教えて!桜井高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/03(金) ]
今年の桜井高校は定員割れしそうですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/04(土) ]
多分そうなると思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/04(土) ]
桜井高校は人気がないのですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/05(日) ]
何か人気がある要因は思いつきますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/05(日) ]
部活動が盛んで行事ごとが楽しそうな点ですかね。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/05(日) ]
そんなことはどこの高校も同じようなものですよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/05(日) ]
なるほどです😳教えてくださりありがとうございます😊
内緒さん@一般人 [ 2023/02/05(日) ]
駅から比較的近い。
駅前はコンビニたこ焼きパンなど安く買い食いができる。
オークワが校舎の裏にあって使える。
フレンドリーな先生もいる。
120周年を経験できる。
プールの授業がない。
食堂がある。
部活で筋トレができる。
芝運動公園で球技大会が楽しめる。
夏休み明けの文化祭で夏休み集まって楽しめる。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/05(日) ]
なにそれ!!最高すぎますね!!もっともっと行きたくなりました😊✨
回答ありがとうございます😭💦
充実した高校生活を送れるようにラストスパート頑張ります🔥
内緒さん@在校生 [ 2023/02/06(月) ]
それって人気とは関係ないと思うけど、それしかないのが余計に恥ずかしい…
内緒さん@在校生 [ 2023/02/06(月) ]
120年も歴史があるのに、実質的には駅から近いところだけじゃん
あとは他校と変わらないし
コンビニ、オークワが学校のアピールポイントってね
あまりにも情けないからこれ以上言わないでくれる?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
コンビニ、オークワ
ワロタ
内緒さん@中学生 [ 2023/02/06(月) ]
高田や郡山、畝傍より大学合格実績が上とかあったら
書き込んでください。

お願いします。せめて橿原より上とか・・
内緒さん@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
前年国公立大への進学、生駒の倍
内緒さん@中学生 [ 2023/02/06(月) ]
生駒高校は合格実績を公表していますか??

HPにないんですが・・・
内緒さん@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
学校紹介の学校案内リーフッレットの中に載っていますね。

あまり詳しくはないですが。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/06(月) ]
オークワとかコンビニとか、もう恥ずかし過ぎます。
生駒より多いって10人か5人…
自慢になります?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
橿原高校なんて学校の周りイノシシしかいないじゃん
内緒さん@在校生 [ 2023/02/06(月) ]
桜井だとか橿原だとか、目クソ鼻クソ。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
生駒高校は駅前も何もないし学校が山の中にある。桜井の方が店があるだけマシ。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/08(水) ]
それだけで高校選びますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
それだけで選ぶ人は少ないかもしれないけど 選ぶ基準になる人はいると思う。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
そりゃ選ぶ基準はどんなことでもなるでしょう。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/09(木) ]
コンビニやオークワがあるから人気があるというのは変。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/09(木) ]
高田高校に行きたかったけどとても無理だった(笑)
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
高田高校は高田市駅から、ほど近いからすぐに行けますよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
学校には行けても入学は無理。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
あなたの経験談をこんなところで披露しなくても誰も興味ありませんよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
桜井高校の情報
名称 桜井
かな さくらい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 633-0091
住所 奈良県 桜井市 桜井95
最寄駅 0.6km 桜井駅 / 大阪線
0.8km 桜井駅 / 桜井線
1.3km 三輪駅 / 桜井線
電話 0744-45-2041
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 天理 - 白橿 - 式下

近隣の高校: 郡山 - 畝傍 - 奈良学園 - 高田 - 橿原 - 高取国際 - 橿原学院 - 高田商業 - 香芝 - 青翔

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved