教えて!二階堂高校 (掲示板)
「特色」の検索結果:43件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
二階堂じゃない特色落ちたんですけど2次募集で二階堂を受ける人っていますか、
秘密@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
はい!受けますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
特色入試で3教科のうち一教科でもゼロ点があったとして、面接でカバーする事は可能?
同じ状況下で合格した方いますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
自分もテストボロボロでした…
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/16(金) ]
終わってしまった事はもうしょうがないとして、面接で挽回できるでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
私もボロボロです
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/17(土) ]
面接、諦めず!!みなさん頑張りましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/30(火) ]
二階堂に受験するんですけど、点数一桁でも行けますか
ワニワニパニック@中学生 [ 2024/02/05(月) ]
自分も二階堂を受けます
今回の特色は必ず割れるので0点以外取っても
面接でしっかりできてたら全然受かると思います。
お互い頑張りましょう!
Good Luck
Mさん@一般人 [ 2024/02/08(木) ]
自分も明後日二階堂受けます。
お互い頑張ろ‼️
高校受験@一般人 [ 2024/02/09(金) ]
自分も点数1桁代です
正直心配です。面接はそこそこできるぐらいなんですけど本当に受かりますかね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/29(火) ]
来年受験する者です。全教科で40点取れたら二階堂入れますか??
二階堂高校@在校生 [ 2022/04/26(火) ]
全然行けると思いますよ、結局定員割れするから誰でも入れると思います。もし特色で受けるつもりの方でしたら面接でしっかり返事できたら30ぐらいは取れますし、他の教科で一桁取る人も少なくないので気にしなくで大丈夫だも思います。ただ、そのぶん学校内でタバコ吸ったりするやつがたくさんいるのでオススメはできません。
内緒さん@在校生 [ 2022/05/03(火) ]
来年も定員割れ、定員割れで二次募集しても過去万年定員割れしてたから、特色選抜で更に募集増やしたらしい。

定員割れするから受験番号名前さえ間違わなければ、合格。

学校は動物園状態、高卒資格欲しければ、応募したらいいが、辞めた方がええ。後悔するぞ、エフラン高校だから
ゆきうさぎ@在校生 [ 2022/06/05(日) ]
余裕で受かると思いますよ!!なんなら私の中学時代よりめっちゃ高い…(2桁行ったら嬉しいレベル)

他の人の言う通りヤンキーがいて、学校の最寄り駅でタバコを吸ってるのも見たことがあります…
でも「この高校と同じ偏差値の学校に比べたら」治安はいい方だと思いますよ!!悪い言い方をすると真面目なバカが多い感じです。(私もその1人)
個性的な人が多いので入ってみると意外と楽しいかも知れませんね!!

もし二階堂高校受けるのであれば来年から先輩になるので良ければ仲良くしましょう!!
内緒さん@在校生 [ 2022/06/29(水) ]
本当にここはやめた方がいいと思います、ヤンキーだけならいいのですが教師の暴言は当たり前、差別が激しく歳食ってるくせにガキな先生がほとんどです、二階堂高校の授業もほとんど質が低く部活の全然活発していません、本当に希望も何もない、行くだけしんどい学校です。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/05(土) ]
こんな偏差値がない、最低レベルの高校入ってどうするんやろな?
受かるより、不合格なる方が難しい

入ったらまず馬鹿にされるし、ヤンキーだらけ、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
特色受験の皆さんお疲れ様でした。
所で質問なんですが、面接で皆さんは何を聞かれましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
二階堂受ける✨@中学生 [ 2019/02/10(日) ]
私は二階堂を受けます!
内申85赤本すべて20点前後です!
面接が心配で。。
みなさんどれくらいですか?
本場まで後少し。
頑張りましょう!!!!!
あんず@中学生 [ 2019/02/10(日) ]
え!?そんなに内申点と赤本高くてなんで二階堂受けるんですか?受けるんだったらきっと上位で合格しますね!羨ましいです!
二階堂受ける%26%2310024%3B@質問した人 [ 2019/02/11(月) ]
あんずさん✨
回答ありがとうございます✨
普通科は嫌で💦
特色の色んな学校のオーキャン行って
実際在校生に話聞いて決めました!!
本番は何があるかわからないので
油断できません!
あんずさんも受けますか?
お互いもう少し✨頑張りましょう✨
あんず@中学生 [ 2019/02/11(月) ]
はい!私も受けます!内申は80以上あるんですが赤本がぜんぜんだめでたまに1桁とったりしています。受験って不安ですよね。ここのサイトに投稿している人の赤本の点数が私よりもとても高くてこのサイトを見るたびに不安になります。二階堂落ちたらどうしようって。受験まであと少しですが過去問を何回も解いたりしてがんばります!お互い26日の日に合格しているといいですね!
二階堂受ける%26%2310024%3B@質問した人 [ 2019/02/13(水) ]
あんず@中学生さん!絶対一緒に合格しましょう✨
あんず@中学生 [ 2019/02/13(水) ]
ありがとうございます!絶対一緒に合格しましょうね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/02(土) ]
私は、今年二階堂高校を受験します。二階堂高校の在校生の方、卒業生の方、今年受ける方、内申と実力どのくらいあるか教えてほしいです!。私は、内申79あるんですけど、テストの点がとても低いです。二階堂は特色で1教科40点満点ですが、半分はとったほうが良いですか?。1桁をとったら落ちますか?。とても心配です。どなたか回答宜しくお願いします🙇
あんず@中学生 [ 2019/02/03(日) ]
私も二階堂高校を受験しますよ!やっぱり不安ですよね…。私も内申は十分ですがテストの点数低いです。担任の先生が言っていましたがテストは半分は取らなくていいけど15点ぐらいは取っといたほうがいいと言われました!仮に1桁取ったとしても他の教科で補えばいいと思いますよ!一緒に二階堂高校合格できるといいですね!
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/05(火) ]
あんず@ 中学生さん、心優しいお返事本当にありがとうございます!。とても分かりやすく説明していただいて嬉しいです!。15点はとれるように頑張ります‼
もも@中学生 [ 2019/02/17(日) ]
私も、二階堂高校受けます。
落ちたらすごく怖いですよね。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/19(火) ]
そうですね。受かると信じています❗
いっしょに頑張りましょう‼
紅葉@中学生 [ 2019/03/09(土) ]
拝啓
私も二階堂高校を受験しました!
とっても緊張して、入れるか不安でした…。
ですが、定員の伏見さんが、明るく、優しく
接してくれたので、安心して買うことが出来ました。
職場体験に来ていた子供たちも
楽しそうに荒野行動ごっこをやっていたので
とてもいい光景が見れます!
今は真夏なので汗ばむと思いますが
伏見さんの顔を見て、冷や汗をかいてください!
敬具
エクスタシー遠藤
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/01/29(火) ]
内申が70で特色の赤本かが国語26 数学が16 英語が10なんですけど受かりますか?僕はキャリアデザイン科に受験しようと思っています。 誰か教えてください
内緒さん@中学生 [ 2019/01/30(水) ]
多分、受かると思いますよ‼。内申も実力もたりていると思います‼。あとは、当日のテストが悪くなければいいと思います。私も今年、二階堂高校を受験します‼。お互い受かるといいですね(^-^)/
内緒さん@中学生 [ 2019/01/30(水) ]
ありがとうございます。
一緒に受かるといいですね!
お互いがんばりましょう!
内緒さん@中学生 [ 2019/01/31(木) ]
そうですねd=(^o^)=b
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/01/17(木) ]
皆さんは特色で二階堂落ちたらどこの高校にいくんですか?
内緒さん@中学生 [ 2019/01/17(木) ]
本当なら大淀ですけど合併しちゃうし榛生昇陽も合併しちゃうから私は大和広陵ですよー
内緒さん@中学生 [ 2019/01/22(火) ]
私も大和広陵ですー
内緒さん@中学生 [ 2019/01/23(水) ]
榛生昇陽と大淀はなくなるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/01/23(水) ]
合併するのでなくなりますね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ドラえもん大好きメガネ@中学生 [ 2018/02/22(木) ]
今日、新聞で特色答えと点数配分がでてました。
いったい、どれくらいとればいいのでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

二階堂高校の情報
名称 二階堂
かな にかいどう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 632-0082
住所 奈良県 天理市 荒蒔町100-1
最寄駅 0.8km 二階堂駅 / 天理線
1.1km 前栽駅 / 天理線
1.8km ファミリー公園前駅 / 橿原線
電話 0743-64-2201
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved