教えて!橿原高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/18(水) ]
点数開示しましたか?何点くらいでしたか?
あいう@中学生 [ 2020/03/18(水) ]
176でしたー
まぁまぁよかったのかな。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
自己採点よりも10点上でした!!
みなさんの点数気になります。橿高の平均点も気になります。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/18(水) ]
199点でした!
過去問で40点以上なんてどの教科もいったことなかったのに…笑
内申低かったので中位合格なんかなあ…。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/18(水) ]
198点でした!
平均点どれぐらいなんですかね〜。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/18(水) ]
204でした〜
平均点と最高点が気になるところです…
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
各高校によって採点基準が違うんですね。。橿原高校でこの点数でも高田や郡山だとこの点数じゃないよーって言われました。上の学校の方が採点厳しいのですね。。それにしても今年はみな点数取れてるみたいですね。やっぱり少し簡単だったのかなぁ!?
内緒さん@中学生 [ 2020/03/19(木) ]
228点でした〜
平均点が気になります。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
当日点228点の方は首席ですか?その点数でも首席じゃないですか??
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
皆さんレベル高いですね。高田高校でも大丈夫そうでしたね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
橿原高校の情報
名称 橿原
かな かしはら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 634-0823
住所 奈良県 橿原市 北越智町282
最寄駅 1.2km 橿原神宮西口駅 / 南大阪線
1.7km 橿原神宮前駅 / 南大阪線
1.8km 岡寺駅 / 吉野線
電話 0744-27-8282
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved