教えて!王寺工業高校 (掲示板)
「吹奏楽」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
ちぇり@中学生 [ 2019/01/29(火) ]
王寺工業の吹奏楽部に入部しようと思っているのですが同じく吹奏楽部に入部しようと思っている方はいますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@在校生 [ 2015/11/18(水) ]
吹奏楽部の雰囲気とか喋り口調等を見てたら仲悪そうに見えるの僕だけですかね?
内緒さん@在校生 [ 2015/12/02(水) ]
僕は仲悪そうには見えないですね〜
K@在校生 [ 2015/12/02(水) ]
そーいや
先日に吹奏楽部のやばい事この掲示板に書かれてたな
わうわう@在校生 [ 2015/12/03(木) ]
なんて書かれてたんですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/12/10(木) ]

男女部員同士で肉体関係を持っているというモノです
わうわう@在校生 [ 2015/12/10(木) ]
事実ならどんでもないですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/04/02(木) ]
土日で午前中に終わる部活ってありますか?
内緒@一般人 [ 2015/04/03(金) ]
確かやけどラグビー部
内緒さん@卒業生 [ 2015/04/03(金) ]
文化部やったら土日は部活ないけど?(でも、たまにあるかな・・・。)
ソルト@在校生 [ 2015/04/09(木) ]
吹奏楽部は土曜日の午前中。8時から12時まで。

日曜はOFFです!
内緒さん@一般人 [ 2015/04/10(金) ]
朝練のないクラブ教えて下さい。
家が遠いので、朝練練は厳しいです。
ソルト@在校生 [ 2015/04/11(土) ]
朝練はほとんどのクラブがあります。

無いのは文化部の1部だったかな?

また、部活紹介でじっくり決めたらいいよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
機械科@在校生 [ 2015/02/25(水) ]
至急連絡!

来年度の王高1年生!是非良かったら、吹奏楽部覗きに来てね!

ほんまに人数少なくて、少なくともあと五人はいんねん!
一年校舎二階美術室で練習してるから!!

初心者大歓迎!!吹けなくても叩けなくても楽器を手にすることは出来るし舞台の上に立つことも100%出来るから是非というか必ず入ってください!

文化部では一番就職にも有利な部活です!

電研や情報処理や無線とかの文化部よりも充実した仲の良いクラブです!
吹奏楽部と聞くとできないから無理とか言うけど、この文を書いてる自分自身も初めて吹奏楽部に入り楽しく過ごしてます!

吹奏楽部に入ると色々と成長します。勉強もクラスでトップ10以内に入ってる先輩も多数です!

長文になりましたが、本当に部員が足りないのです!どうか僕たちのJazzバンドの吹奏楽に入部してくれることを祈ります。

入ってくれ!!!m(__)m
by.Machine
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2015/02/26(木) ]
↑投稿は消せないよ
でもこれ投稿した人はもうちょっと内容考えて
投稿したほうがええよ
なんも知らんのに批判だけするのは良くない
内緒さん@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
最初に投稿した部員さんも熱心さのあまりだろうし、言い方まずかったなあと思っているだろうし、今回だけは大目にみてあげようや
内緒さん@在校生 [ 2015/03/02(月) ]
どの部活もいいよ
内緒さん@在校生 [ 2015/03/12(木) ]
そんなん言ってる時点でその部活はいい部活じゃない。
内緒さん@在校生 [ 2015/03/22(日) ]
なんでもいいけど他の部活を中身知らないで
批判するのやめよ、見えてるものだけがすべてじゃないんだからさ。
ソルト@在校生 [ 2015/04/09(木) ]
この投稿したの吹奏楽部の方では無いみたいですよ。

他の人の部活を勝手に紹介して他の部活を批判するのは良くないですよ
内緒さん@在校生 [ 2015/04/13(月) ]
吹奏楽部じゃない人がこんなにもかけるわけない。
マネ@在校生 [ 2016/09/12(月) ]
学校の名前さげてこんな狭い所で

意味の無い潰しあいをすることは

とても賢明ではないと思いますよ

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/11/04(火) ]
ラグビー部入部希望の3年です!
ラグビー部の練習はきついですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/11/04(火) ]
練習じたいはどこの部活でもきついと思うよ

ラグビー部はいつも土日は午前中、放課後二時間ほど練習しています。
とってもいい部活です

ぜひ入部してください
博士@在校生 [ 2014/11/14(金) ]
今年度、王寺工業高校を受検する諸君!!

受かったら是非!!!吹奏楽部に見学しに来て下さい!

楽しそうやなーと思ったら入部して下さい!!!

The Blue Collars
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
王寺工業高校の情報
名称 王寺工業
かな おうじこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 636-0012
住所 奈良県 北葛城郡王寺町 本町3-6-1
最寄駅 0.7km 王寺駅 / 生駒線
0.7km 王寺駅 / 和歌山線
0.7km 王寺駅 / 関西線
電話 0745-72-4081
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved