教えて!五條高校 (掲示板)
「香芝高校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
なぜこの掲示板には内申100以上の方ばかりなのでしょうか、、?😥
80しかなくて本当に不安です。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
同感です。
私は80どころか75しかないので余計不安です^^;
今年は16人切られるみたいですし、受かりたいですよね…
赤本とかは何点くらいとってるのですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
自分も内申100ないですが、頑張りましょう!!!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
僕の友達もそうですが、高田高校受けるのにふざけて香芝高校に書き込みをしてるので、気にしなくていいですよ笑
内緒さん@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
え、そんな悪質な人いるんですか
ダメですよね、そんなことしたら
ね!↑のひと!
あなたは五條高校ホントニウケルンデすかー?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
俺?高田高校やで。暇やから見てる
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
バカにしてるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
暇だから見てるとはあなたは入試余裕みたいですね。
そんな人は合格したとしても、きっといい友達付き合いができないでしょう。ここは五條高校の受験生が話し合う場所です。五條高校受ける人一緒に頑張りましょ!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
ほんとそうですね。
大体受かっても心から喜べるとは思えませんね。
受かりたくて頑張って必死こいて合格した人のほうが何倍も何十倍も喜べるのに
ほんと、落ちるかどうかのギリギリのかけの受験なので心配です(;_;)
頑張りましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
サッカー大好き@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
内申89で最後の学力テストが181なんですけど受かると思いますか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
55人も割れてるだと・・・・・どこからその情報得たん??

俺もサッカー好きだけどめっちゃ下手ww リフティングがなんか好きやわ(笑)
合格祈願@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
奈良県 教育委員会ですよ(笑)
あと、今日のNHKのニュースでもやってたよ^^
サッカーやろーね^^
内緒さん@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
倍率0、73だってさ\^o^/

54人割れてる\^o^/
部活は多分サッカーじゃないな(笑)


俺ん友達でサッカーめっちゃうまい子がサッカー部入るよー\^o^/
五條高校絶対合格@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
自分も絶対サッカー入ります‼
みんなサッカー仲間として友達なろうね⁉(笑)
俺もそんなにうまくないのでこつこつ頑張ろう⁉
みんなで…

けどよかった…定員割れしてて⁉
けどまだ一日出願あるしな…
サッカー大好き@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
1日じゃそんなに増えないとおもうけど しんぱいや、、、
内緒さん@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
先生が言うにはあと400〜500はまだ出願していないらしいよ!!
ちなみにそのうちの60人は高田にいくらしいよ
五條高校絶対合格@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
そんなにおるんですか…ほとんど奈良市のほうかな⁇(笑)五條高校に50人もくるかな⁇
油断は禁物やな…(汗)
出来るだけ50人の半分くらいでいいわ…
定員割れしといてほしいわ‼
やっぱり偉い高校は多いな‼人数が…
内緒さん@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
速報・・・・・なんと倍率が0、82に決定いたしやした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
絶対合格@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
内申80〜85
最後の実力テスト258点
で五條高校合格しますか??
いまとても不安で・・・
[ 73件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
合格してますよーに\^o^/
西中生@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
んー…覚えてないわぁ(笑)

オレは2番やったw

絶対合格@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
明日、一般発表だー!!!
合格しているように・・・お願いします
俺、数学と社会やばい・・・
どうしよ??

内緒さん@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
みんなうかってたな・・?
俺受かった
西中生@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
みんなおめでとー^^
内緒さん@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
やっぱり南部は割れる運命なんだな
野中かも@中学生 [ 2012/08/24(金) ]
やべぇ!今中学3年の受験生です!

五條高校の商業と一般受けるんだけど

まぁまだ半年あるけどさぁ・・・

内申点と実力テストどれぐらいとったら受かる?
あやこ@中学生 [ 2012/11/06(火) ]
私も受けるので、それ気になります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
五條高校の情報
名称 五條
かな ごじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 46
郵便番号 637-0092
住所 奈良県 五條市 岡町1428
最寄駅 1.6km 五条駅 / 和歌山線
2.3km 北宇智駅 / 和歌山線
2.7km 大和二見駅 / 和歌山線
電話 07472-2-4116
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved