教えて!五條高校 (掲示板)
「橿原高校」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
絶対合格@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
内申80〜85
最後の実力テスト258点
で五條高校合格しますか??
いまとても不安で・・・
[ 73件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
合格してますよーに\^o^/
西中生@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
んー…覚えてないわぁ(笑)

オレは2番やったw

絶対合格@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
明日、一般発表だー!!!
合格しているように・・・お願いします
俺、数学と社会やばい・・・
どうしよ??

内緒さん@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
みんなうかってたな・・?
俺受かった
西中生@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
みんなおめでとー^^
内緒さん@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
やっぱり南部は割れる運命なんだな
野中かも@中学生 [ 2012/08/24(金) ]
やべぇ!今中学3年の受験生です!

五條高校の商業と一般受けるんだけど

まぁまだ半年あるけどさぁ・・・

内申点と実力テストどれぐらいとったら受かる?
あやこ@中学生 [ 2012/11/06(火) ]
私も受けるので、それ気になります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
香芝か五條@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
五條はケータイもっていっても大丈夫ですか?
食堂はいくらぐらいですか?
さか@関係者 [ 2012/02/26(日) ]
どこの高校であれ携帯はダメです。 食堂は基本は安いので平均300〜500円ぐらいで買えますよ。(物にもよりますが)
内緒さん@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
ありがとうございます!!

携帯は授業中とか関係なく学校に持って行ってはいけないんですか?
さか@関係者 [ 2012/02/27(月) ]
高校側からすると持ってきていい!とは言えないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
そうなんですか(-.-;)
すみれ@一般人 [ 2012/03/29(木) ]

さかさん、『どこの高校であれ』とは言い過ぎでしょう。
橿原高校は合格者説明会で先生が持ってきても良いと言っていましたよ。
赤井子@在校生 [ 2012/11/02(金) ]
そこは以外に甘いかも(笑)

普通に全員持って行くでしょ(笑)
先生の前ではケータイいじらないように…笑

例えば中間テストの時に
先生は、
ケータイは電源切ってカバンへ!
って言う位だから
ケータイ持参してるん承知です。

ケータイ持って来るな!
と言われた事はありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みか@中学生 [ 2012/02/25(土) ]

内申111〜113ぐらい
最後の実力テスト285
実力テスト最高点333

一般選抜で五條いけますかね?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
それぐらいなら桜井が相応だよ
五條とか余裕
内緒さん@一般人 [ 2012/02/26(日) ]

ありがとうございます!

橿原は厳しいですかね?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
内申は十分たりてるけど実力が少したりないかな?
落ちるとはいわないけど受かるともいえないね(-.-;)
まあ
安全にいきたいなら桜井か香芝ぐらいかな(^O^)/
みか@質問した人 [ 2012/02/26(日) ]

そうですよね★

ありがとうございます!
みか@質問した人 [ 2012/04/02(月) ]

報告するか悩んだのですか、させていただきます。
橿原高校に合格しました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
まるさ@中学生 [ 2011/01/24(月) ]
内申90
実力150〜180くらいですが一般で受験しようと思います
合格できるでしょうか?
あ@在校生 [ 2011/04/17(日) ]
在校生ってか橿原高校の在校生やねんけど、
内申90よく取りましたね…w

俺84だったんだがwwwww
内緒さん@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
内申84なんかで橿原いけるんや
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
五條高校の情報
名称 五條
かな ごじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 46
郵便番号 637-0092
住所 奈良県 五條市 岡町1428
最寄駅 1.6km 五条駅 / 和歌山線
2.3km 北宇智駅 / 和歌山線
2.7km 大和二見駅 / 和歌山線
電話 07472-2-4116
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved