教えて!橿原高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
マラソン:2箇所 回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
受験生@一般人 [ 2011/02/16(水) ]

橿原高校って楽しいですか?
マラソン大会って強制ですか?

高田高校か橿原か迷っています。。
高田はちょっとキツそうです。。

生@一般人 [ 2011/02/16(水) ]
正直高田の方が良いと思います

進学率高いですし、駅から近いしですし

マラソンは強制です
高田2年男@在校生 [ 2011/02/16(水) ]
俺も平城高田橿原で迷ったが
家から近い高田にしてほんとに
良かったと思う。皆良い奴だし
部活(バスケ)も結構きついが
楽しい。弟が今度橿原受験なんで
ここを覗いたが失礼しました。(弟は高田の内申にちょっと足らなくて橿原に決定)

私立行く度胸あるなら高田いかがですか??

Mっち@中学生 [ 2011/02/17(木) ]
・・・私立にいく度胸はありません(涙)
不景気だし 兄妹もいるしこの先国公立大進学なんて成績的に無理だろうし 塾代なんかの事を考えたら やっぱり高校は公立がいいです
おrz@一般人 [ 2011/02/17(木) ]
そらそうだ
でも橿原、高田いく学力あったら
高校で頑張ったら国公立いけると思う
受験生@一般人 [ 2011/02/17(木) ]

母が私立行ってもいいよ
と、いってくれてるので
高田高校考えたいと思います!!

高田めっちゃ憧れてて
本当に行きたいです!!!!
学生@一般人 [ 2011/02/17(木) ]
あなたなら絶対合格出来ます!!
高田頑張って下さい(*^-')b
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
橿原高校の情報
名称 橿原
かな かしはら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 634-0823
住所 奈良県 橿原市 北越智町282
最寄駅 1.2km 橿原神宮西口駅 / 南大阪線
1.7km 橿原神宮前駅 / 南大阪線
1.8km 岡寺駅 / 吉野線
電話 0744-27-8282
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved