教えて!二階堂高校 (掲示板)
「負け犬の遠吠え」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ソナ@中学生 [ 2013/07/29(月) ]
天理市の高校を受けたいと思ってます。
5教科100点以下でも受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/08/03(土) ]
受かるだろうけどたとえ少しでも勉強しとけば?
もちもち@在校生 [ 2013/08/08(木) ]
100点以下は危ないんじゃないかな…

二階堂もそんなあまくないし、定員オーバーしてたらおちる分類に入るよ…(・・`;)

せめて 150点はいっといた方がいいんじゃないかな!(´▽`)!

内申点は112@一般人 [ 2013/08/21(水) ]
私は西の京です。
この学校は全校生徒の半分はヤンキーらしいですよ。
馬鹿ですね。まあ、最底辺おバカ高校はお勧め出来ないし、絡まれるだろうねぇ♪
アップ@中学生 [ 2013/08/27(火) ]
内申112で西の京はあほ
内緒さん 女子@一般人 [ 2013/09/15(日) ]
私はアップさんが西ノ京を馬鹿にしてるのが、ものすごく不思議です。
なぜなら5教科で100点以下でも二階堂いけますか?と聞いているのでとても馬鹿だなあと思いました。 そんな最底辺レベルのアップさんが普通のレベルの高校の事を馬鹿に出来ないと思います。
まあ、アップさんのような馬鹿が何を言っても負け犬の遠吠えですよ!!
普通の高校いけないような最底辺レベルの高校しかいけないような馬鹿の中の馬鹿ですからあなたは!!
内緒さん @一般人 [ 2013/09/15(日) ]
僕もアップさんは本当に馬鹿なので最底辺レベルの高校にしかいけないような糞なのに普通のレベルの高校を馬鹿にするのは、ものすごく変だと思います!!!!((((;゜Д゜)))
まあ、どうせ普通レベルの高校にいけないから負け犬の遠吠えをしているんですねぇ!!

アップさんのような本当に情けないような人が何を言っても 負け犬の遠吠えですよ!!!!
内緒さ人女子@一般人 [ 2013/09/15(日) ]
私はアップさんが西ノ京を馬鹿にしてるのが、 ものすごく不思議です。 なぜなら5教科で100点以下でも二階堂いけます か?と聞いているのでとても馬鹿だなあと思い ました。 そんな最底辺レベルのアップさんが 普通のレベルの高校の事を馬鹿に出来ないと思 います。 まあ、アップさんのような馬鹿が何を言っても 負け犬の遠吠えですよ!!

アップさんのような本当に情けないような人が 何を言っても 負け犬の遠吠えですよ!!!!
名無し@一般人 [ 2013/10/27(日) ]
ちょ、↑3人同一人物だろww
てか西の京を名乗らないでよ、
同じ西の京高生として恥ずかしいわ。

そりゃ、私は西の京です。
この学校は全校生徒の半分はヤンキーらしいですよ。
馬鹿ですね。まあ、最底辺おバカ高校はお勧め出来ないし、絡まれるだろうねぇ♪

とか言ってたら馬鹿にされるって。
本当は君も普通レベル以下なんだろう?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
二階堂高校の情報
名称 二階堂
かな にかいどう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 632-0082
住所 奈良県 天理市 荒蒔町100-1
最寄駅 0.8km 二階堂駅 / 天理線
1.1km 前栽駅 / 天理線
1.8km ファミリー公園前駅 / 橿原線
電話 0743-64-2201
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved