教えて!橿原高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/03/02(木) ]
今年の橿原高校の1日目の倍率出ましたが、2日目何人ぐらい出願しますかね?ドキドキします。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/02(木) ]
ギリギリですが、定員割れしてるのでチャレンジします。
2日目願書出しますね!
こういう人多いかな……
内緒@在校生 [ 2017/03/03(金) ]
何人増えるんだろう。30人は増えるかな?質問に関係ないケド平城定員割れも驚いた。橿原から生駒に落とした人が多いのかな?2高は昨年から1クラス減ってるし要検討の受験生多々2日め出願多そう。内緒さん頑張ってね‼
内緒さん@中学生 [ 2017/03/03(金) ]
うちの中学では高田の倍率みて不安になり
橿原に変更する子が何人もいるよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/03(金) ]
ありがとうございます。
頑張りたいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/03(金) ]
あとだしは卑怯だね。
点数引くとかペナルティあってもいいと思うわ。

今から平城や奈良北橿原に出す人はマイナス10点!
内緒さん@一般人 [ 2017/03/04(土) ]
定員われ・・て人気ないんですかね。
内緒@一般人 [ 2017/03/05(日) ]
橿原から生駒って!?距離あるから普通は橿原から桜井だろ?
毎年々、生駒高校宣伝部がやってくるね(笑)〜
内緒さん@在校生 [ 2017/03/08(水) ]
普通は橿原から桜井??自宅からは桜井が一番近いんだけど?橿原か生駒か検討して橿原に通ってるんだよ。君の言う普通は桜井だろ?の意味も不明なんですけど?生駒高校の宣伝部でも何でもありません。
内緒@一般人 [ 2017/03/14(火) ]
>普通は桜井だろ
の意味がわからないと?
は?地理的に考えて橿原無理なら桜井にするだろって話。生駒は遠いですから‥

毎年〃生駒高校云々と宣伝してる人がいますよ。誰が見ても生駒が下なのに‥
内緒@質問した人 [ 2017/03/18(土) ]
橿原高校合格しました。
アデイダスのリュックにするか普通の流行りのリュックか迷っています。皆さんはどんなリュックにする予定ですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/04/05(水) ]
明らかにて言う程橿原と生駒は差がないわ。
平城、高田に追い付けよ、まあ絶対無理なほど
差があるけど。
内緒さん@中学生 [ 2017/10/25(水) ]
橿原高校って通学カバン指定ですか(・・?
やっぱり携帯は使用禁止なんでしょうか…💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
橿原高校の情報
名称 橿原
かな かしはら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 634-0823
住所 奈良県 橿原市 北越智町282
最寄駅 1.2km 橿原神宮西口駅 / 南大阪線
1.7km 橿原神宮前駅 / 南大阪線
1.8km 岡寺駅 / 吉野線
電話 0744-27-8282
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved