教えて!磯城野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
吹奏楽:2箇所 回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
mさん@一般人 [ 2016/04/14(木) ]


初めまして !
この度磯城野高校の農業科学科動物活用コースに入学した"m"です !!
ちなみに元ありさです !!

それで質問何ですが、
吹奏楽部に入りたいって思ってる方はいませんか??
私は吹奏楽部に入ろうと思ってるんです !

ちょっとでも入りたいって思ってる方もいませんか??

いたら来てください !!
ありさ@一般人 [ 2016/04/15(金) ]


誰でもコメント下さい !!!
ありさ@在校生 [ 2016/04/16(土) ]


やっぱりいないのかな、
中学3年@一般人 [ 2016/12/20(火) ]
磯城野の農業科動物活用コースに受験しようと思っています。内申56で、実力テストは3教科で92でした。
5教科では、139でした。すごく心配です。
このままじゃ落ちますよね?
中学3年@一般人 [ 2016/12/20(火) ]
磯城野の農業科動物活用コースに受験しようと思っています。内申56で、実力テストは3教科92です。5教科139です。このままじゃ落ちますよね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
磯城野高校の情報
名称 磯城野
かな しきの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 636-0300
住所 奈良県 磯城郡田原本町 258
最寄駅 0.2km 西田原本駅 / 田原本線
0.4km 田原本駅 / 橿原線
1.6km 笠縫駅 / 橿原線
電話 07443-2-2281
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved