [ 2024/02/09(金) ]
自分も点数1桁代です
正直心配です。面接はそこそこできるぐらいなんですけど本当に受かりますかね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
もくてゃ@中学生 [ 2024/01/26(金) ]
内申が66で、模試いったことなくて、過去問も解いたことなくて、正直偏差値が低い学校なのでなめていたのですが今になって心配になってきました。私は受かりますかね?
至急お願いします
ほんぬ@一般人 [ 2024/01/26(金) ]
正直厳しいでしょう。
もうちょっと勉強してください
もくてゃ@質問した人 [ 2024/01/26(金) ]
えーーーーーーまじですか、、、
記号分析者@中学生 [ 2024/02/05(月) ]
貴方に必ず受かる方法を教えます
数学は正と負の数とかけ算割り算ができて
他の国語英語は記号問題をすべてウにしたら
確実にヒットします。(分析しました)
なので三教科一点は確保確定なので
面接で頑張ったら受かりますよ!!
自分も二階堂受けるので頑張りましょう!
もくてゃ@質問した人 [ 2024/02/28(水) ]
無事受かりました!ありがとうございます

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名希望@中学生 [ 2022/02/14(月) ]
二階堂高校受けます。
過去問やったのですが、
国語28点
数学9点
英語13点(リスニングは省いてます)

です。特に数学が低いので心配です。受かる可能性はどのくらいでしょうか。
内緒@中学生 [ 2022/02/15(火) ]
自分も二階堂受けます!
1教科だけなら一桁でも大丈夫だそうです!
面接もあるので頑張りましょ〜!

内緒さん@在校生 [ 2022/02/16(水) ]
大丈夫。誰でも合格できる。
内緒さん@保護者 [ 2022/03/11(金) ]
名前、受験番号書いて、あとは何もしなくても、全員受かる。
毎年定員割れで全員受かる

将来廃校なるよ、ここは。需要自体ない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/08(水) ]
二階堂は、ヤンキーが多いと聞いたので友達作れるか心配です。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/13(月) ]
ヤンキーはぶっちゃけ多いというか、親のしつけが全くできていない常識外れの子供ばかり。
底辺高校だからしょうがない。他に受かる高校ほとんどないから。
まともな親なら、子供に勉強させ、底辺高校には進学させない。それでも勉強できない馬鹿かやる気なしか、親が子供の教育に最初から興味ない馬鹿な親かどちらか。
この高校卒業したらかなり苦労するぞ、近隣住民や世間一般評価かなり良くないので覚悟しとけよ

内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
ヤンキー以外モンキーが多い。授業風景は動物園。こんな底辺高校に入って堕落した無気力な三年過ごしてもフリーターとか非正規雇用で働いて、後で皆苦労している。
無気力で今さえよければいいとか典型的な底辺高校の特徴
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
友達作れるか心配です
ヤンキー多いと聞いたので
どうしたら友達出来ますか
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
説明会行きましたか?
見た感じはそこまでヤンキーぽい子が多いように感じなかったですが…。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
その情報はどこから?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/24(火) ]
ヤンキーというか親のしつけが全くできていない、世間一般常識ない子供が非常に多く、幼稚、無気力、イジメ、勉強もしない、クラブ活動も活発でない、まっ、動物園みたいなものと言ったら想像しやすい。

ちょっと勉強して工業高校や商業高校に行って実業高校に行き高校就職した方がよっぽどいいのではないか?

こんな実業高校より入りやすい高校で進学考えても周りは無気力、やる気なし、で勉強してない奴がほとんどだから授業も大学進学を目的としてないカリキュラムだから無茶クチャ苦労するぞ。

内緒さん@一般人 [ 2020/03/24(火) ]
二階堂卒業の人ですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/25(水) ]
答えてくださってありがとうございます。
苦労するかもですが 夢に向かって頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/28(土) ]
卒業生だ。だからこそ事実を言っている。ここが斑鳩高校や奈良商業高校より偏差値上だった時に卒業生している。

ただその時でも、統廃合前だったためここより底辺高校一杯あったが、二階堂は他の底辺高校と一緒だった。
校則は厳しく、不良らしい不良はクラスで数人で他は見た目は普通だが、またとにかく学生にやる気なしで近隣の住民に迷惑かけしょっちゅうクレーム入っていた。周りは高卒で就職してすぐ辞めてフリーターとか、多い。

大学目指すのはここのレベルではエフラン以外では難しい。何人かまともな大学受かるのは塾に行って、必死に勉強している人だけ。ここの周りに合わせてたら勉強しなくても誰でも受かるエフランしか受からない

内緒さん@一般人 [ 2020/04/02(木) ]
そもそも普通科でないからカリキュラムが大学進学を想定してない。キャリアデザインってどうなの?
内緒さん@在校生 [ 2021/01/24(日) ]
キャリアデザイン科は、キャリアデザイン学を教育研究する事を目的の学校です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
今年ヤンキー多いですよね
友達できるか心配です。

あと
バド部入る方いますか!!
あとバド部ってきついですかー?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
今年、多いんですか?ヤンキー。
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/20(金) ]
多いですよー
友達できるか心配ですー
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
今年が多いんですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/04(月) ]
偏差値が40あるなしで、ヤンキーが多いとか聞く時点でナンセンス。
奈良県北部の近隣の中学の勉強できない人間が入る高校やろ?同じような高校は添上ぐらいしかない。添上はスポーツ高校やからまた意味が違うが。

この高校は、勉強できないどこも行けないような問題児が集まるんだから、ヤンキーも多いのは仕方ない。
教員も無気力なのが多いからどうしようもない。
教員が生徒がやる気ないと言い訳して仕事放棄してる。

おおかた大半高校卒業したら、卒業してケツ割ってフリーターとか派遣社員して負け組とかなっているのが実態やからな。

ごく一部はこの環境に我慢して真面目に頑張っている卒業生もいるがほんのごく一部。

高校時代イキガッテ迷惑かけている連中やヤンキー、モンキー連中は卒業したら社会になじめずフリーターとかやからな。

モンキー高校やからな。教師も含めて

内緒さん@卒業生 [ 2021/01/11(月) ]
私の時もヤンキーがいましたけどみんな優しくて接しやすいですし、主さんが思っているより、すぐ友達もできます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/06(木) ]
今年 二階堂高校を受験するのですが内申70で数学 国語はまだいけるのですが英語がかなり苦手でテストでも一桁をとるときも、、 、
そんな私でも合格出来るかとても心配です。
どなたか回答宜しくお願いします😣
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
まだマシな方ですよ。私は内申点はとても低くて3教科もたまに一桁の時もありました、、、
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
参考になるかわからないけど
次2年生になるものです。
数学20 国語10 英語2 面接31
内申72
でも余裕で合格できました
内緒さん@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
教えて頂きありがとうございます❗️ なんだか少しほっとしました(^-^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/22(金) ]
今年の二階堂を受けて問題に書いた答え合わせると国語17点数学18点英語10点でした。内申が68です。受かるかとても心配です。今年受けた方など教えて欲しいです!!
内緒さん@中学生 [ 2019/02/22(金) ]
私も今年二階堂受けましたよ〜!。私も毎日毎日とても不安です😰。私は、数学が苦手で当日のテストもできた感じがしなくて自信がないです。内申が60代で受かってる人もいると担任が言うてたので大丈夫だと思いますが、、。面接の点もありますしお互い合格してるることを願いましょう(*^^*)
内緒さん@中学生 [ 2019/02/23(土) ]
答え新聞に出ていますよね?
内緒さん@中学生 [ 2019/02/23(土) ]
はい!出ていますよ!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/23(土) ]
私に比べたら全然高いんで大丈夫だと思います
私基準でごめんなさい
内緒さん@一般人 [ 2019/06/10(月) ]
受かったんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
皆さん今日はどーでした??
あんず@中学生 [ 2019/02/20(水) ]
私は英語が難しいと思ったけど国語が意外と簡単だと思いました!あなたはどうでしたか?
高校受験します@中学生 [ 2019/02/22(金) ]
数学の証明が合同で…
相似やったから解けたんですけど…(~_~)ショックです
国語は簡単でしたね!!
面接の待ち時間が長かった…
内緒さん@中学生 [ 2019/02/22(金) ]
数学がちゃんと点とれているか心配です😰
合格したいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

二階堂高校の情報
名称 二階堂
かな にかいどう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 632-0082
住所 奈良県 天理市 荒蒔町100-1
最寄駅 0.8km 二階堂駅 / 天理線
1.1km 前栽駅 / 天理線
1.8km ファミリー公園前駅 / 橿原線
電話 0743-64-2201
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved