教えて!磯城野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:201件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
動物活用コース受かっていました!
みなさんどうでしたか??
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
私も動物活用コース受かってましたよ
春からよろしくお願いします❗
あらまぁ@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
落ちてました・・・残念です
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/26(金) ]
よろしくお願いします!m(_ _)m
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/26(金) ]
そうなんですか...
あいか@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
受かってたのでうれしいです!
春からがんばらないと
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/26(金) ]
動物活用ですか??^^
動物活用ならこれからよろしくお願いします^^
#ありさ#@中学生 [ 2016/02/27(土) ]
私も動物活用コース受かりました!!
ずっとずっと行きたかったので
すっごく嬉しいです#
でも友達を作るのが苦手なんですが、どうしたらいいですか?
友達になって欲しいです!!
あいか@一般人 [ 2016/02/27(土) ]
ありささんと友達になりたいです!
よろしくお願いします!
あいか@一般人 [ 2016/02/27(土) ]
動物活用コースです
#ありさ#@中学生 [ 2016/02/27(土) ]
あいかさん
私も友達になって欲しいです!!
友達が落ちちゃって友達出来るか不安で不安で。
よろしくね!
ちなみにイニシャルって言える?
受験番号はさすがに無理だけど…?
私はM.Kです。(始めが名前で.の次が名字です)
あとタメでいいですか?
あいか@一般人 [ 2016/02/27(土) ]
OK!
イニシャルはA.S
(同じく最初が名前)
うちもタメで話すから全然いいよ!

#ありさ#@中学生 [ 2016/02/27(土) ]
あいか
あいかって呼ぶね!
おぉ。
うん!!よろしくね!
そ-いやどんな髪型してる?
私は髪の毛下ろすよ!
身長は?私、低い…。
あいか@一般人 [ 2016/02/27(土) ]
じゃあありさって呼んでいい?
よろしく!
うちも髪の毛いつもおろしてる
長さは肩より下
身長はふつう…
あとメガネかけてる
#ありさ#@中学生 [ 2016/02/28(日) ]
あいか
いいよ!!
よろ-!
私は肩につかないぐらいかなぁ。
いいなぁ!!
メガネね!
あぁそういや入試の時どこら辺の
席だった?
私は一番後ろだったよ-
あいか@一般人 [ 2016/02/28(日) ]
廊下側から2番目の前から2番目!
入学して会った時に話せたらいいね!
#ありさ#@中学生 [ 2016/02/28(日) ]
あいか
おぉ!!
私は廊下側とは逆のはしっこ
から2番目の1番後ろ!!
だね!!
私、話しかけるの苦手で…
話しかけてくれたら嬉しい*(自分勝手でごめん)
話しかけれそうだったら話しかけるね!
そういや何中学校出身?
私は広陵中出身!
あいか@一般人 [ 2016/02/28(日) ]
うん!
全然いいよ!
見つけたら話しかけるね!
二名中学校だよ〜
#ありさ#@中学生 [ 2016/02/28(日) ]
あいか
ごめんね.((泣
ホントにありがと-
嬉しい*
どこら辺やったけ?
私は北葛城郡だよ-
何色のカバン?私は黒色の大きいやつ。質問ばっかでごめん!
あいか@一般人 [ 2016/02/28(日) ]
学園前駅が近いところだよー
カバンは自由やったからリュックとか買ったスクバとかいろいろ
#ありさ#@中学生 [ 2016/02/28(日) ]
あいか
そ-なんや-!
わぁいいなぁ。
そういや靴ってさ革靴買う?
また質問してごめん。
あいか@一般人 [ 2016/02/28(日) ]
質問してくれても全然いいよ!
一応革靴買って入学式はいていくと思う
ありさは??
ゆき@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
私も合格しました‼動物活用です
私も友達なだて欲しいです!
#ありさ#@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
あいか
ありがと((((泣
えぇ。どうしよ。
買ってもらおっかなぁ!
買ってもらう!!

ゆきさん
初めまして。
いいですよ!よろしくお願いします!
あいか@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
ありさ
OK!
うち入学式に履いていく〜

ゆきさん
私も友達なりたいです!
春からよろしく!
#ありさ#@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
あいか
おんっ!
私もはこっかなぁ!
なぁなぁあいかって本名もあいかなん?
私はありさって仮名だけどね…
あいか@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
本名やで!
ありさの本名って何?
嫌やったら会った時に教えてくれたらいいよ〜
#ありさ#@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
あいか
本名なんや!
あった時に教える!
実際会ったときに『あいか』
って呼んでいい?
私も呼び捨てでいいよ!
あいか@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
うん!
全然いいよ!
会った時いっぱい話そな〜(^^)
#ありさ#@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
あいか
やった-!!
私、友達を呼び捨てで呼んだことない…。
だいたいはちゃん付けかあだ名で呼んでるからさ。
うん!!いっぱい話そ!話そ!
あ、あといけたらでいいんやけど
キャスフィっていう掲示板サイトに来てほしいなぁって思ってて。
私もそこにいってるからさ。
ちなみに10代板ってとこに来てな!
あっちでの私の名前はホワイトシャンやから!
来れたら来てな!
あいか@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
そうなんや!
分かった〜(^^)
あいか@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
ごめん💦
キャスフィ分からんかった…
twitterやってる?
#ありさ#@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
あいか
うん!
調べたら出てくるで.
キャスフィ 10代板って。
ツイッタ-はやってない…
ごめん。
あいか@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
そっか…
探してみるけど分からんかったらごめん💦
#ありさ#@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
あいか
ごめん!
本当にごめんなさい!!
うん。分かった!
あいか@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
謝らなくていいよ〜
全然大丈夫だから!
キャスフィっていうのは見つけたけど
ホワイトシャンはどうやって探せばいい?
#ありさ#@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
あいか
うん。
よかったよかった((((
あ、見つかった?
えっと、じゃあまず
キャスフィのサイトをおしたら
一番下に青い所があるんやけど、
その部分の10代板・学生世代
ってやつが青い所の1番上にあるねん。そこをおしたら
1番左に10代って青くのってるからそこをおす。
そしたらいっぱいぶぁ-ってスレがでてくるの。
その所の しろと雑談しよ-う*Part3*
を見つけて
コメントして!
分からんかったらもう一回説明する!
あいか@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
メッセージ送ろうとしたけどなんかおくれへんかった泣
なんでやろ…
#ありさ#@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
あいか
えぇぇぇぇぇ!!!!
何で何で!?!?
もう一回やってみて!!
あいか@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
もう10回くらいやってるよー泣
電源切ってからしても送れへん…
#ありさ#@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
あいか
やっぱ出来へんのかなぁ。
何で?
あ、そうや。
キャスフィのアプリから出来るんじゃない?
分からんけど。
無理やったらLINEしよ!
高校生なったらスマホ買ってもらうからLINE交換しよな!
あいか@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
うん!
LINE交換しよ〜(^^)
会った時LINE教える!
#ありさ#@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
あいか
うん!!(´∀`*)
私も教えるな!!
あいか@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
ありがとう!
入学する前にいい友達できて良かったわー😊
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/29(月) ]
お二人とも是非会ったら仲良くして下さいね!^^*
#ありさ#@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
あいか
いえいえぇぇぇぇ((((泣
ホンマにそれな!!
あいかここにおらんかったら
友達出来んかったよ…(((泣

内緒さん
はい!
仲良くしましょう!
あいか@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
ありさ
やんなー😊👍

内緒さん
はい!もちろんです!
内緒さんも是非話しかけてくださいね(^^)
#ありさ#@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
あいか
うん!!
早く入学式ならんかなぁ^^*
あいか@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
ありさ
めっちゃ楽しみ!(^^)
#ありさ#@中学生 [ 2016/03/01(火) ]
あいか
うん!
なぁなぁあいかってさ
入試の時、友達と一緒に受けた?
私は一緒に受けたけどその子は落ちた…
あ、あと
選択科目ってあるやん!
美術と音楽と書道。どれにするん?
私は第一希望が書道で第二が音楽。
あいかはどうする?
あいか@一般人 [ 2016/03/01(火) ]
動物活用コースじゃなくてパティシエコースの幼なじみが受かってた!

選択科目ありさと全く一緒やで!
#ありさ#@中学生 [ 2016/03/01(火) ]
あいか
幼なじみいるんだ-
あ、パティシエコースなんだぁ*

やった-!!!絶対変えやんといてな!
私も変えへんから、 !!
良かった-。美術とかやるんかと思った-。
安心した-、!
あいか@一般人 [ 2016/03/01(火) ]
美術なんて絶対無理!
センスないもん!笑
大丈夫!
変えへんよー(^^)
#ありさ#@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
あいか
私も、!!
やんな-、!!!!笑笑
うん。
良かった良かった、!!
あいか@一般人 [ 2016/03/02(水) ]
ありさ
部活とかはいる?
うちは考え中やねんけど…
#ありさ#@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
あいか
部活入るよ、!!
吹奏楽部!!中学生の時に初めてやってから好きになったから高校でもやろっかなぁって思ってるん*
あいかは中学生の時に何の部活入ってたん?
あ、あとありさも質問していい?
あいかは磯城野まで自転車?電車?
ありさは電車だよ!
あいか@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
ありさ
吹奏楽かぁ
すごいな(^^)
中学はバドミントン部入ってた!
磯城野までは電車やで(^^)
#ありさ#@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
あいか
そうかな?
バトミントン部あってんな~
いいなぁ。
ありさとこの学校はなかったよ!
電車!!!!!一緒一緒!!!!!
一緒に行きたいなぁ。
って無理かなぁ?
あいか@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
全然いいよ!
会ってから待ち合わせ時間とか決めよっか(^^)
うちも一緒に行ったりしたい!
#ありさ#@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
あいか
え、やったぁ!!!!!
嬉し過ぎる*
やったやった!!
うんうん。(´・ω・)
やんな!!一人だったら寂しいからさ!
あいか@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
ありさ
うん!
よろしく〜(^^)
ゆき@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
よろしく🙏
え!?ホワイトしゃん!?知ってる!
私はゆきんこって名前で中3版いたよ!
#ありさ#@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
あいか
早く入学式ならんかなぁ*
あいかと話したい、!!

ゆき
ゆきって呼ぶ!
ホンマに!?!?
ゆきんこって聞いたことある気がする。奈良出身やったんね、!
ゆき@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
d(ゝω・´○)おけぃ!
みんな呼び捨てで大丈夫ですよ!

1回だけ喋った事あるはず!しろちゃんやんね笑笑
あいか@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
ありさ
頑張ってありさ見つけていっぱいしゃべるわ(^^)

ゆきさん
私もゆきって呼んでいい?
みんな仲良くしよ〜
#ありさ#@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
ゆき
そうやっけ?
まぁいいや!
そうで-す!!

あいか
うん!!
いっぱい喋りたい*
うん!
あいか@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
ありさ
ありさってどこの駅から電車乗るの?
#ありさ#@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
あいか
築山駅だよー!!
あいかは?
あいか@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
そうなんや!
学園前駅から西大寺で乗り換え
#ありさ#@中学生 [ 2016/03/05(土) ]
あいか
全然違うよぉぉぉぉぉ
乗り換えの所も違うぅぅぅ
ありさは大和八木で乗り換えなのに。
あいかと行きたかった-。( ´ ; ω ; ` )
あいか@一般人 [ 2016/03/05(土) ]
ありさ
ほんまやぁ泣
うちも一緒に行きたかった…泣

じゃあその分学校で仲良くしよ!
そんであそぼ!
#ありさ#@中学生 [ 2016/03/05(土) ]
あいか
やんな((((泣
行く時間ていうか電車に乗る時間教えてくれたらその時間にあわせるよ♪

うん!!!!!
なな!!!!!
あいか@一般人 [ 2016/03/05(土) ]
ありさ
時間あったときに教えるわー😊
まだよく決まってないから
ゆき@一般人 [ 2016/03/05(土) ]
あいかさん
はい!!私もあいかって呼んでいいですか!

ありさ
うちも八木で乗り換え!
あいか@一般人 [ 2016/03/05(土) ]
ゆき
全然いいよ!
よろしく!見つけたら話しかけるね(^^)
ゆきもうちのこと見つけたら話しかけてね〜
#ありさ#@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
あいか
うん!!!
分かった!!

ゆき
そうなん!!一緒やん!!
私見つけたら話しかけてな!!
ゆき@一般人 [ 2016/03/06(日) ]
あいか
ありがとう╰(*´︶`*)╯
オッケイ!

ありさ
了解!!
あいか@一般人 [ 2016/03/07(月) ]
ありさ
ありがとう!(^^)
ゆき
ゆきは動物活用コース1人で受けたん??
ありさ@一般人 [ 2016/03/07(月) ]
あいか
うん!!

ゆき
うん!!
ゆき@一般人 [ 2016/03/07(月) ]
あいか
ううん!!
友達おったよ( *˙ω˙*)و グッ!
あいか@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
ゆき
そうなんや!
友達も受かった??

ありさ&ゆき
ハーフパンツって買う?
うち迷ってるんやけど…
ありさ@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
あいか
うーん。どうしよ。
あった方がいいんかなぁ。
分からんけど。
頼りなくてごめん!
ありさも迷ってるよ。
あ、あと制服にリボンってあるん?
あいか@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
迷うよなぁ〜
頼りないことないよ!
大丈夫!

確か制服リボンあったと思う(^^)
ありさ@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
あいか
もしかしたら買うかも!
使うってなった時のために!
良かった。
ありがと-!!

やっぱあるねんや。
制服さもらったんよ。
それにリボンなかったからないかと思ってさ。
あいか@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
ありさ
うちも一応買っとこっかなぁ

そうなんや!
リボン確認したらやっぱりあるって!
ありさ@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
あいか
うん!
そうしよそうしよ。

うん。
そっか。りょーかい!
あいか@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
ありさ
うん!

ありさ&ゆき
そういえば、好きなアーティストとか趣味とかある?
ゆき@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
あいか
受かったよ!

ハーフパンツかうよ!

好きなアーティストはポルノグラフィティ♡

あいか@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
そうなんだ〜(^^)

うちもポルノグラフィティの歌けっこう好きだよ😆

好きな俳優とかはいる?
ありさ@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
あいか
ありさは断然嵐です&hearts

俳優は…山崎賢人クンだよ*
あいかは誰が好きなん?
あいか@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
ありさ
うちも嵐とheysayjumpが好き!
嵐の番組いつも見てるで😆

俳優やったら坂口健太郎!
ありさ@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
あいか
Hey Say Jump、ありさも好き!!
それな!!

あの、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
ってゆうドラマに出てる人やんな!
あいか@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
ありさ
一緒やな〜(^^)

そうそう!
ヒロイン失格で好きになった(^^)
ありさ@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
あいか
誰が一番好き?嵐とHey Say Jumpの中で。
嵐は… Hey Say Jumpは…
松潤&hearts 山田くん&hearts

ヒロイン失格見たかったー。
『orange』は見た?
山崎賢人くん、かっこよかったっ!
ゆき@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
あいか
そうなんだ😆嬉しい😃

俳優は桐谷健太が好き😄

orange見たよ👀💕
あいか@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
ありさ
マジで!
メンバー全員好きやけど
うちも1番は松潤と山田くんやで
嬉しい(^^)

orange見たかったけど見てなーい泣泣

ゆき
桐谷健太って浦ちゃんやなぁ〜(^^)
ありさ@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
ゆき
めっちゃ感動してもーた!笑

あいか
マジか!!
一緒やん、!!
似てる所いっぱいあって嬉しい!!

そりゃ残念やなぁ…
あいか@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
うちもあまりにも似てるから嬉しいわー😊
いっぱい共感できんなぁ
ありさ@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
あいか
ほんまな、 !!
なぁ!!
あいか@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
うん!😊
ほんまにそう!
ありさ@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
訂正
誤 遊びのは
正 遊ぶのは
あいか@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
ありさ
うちはいいよー😆
うちもヒマやもん笑
ありさと遊んでみたいし😊👍
ありさ@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
あいか
マジで!?!?!?
やんな!!笑
ありさもありさも!!
あいかと遊んでみたい、!!
あいか@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
ありさ
春休み中?
それとも会ってから?
どっちがいい?
うちはどっちでもいいよー😊
ありさ@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
あいか
春休み中がいいかなぁ。
会ってからやったら入学式後になるから早く遊びたいから春休み中がいい!!
あいか@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
ありさ
いつ空いてる?😊
ありさ@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
あいか
うーん。
どうやろー?
分からん。
あいかはいつやったら空いてる?
あいか@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
3月28.29.30日と4月はだいたい空いてるよー(^^)
ありさは?
ありさ@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
あいか
そーなんや。
ありさもその日はいけると思う。
19日~27日は?
あいか@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
ありさ
行ける日もあると思うよ
でも友達と遊びに行くのかぶるかもしれへんからはやくに決めといた方がいいかな
ありさがいつか決めていいよ(^^)
ありさ@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
あいか
そやな。
あーそっか。ありさも分からんしなぁ。
うーん。
じゃあ28日か29日か30日にするー?
あいか@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
ありさ
いいよ😊
どこ行きたい?(^^)
ありさ@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
あいか
どの日にするかはまた決めよ!!
うーん。どこがいいかなぁ。
橿原のイオンは遠いよな?
あいかはどこがいい?
あいか@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
ありさ
橿原はちょっと遠いなぁ
他は高の原イオンか郡山イオンは
ありさの家から遠い?
うちは近くも遠くもないって感じやけど
ありさ@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
あいか
そっか。
遠いなぁ…(((泣
そーなんや。いいなぁ。
イオン以外でなんかあるー?

♥ ♡←白ハート
多分出来てないよなぁ。
ちょっとためしに白ハート出来るかやってみただけ。
あいか@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
ありさ
奈良ファミリーとかかなぁ?
やっぱりイオン以外ってなるとあんまりないなぁ…
ごめん!やくにたてへんくて…

大丈夫!白ハートなってるよ😁
ありさ@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
あいか
奈良ファミリーなんてあるんや。
知らんくてごめん。((((泣
ほんまやなぁ。ライフとかイズミヤとか分かる?
大丈夫だよ!!

良かったー!!(♡)
あいか@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
ありさ
近くにライフとイズミヤないわー
ごめん…
ありさ@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
あいか
そっか。
ないんかー。
郡山イオンってどこらへんやったけ?
大丈夫#
ありさ@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
あいか
橿原イオンまでどれくらいかかる?
ありさは自転車で30分~1時間ぐらい。
ライフとか遠い?
遠いよな……
ごめんね。
あいか@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
ありさ
朱雀高校の近くかなぁ
郡山駅から行くんやったらバス乗らなダメやな
ゆき@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
あいか
そうそう、!浦ちゃん♡

ありさ
ほんまに!最後の方やばかった!
あいか@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
ありさ
橿原イオンまでは車で1時間ちょっとかかるけど行けへんことはないよ!
うちは別に橿原イオンでいいよ😊

ライフはどこか分からへんなぁ
ありさ@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
あいか
やっぱ遠いんやなー。
あいかは車で行くの?
ありさどうしよっかなぁ。
自転車でいこっかなぁ。
あいかと一緒に行けたらいいんやけどなー。
橿原イオンでいいね!場所決まり!!

そうなんか。
ごめんね。

ゆき
やんな!
むっちゃ心臓バクバクしてたもん!!
ありさ@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
(´・ω・`)
(。・д・。)
( *´ω` * )
あいかー!!!!いないのー??
ゆき@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
家みんな遠いんやね〜
あいか@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
ありさ
ごめん!
返事遅くなった

うん!橿原イオンにしよっか。
車で行くわ〜ごめんなぁ
ありさ@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
あいか
大丈夫!!

うん!!
分かった!!!りょーかい!!
何時にどこで集合するー?
あいか@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
ありさ
お昼橿原イオンで食べる?
食べるとしたら時間は11時くらいかな

場所は分かりやすいところがいいやんな(^^)
映画館の前とか?
まぁどこでもいいよー
ありさ@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
あいか
どーする?
イオンで食べたい?
ありさはどっちでもてゆうのが一番難しいよね、笑

うん!!
自転車屋があるところは?
遠いかなぁ。
あいか@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
ありさ
じゃあお昼ご飯イオンで食べる〜😁

自転車屋ってどこ?
ありさ@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
あいか
いいよ!!
楽しみやな、!!

自転車置き場の近くにあるんやけど
知らん?
違う場所の方がいいかな?
あいか@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
うん!楽しみ😊

ごめん!分からへん!
違う場所でいい?
ワガママでごめんなぁ😭
ありさ@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
あいか
やな、!!
なぁなぁ、あいかって遊びに行くことお母さんにどうやって言った?
ありさどうやって言ったらいいか分からんくて…。
遊びに行くのってありさとあいかだけやんな、!
28日、29日、30日、どれにするー?

時間は11時でいいやんな!
大丈夫、!!
いいよ、!
ワガママじゃないよ!!
どこにする?
あいか@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
ありさ
お母さんには普通に友達と遊びに行くわ〜って言ったよー
うん!2人で遊びに行こー😁
28日にする?
時間は11時にしよ!!

うちはイオンの中のどこかの方が分かりやすいかな
例えば映画館の前とかフードコートの前とか
ありさ@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
あいか
そうなん、!?
誰と?っていつも聞かれるからめんどくさい、!
1回そうやって言ってみる、!
うん!!
28日にしよっか、
OK、!!

そうやなぁ。フードコートのサーティワンの前は?
橿原のイオン、リニューアルしたの知ってる?
あいか@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
うん!

サーティーワンの前やったら分かる!
そこにしよ!

リニューアルしたの知ってる!
あいか@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
ありさ
うん!

サーティーワンやったら分かる!
そこにしよー😆

リニューアルしたの知ってるよー!!
あいか@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
ありさ
あっ!
ごめん!
同じようなん2回送信しちゃった😱
ありさ@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
あいか

あ、分かる?
良かった、!!
そうしよー!!

リニューアルしてから1回しか行ったことなかった、笑

大丈夫だよ☆
(♡)←なんとなくやってみた、笑
あいか@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
ありさ
確認するねー
3月28日橿原イオンのフードコートのサーティーワンの前で11時待ち合わせやんなぁ😊

楽しみやわ〜
ありさ@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
あいか
うん、!
そうだよ、!!
ヤバイ、
今から超楽しみ、!

やんな、!!

そうやそうや
明日のさ、合格者説明会の時髪の毛下ろしていく?
ありさもいつもくくってたんやけど下ろしてもいいかな?
何も言われんよね、!
あいか@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
ありさ
うん!
ホンマに!!

髪の毛おろしてもいいと思うよ
うちもおろしていくつもりやし😊

うちの特徴青いメガネで髪が肩より長いくらいかなって言うので遊ぶとき分かるかな?
ありさ@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
あいか

ホンマな、!!

じゃあ下ろしていくな、!

分かった、!!
ありさは肩より上の髪型!!
あいか@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
ありさ
うん!
説明会のときって中学校の制服着ていくんやんな?
ありさ@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
あいか

そーだよ、!!
制服ってどんな感じ?色とか形とか、

ありさはセーラー服で黒色でリボンというかネクタイというか分からんやつがついてる、笑

靴下は白色。
スカートは黒色。
あいか@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
ありさ
紺色のブレザーと紺色のスカート
靴下は自由やけどだいたい黒やで
リボンとかはついてないわー😭
ありさ@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
あいか
可愛いような気がする、!
ブレザーとかいいよな、!

ブレザー欲しい♡

そうなんや、!
あいか可愛いやろな、!
絶対可愛いわ♥
あいか@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
ありさ
ブレザーいいで!

いやいやホンマにブサイクやで
よく小学校のときに言われたもん😭
太いし、より目やし😭😭
あいか@一般人 [ 2016/03/19(土) ]
ありさ
分からんかった😭
ありさはうちのこと気づいた??
ありさ@一般人 [ 2016/03/19(土) ]
あいか
あれ、?
ありさが木曜日に書いたコメント消されてる、
勝手に消えたんかなぁ。

分かった気がする、!!
だってセーラー服の人いっぱいおったもんな、

あいかは開示行った?
ありさ行ったんやけど点数ボロボロやった(((((泣

行かんかったら良かったって今更思う、笑
ありさ@一般人 [ 2016/03/19(土) ]
あいか
あいかの受験番号分かったよ、!
にひゃくさんじゅういちよな、!
多分やけど、笑

ありさは
にひゃくじゅうきゅうだよ、!!
あいか@一般人 [ 2016/03/19(土) ]
ありさ
マジで!分かったんや
受験番号そうやで〜
あってるよ!!
231番!!

開示入学してから行くわ〜😁
ありさ@一般人 [ 2016/03/20(日) ]
あいか
分かった気がするやから
あってるか分からんけど、!!

やっぱり、!!

そうなんや、!!
あいか@一般人 [ 2016/03/20(日) ]
ありさ
うん!
まぁ28日に分かるけどね😁
ありさ@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
あいか

それな、!!
楽しみ楽しみ楽しみ、←←←
ありさ@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
あいかー !!!
いないー ??

さみしす、!!
あいか@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
ありさ
ごめん!返事遅くなった😭
28日にメアド交換しよー😁
ありさ@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
あいか

ごめんね、急かしちゃって、(((
出来たらでいいかな ?
スマホもう少ししたら買ってもらえるから、
出来たら交換しよな、!!
曖昧でごめん、
あいか@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
ありさ
全然いいよー😊
ありがとー😆
ありさ@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
あいか

ホンマにごめんな!!

いえいえ、
あいか@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
ありさ
いいよー
気にしやんといてー😁

そういえば橿原イオンで何したい?
ありさ@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
あいか

ありがとありがと、!!

うーん、まずは
プリーズとかゲーセンのプリクラ撮るとか
かな、?
あいかは?

あとお昼は何食べるん?
ありさは海鮮丼のお店の海鮮丼が食べたい!!
あいか@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
ありさ
うん!
プリクラとろ〜😁
あとなんかおそろいの買えたらいいなぁって思ってる😊

昼はうちもその店の食べてみる!
海鮮とか好きやし、食べてみたいから!笑
ありさ@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
あいか

ありさもありさも!!!!
欲しい欲しい!!!!!

良かった!
めっちゃ美味しいで、
あいか@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
ありさ
ホンマ!?
うれしい!ありがとー😁

じゃあ食べるわー😆
ありさ@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
あいか

うん、ホンマホンマ !!!
いえいえ、!!!
おそろとか好きやもん ♡

うん、!!
楽しみ楽しみ、←←
あいか@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
ありさ
そうなんやぁ
よかったよかった😁

ホンマ楽しみ😆
ありさ@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
あいか

うん !!
うん !!

それな、 !!!

そういやそういや
高校から家に帰る時にどの電車乗るん?
西田原本駅?田原本駅?
あいか@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
ありさ
うん!😆👍

田原本駅やでー
ありさ@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
あいか

(((((* ° ∀ °*)))))))ワクワク

一緒一緒、!!!!!←←

やった、やった、!!!
あいか@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
ありさ
じゃあ途中まで一緒に帰れるな!
😁👍
ありさ@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
あいか

うん、!!!!

やったー
楽しみ楽しみ楽しみ
あいか@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
ありさ
うん!😊

28日はやくきてー😆
あいか@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
楽しみすぎてヤバい!!😆
ありさ@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
あいか

早く早くー!!!

ありさもヤバイ!!!!!
あいか@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
ありさ
ホンマそれやで😁

他したいのとかある??
ありさ@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
あいか

な !!!!

何やろう、
ディズニーショップとかかなー 。

つむつむもあるし
いっぱい売ってる !!
あいか@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
ありさ
ツムツム好きなん?

うちゲームしてないけど可愛いから
キーホルダーとか結構持ってる!
ディズニー可愛いいの多いよな😁
ありさ@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
あいか

好き好き、!♡♡

いいなぁ、!!!
欲しい欲しい、←←

多い、!!!
つむつむはスマホ買ったらアプリで入れる!!あいかは入れてないの?
あいか@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
ありさ
かわいいもんな😆

アプリは入れてへんわ😭
ありさ@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
あいか

うん !!

そうなんや
入れてたらありさとフレンドになってほしかった、
スマホすらまだやけど、
あいか@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
ありさ

うん、

はやくスマホにしてLINE交換しよな😆
磯城野のグループLINEに招待するから👍
ありさ@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
あいか

するするするするする、←←←

その横の四角のやつ
やっと出来たよー !✳✳

磯城野のグループLINEに入ってるん?
先輩とかおるん?
あいか@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
ありさ

うん😆

先輩はおらんよ
新入生の子だけのグループ
ありさ@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
あいか

✳✳✳

良かった、
そうなんや !
じゃあ招待よろしく !!

スマホ買ってからやけど、
あいか@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
ありさ

もちろん!!😁
動物活用コースの新入生のグループも
あるから😆
ありさ@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
あいか

ありがとう、 !!✳
凄い !いっぱいあるんやな、

それって誰が作ってるん ?
あいか@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
ありさ

いえいえ☺

ごめん!
だれが作ってるかは分からへんわ〜
ありさ@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
あいか

うん、 !

そりゃそうよね、

あいか、もしいけたらでええんやけど、キャスフィの学生・若者プチ日記板って検索してさ、
最新の投稿スレッド順ってとこ押して
あ お い す れ 。
ってとこコメントして!!私は葵って名前でやってる!
出来たらでいいよ !!
ありさ@一般人 [ 2016/03/24(木) ]
あいか

コメントくれてありがと、 !!!!

あっちでこれから話す?
どうする ?
ありさはどっちでもいいよ、
あいか@一般人 [ 2016/03/24(木) ]
ありさ
どうしよか…
ありさ的にはどっちがいい?
うちはどっちでも簡単に
見れるからいいけど👍
ありさ@一般人 [ 2016/03/24(木) ]
あいか

あっちにするー?
あっちやったら何時何分ぐらいに返信したとかがすぐ分かるし、

じゃあ最後にここで確認しとくね、
3月28日の午前11時に
橿原イオンのサーティワンの前で集合だよね、!

あっちで確認したら
誰が見てるか分からんからこっちでもう先に確認しとくね♪

じゃあまたあっちで、 !!
あいか@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
ありさ

ありさー
何時待ち合わせする??
ありさ@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
あいか

たしか8;50までに
登校しなあかんって資料に書いてた !

早めにするー ?
あいか@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
ありさ

そやなぁー
早めの方がいいかも

8時くらいに田原本駅?
はやいかな?
ありさ@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
あいか

やんなー。

ちょっと早いから
8:10に田原本駅はどうかな ?
あいか@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
ありさ

いいよー😁
おっけ👍
待っといてなー
うちも待っとくから👍
ありさ@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
あいか

良かった良かった !

待っとく待っとく、
ありがとうありがとう #
あいか@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
ありさ

おっけ👍
じゃあ最終確認!
8時10分田原本駅で!😊
楽しみーー
ありさ@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
あいか

うん !
おっけーい

楽しみやなー
しょうじリスナー@中学生 [ 2021/05/30(日) ]
掲示板で会話してるw5年前って感じ(?)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
磯城野高校の情報
名称 磯城野
かな しきの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 636-0300
住所 奈良県 磯城郡田原本町 258
最寄駅 0.2km 西田原本駅 / 田原本線
0.4km 田原本駅 / 橿原線
1.6km 笠縫駅 / 橿原線
電話 07443-2-2281
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved