教えて!桜井高校 (掲示板)
「女子生徒」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/11/26(土) ]
桜井高校から推薦で関関同立行っている人入るのでしょうか?
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/12/10(土) ]
過去3年間の議事録を見たんだけど、そんなこと言ってなかったなあ。
教育委員会で「上位5校」なんて言ってるというのは嘘だね。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/11(日) ]
上位5校という表現、たしか昨年の読売新聞の奈良版でありました。
内容はその5校は倍率が高いので定員を増やすといった事でした。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/11(日) ]
教育委員会が言ったってことじゃないんだね。
倍率の高い上位5校ってことだね。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/11(日) ]
県教育委員会の管轄だと公立上位4校となります。
一条は市立なので。
なお県立大附属高校は公立大学法人奈良県立大学が運営主体はですので、こちらも県教育委員会の管轄ではありません。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/11(日) ]
↑大体の人は知ってるよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/17(土) ]
知らない人に言ってるんだと思うけど。
わからない?
内緒さん@一般人 [ 2022/12/17(土) ]
だから大体と言ってるんだと思うけど。
わからない?
内緒さん@中学生 [ 2023/01/30(月) ]
桜井高校の女子生徒と男子生徒はどのような人が多いですか?教えていただけると幸いです🙏♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
詰襟マニア@一般人 [ 2016/12/17(土) ]
そこで質問です。桜井高校にも食堂(学食)も設置しておりますが、女子生徒たちも昼休みに学食で給食を食べたりしておりますか?教えてください。その生徒
男子:黒の学ラン
女子:紺のブレザー、学年別で色が変わるねくたい
に逢って聞いたところ、女子生徒はあまり利用していないようです。みなさまからのレス、お待ちしてます。
名無し@在校生 [ 2017/02/21(火) ]
女子生徒も食堂にいっぱいいますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/10/03(土) ]
書芸コースって、クラスが単独なんですよね??
じゃあ普通科の子とかとは友達になれなかったりするんですか??
三年間同じクラスだったらいじめとかないんですかね、、?(例えば、書道の実力とか。。。)
W@在校生 [ 2015/10/21(水) ]
書芸コース、英語コースにしろ、他クラスと普通に仲良いですよ!1年の時ではやっぱり友達作りにみんな専念してるので、そのうちにみんな仲良くなっています。それも別に1年だけと限らずです!桜井高校は本当に生徒もすごくいい人ばかりで、いじめの話は滅多に聞きません。ただ、書芸・英語では女子生徒がすごく多いです。でもすごくそれもまた楽しそうにしていて、クラスの雰囲気もとてもよさそうですよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
MAMAさん@保護者 [ 2010/01/13(水) ]
桜井の特色を受験するには内申と学診はどれくらいあれば合格出来ますか?
子供の内申は100で学診は300位です。
それと 桜井は通学するのに髪の毛を巻いて行っても良いのですか?学校資料の女子生徒さんが髪の毛を巻いてたのですが・・・
内緒さん@在校生 [ 2010/01/18(月) ]
担任の先生か塾の先生に聞くのが一番いいと思います。その方が最新の情報を教えてくれるので。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
桜井高校の情報
名称 桜井
かな さくらい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 633-0091
住所 奈良県 桜井市 桜井95
最寄駅 0.6km 桜井駅 / 大阪線
0.8km 桜井駅 / 桜井線
1.3km 三輪駅 / 桜井線
電話 0744-45-2041
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 天理 - 白橿 - 式下

近隣の高校: 郡山 - 畝傍 - 奈良学園 - 高田 - 橿原 - 高取国際 - 橿原学院 - 高田商業 - 香芝 - 青翔

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved