教えて!西大和学園高校 (掲示板)
「清風南海」の検索結果:86件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/24(日) ]
北野高校志望の者です。
併願を西大和と清風南海で悩んでいます。
西大和のここがすごい!みたいなところや、西大和ならではの魅力を教えてほしいです。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/24(日) ]
勉強したいなら西大和だけどある程度青春したいなら清風南海じゃないかな。西大和入ってから高校受験の倍ぐらい勉強してるから上の大学目指すなら西大和
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
質問の回答とはちょっと離れますけど、自分は西大和不合格で、北野合格でした。西大和は難易度が北野より高いと思われます。もし、西大和に入る実力が五分五分であるならば、潔く清風南海にした方が安全でいいかも。清風南海は西大和より断然入りやすいです。西大和>北野>>清風南海
どっちも行ける実力なら、個人的には西大和をおすすめします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/06/11(日) ]
高校から入った人でも真ん中ぐらいにいたら京大行けますよね?
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/07/07(金) ]
説明会に行かずとも西大和の人が別の掲示板で詳しく教えてくれてますね。
下記の表によると、西大和の高入りは、浪人しても27%しか京大(以上)には行けてませんね。
やはり大阪ならわざわざ奈良まで通う必要もなく、北野でしょうね。

東大京大国公立大学医学部合格率 2023 関西
◎私立 無印公立
学校名|卒業生数|東京国公医計|合格率

08 北野--------|351|120|34.2
09 堀川--------|241| 82|34.0
◎西大和(高等部)|140|38|27.1

内緒さん@一般人 [ 2023/07/07(金) ]
北野、堀川とも部活に打ち込んでこの実績ですからすごいですね。
大阪、京都の人は北野、堀川を目指しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/08(土) ]
西大和は東大>京大だからね。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/09(日) ]
↑合格者数の事ね。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/13(木) ]
北野と堀川って互角くらいなんやね。しかも、堀川普通科も含んでやない?探求のみなら北野を凌駕してないか?
内緒さん@関係者 [ 2023/07/15(土) ]
2023東京大学現役合格率20傑(エデュ他)

1 筑波大学附属駒場高等学校 45.63%(73/160)
2 聖光学院高等学校 30.57%(70/229)
3 開成高等学校 30.03%(118/393)
4 灘高等学校 30.00%(66/220)
5 桜蔭高等学校 29.00%(67/231)
6 駒場東邦高等学校 24.02%(55/229)
7 栄光学園高等学校 21.35%(38/178)
8 麻布高等学校 17.97%(53/295)
9 渋谷教育学園渋谷高等学校 17.41%(35/201)
10 渋谷教育学園幕張高等学校 16.91%(59/349)

11 久留米大学附設附高等学校 16.84%(32/190)
12 浅野高等学校 15.18%(39/257)
13 西大和学園高等学校 14.08%(50/355)
14 甲陽学院高等学校 14.01%(29/207)
15 ラ・サール高等学校 13%(26/200)
16 日比谷高等学校 10.51%(33/314)
17 女子学院高等学校 10.28%(22/214)
18 海城高等学校 10.26%(31/302)
19 早稲田高等学校 9.84%(31/315)
20 横浜翠嵐高等学校 9.78%(35/358)
次 筑波大学附属高等学校 9.09%(22/242)
内緒さん@関係者 [ 2023/07/15(土) ]
東大理科3類・合格校2023 (週刊朝日+サンデー毎日) 4/7

15人 灘

11人 桜蔭

7人 筑駒

5人 駒場東邦、東海
4人 聖光学院、神戸女学院
3人 麻布、開成、ラ・サール
2人 渋谷教育学園幕張、洛南、智辯学園和歌山

1人 札幌南、前橋女子、大宮、日比谷、暁星、
攻玉社、横浜市立南、浅野、栄光学園、湘南白百合学園、
桐蔭学園中教、新潟、高岡、富山中部、甲陵、
岐阜北、四日市、大阪星光学院、高槻、甲陽学院、
西大和学園、 岡山朝日、田園調布雙葉 広島国泰寺 徳島文理
早稲田実業、

以上92名 (1人区分は、5人ずつ)
内緒さん@卒業生 [ 2023/10/02(月) ]
令和5年10月1日からステルス マーケティングは景品 表示法違反となります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/06/07(水) ]
西大和学園高校・専願入試で受ける方は、他にどんな高校に出願されることが多いですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/06/07(水) ]
奈良と京都大阪兵庫の私立高校入試日が異なるので、専願のほとんどの人は西大和(専願)と、京阪神の私立(併願)(洛南、清風南海、桃山学院etc…)と2校受けます
ちなみに、結構お馬からのK落ちが多いです(俺も??)
内緒さん@一般人 [ 2023/06/08(木) ]
西大和・洛南の2校はリスキーすぎな気が
内緒さん@関係者 [ 2023/06/12(月) ]
内緒さん@一般人 [ 2022/03/18(金) ]
北野落ち西大和です。同志いますか?

内緒さん@中学生 [ 2022/03/19(土) ]
おんなじです(;_;)。北野落ちて勉強のモチベ無くしてずっと遊んでます…。そちらはどのような感じでしょうか?

内緒さん@一般人 [ 2022/03/20(日) ]
同じです
前向きに頑張りましょう
内緒さん@関係者 [ 2023/07/15(土) ]
内緒さん@一般人 [ 2022/03/18(金) ]
北野落ち西大和です。同志いますか?

内緒さん@中学生 [ 2022/03/19(土) ]
おんなじです(;_;)。北野落ちて勉強のモチベ無くしてずっと遊んでます…。そちらはどのような感じ でしょうか?

内緒さん@一般人 [ 2022/03/20(日) ]
同じです
前向きに頑張りましょう
内緒さん@関係者 [ 2023/07/15(土) ]
内緒さん@中学生[ 2023/03/20 ]

創部ってできるんですか?
入学したら北野落ち部っていうのを 作りたいんですが

内緒さん@一般人[2023/03/20]

いいネーミングセンスですね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2023/12/06(水) ]
キタナ行きを考えてた人はいないですよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/06(水) ]
北野ってどこにある学校なの?
神戸にある?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
今日、明日は国公立大学2次試験ですが、今年の西大和の東大、京大、国公立医学部実績はどうなりそうですか?
今の西大和の勢いはどうなっていますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
毎年4割程度です

東大 京大 国公立大学医学部 合格率 2017〜2021 全国
学校名 |卒業生数|東京国公医計|合格率
01灘 |218.8|172.0|78.6 %
02筑波大附駒場 |161.2|119.0|73.8
03東大寺学園 |207.8|138.2|66.5
04甲陽学院 |204.0|129.2|63.3
05開成 |396.8|226.4|57.1
06久留米大付設 |199.0|111.8|56.2
07ラ・サール |224.8|116.4|51.8
08大阪星光学院 |183.2|090.4|49.3
09桜蔭 |230.0|111.8|48.6
10聖光学院 |229.0|107.6|47.0
11栄光学園 |178.6|083.4|46.7
12洛星 |209.2|091.0|43.5
13西大和学園 |337.2|140.0|41.5
14東海 |424.4|174.0|41.0
15麻布 |304.8|122.6|40.2
16白陵 |184.6|074.2|40.2
17駒場東邦 |229.4|090.6|39.5
18北嶺 |122.2|045.6|37.3
19北野 |331.4|116.6|35.2
20愛光 |235.8|080.0|33.9

22洛南 |452.8|149.0|32.9

27堀川 |242.2|067.0|27.7
28六甲学院 |162.0|043.6|26.9

39天王寺 |356.0|080.8|22.7
40岡山白陵 |179.2|040.4|22.5

43智辯学園和歌山 |258.2|053.8|20.8

46清風南海 |312.0|062.4|20.0

48大教大附属池田 |160.0|031.8|19.8
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
年々上がってきてるので平均値は当てにならないと思います
内緒@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
高入りからは受からないでしょ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
上の方、諦めないで。高入りからでも頑張れば受かりますよ。西大和卒、東大生のふぁそらさんのYouTubeためになりますよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
高入から受からないとか言ってる奴西大和の説明会絶対行ったことないだろ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/16(木) ]
西大和の説明会行ってみて。感動する。岡田学園長先生の熱い思いに惹かれて、僕は西大和学園高等学校を選んだ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/22(水) ]
勢いあるかな。もう結構出涸らしてるんですけどね。
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/22(水) ]
はい、その通りです。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/26(日) ]
まあ今年大したこと無かったですからね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/08/26(金) ]
駿台模試の西大和の偏差値は併願ですか?
専願で五木模試はA判定普通に取れるんですが駿台模試だとB判定ぐらいになりそうです
内緒さん@一般人 [ 2022/09/01(木) ]
内緒の@卒業生 [ 2022/08/30(火) ]
2022年共通テスト校内平均点

灘(理系)727
灘(文系)748

甲陽(理系)683.3
甲陽(文系)657.1

西大和中等部(理系)711.4
西大和中等部(文系)699.0
西大和高等部(理系)669.3
西大和高等部(文系)664.0

北野(全体)約660

天王寺(理系)644.9
天王寺(文系)644.9

YouTube「公立進学校bot動画」と西大和「進路の手引き」から
内緒さん@一般人 [ 2022/09/04(日) ]
内緒さん@一般人 [ 2022/09/04(日) ]
北野の去年、一昨年の共通テスト平均点のデータならあった

某巨大掲示板の府立高校スレで「大阪府 GLHS 評価審議会でググって評価シート見てみて。北野と茨木は平均得点率が載ってる」ってあったから検索したら出てきた

去年の北野の共通テスト平均は(以下の高校はbotさんデータの通りだとすると)日比谷、横浜翠嵐よりやや下で、札幌南よりやや上。天王寺より得点率3〜4%くらい上

内緒さん@一般人 [ 2022/09/04(日) ]

>去年の北野の共通テスト平均は(以下の高校はbotさんデータの通りだとすると)日比谷、
横浜翠嵐よりやや下で、札幌南よりやや上

そこから考えると、
2022は
横浜翠嵐(文理全体)が683
札幌南(文理全体)が665

なので、

北野の2022共通テスト平均点「北野(全体)約660」ってそこまでおかしな数字ではないのでは?

公式な2022の平均点は公表が待たれるね
実態@一般人 [ 2022/10/21(金) ]
東大 京大 国公立大学医学部 合格率 2017〜2021 全国
学校名 |卒業生数|東京国公医計|合格率
01灘 |218.8|172.0|78.6 %
02筑波大附駒場 |161.2|119.0|73.8
03東大寺学園 |207.8|138.2|66.5
04甲陽学院 |204.0|129.2|63.3
05開成 |396.8|226.4|57.1
06久留米大付設 |199.0|111.8|56.2
07ラ・サール |224.8|116.4|51.8
08大阪星光学院 |183.2|090.4|49.3
09桜蔭 |230.0|111.8|48.6
10聖光学院 |229.0|107.6|47.0
11栄光学園 |178.6|083.4|46.7
12洛星 |209.2|091.0|43.5
13西大和学園 |337.2|140.0|41.5
14東海 |424.4|174.0|41.0
15麻布 |304.8|122.6|40.2
16白陵 |184.6|074.2|40.2
17駒場東邦 |229.4|090.6|39.5
18北嶺 |122.2|045.6|37.3
19北野 |331.4|116.6|35.2
20愛光 |235.8|080.0|33.9

22洛南 |452.8|149.0|32.9

27堀川 |242.2|067.0|27.7
28六甲学院 |162.0|043.6|26.9

39天王寺 |356.0|080.8|22.7
40岡山白陵 |179.2|040.4|22.5

43智辯学園和歌山 |258.2|053.8|20.8

46清風南海 |312.0|062.4|20.0

48大教大附属池田 |160.0|031.8|19.8

50膳所 |429.8|083.0|19.3
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/06/11(土) ]
西大和では高校生らしい楽しい高校生活は送れますか??
[ 59件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/08/14(日) ]
右翼がわからないと言ってる人がなぜ左翼がわかるのかなぁー 不思議、
内緒さん@卒業生 [ 2022/08/17(水) ]
無理でしょ。
ママンに言われるがままひたすら高偏差値の学校目指すだけの高校生活になります。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/26(金) ]
かと言って公立も嫌やな。
内緒さん@在校生 [ 2022/08/27(土) ]
ガラ悪いやつ多いよー。特に寮生のガラの悪さは半端ない。外部からの通報多いみたいだし。なんかいい気になりすぎてるよなあ、と思う。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/31(水) ]
部活は週3くらいがちょうどいい。毎日あると疲れてしまう。その分受験勉強できるならその方が楽。
内緒さん@卒業生 [ 2022/09/03(土) ]
いえ、無理です。東大京大めざしひたすら受験勉強あるのみです。楽しい高校生活など西大和では無縁です。そういう人達の学校です。
内緒さん@卒業生 [ 2022/09/03(土) ]
無理でしょ。お受験予備校ですから。
高校生らしい思い出と引き換えに、高学歴目指す学校です。
内緒さん@卒業生 [ 2022/10/18(火) ]
西大和がバカにされてるのは下位層がひどすぎるから。下位は大東亜帝国や摂神追桃でも落ちそうなバカがゴロゴロいる。そのため学校全体としてみると北野、天王寺より下とみられている。

東大と京大と国医の合計が学年に占める割合は上位層の厚さを表すけど
それらの内訳は生徒・親の出身地やブランド志向の強さなどを表しているに過ぎない。

結局、新興私立は(広告用、宣伝用に)合格させる大学の知名度にすがるしかない。
その高校を卒業することの価値では灘、甲陽、東大寺学園、神戸女学院などの伝統校には敵わない。存立の基盤が極めて脆弱なのだ。

まだ進学実績が悪いうちに安値で買うならいいけど、もう実績が高まって既に停滞期に入っているようなら、明らかに高値掴みになる。

将来も今以上のブランド価値を保っている可能性は残念ながら低い。おそらく、次に出てくる新興私立に抜かれている。新興校は昔からその繰り返し。

ちな単純に学校の学力を比較したいだけなら、学年の中央値の席次の進学先を比較すれば一応の目安にはなる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/29(月) ]
志望校を西大和にするか奈良高校にするか悩んでいます。。私の家は裕福な家庭ではなく家族からは公立進学した方がいいと言われるのですが、よく西大和は塾なしで国公立に現役合格できると聞きます。もちろん自分の努力次第なのはわかっています。でも公立高校に行って塾通いするよりも西大和で塾なしで高校生活を送る方が上なのでは?と思ってしまいます。どちらの方がいいと思いますか?あと実際のところ西大和の学生は本当に塾に通っていない人がほとんどなのですか?みなさんの意見をお聞かせください。
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/04/23(金) ]
西大和学園の2021大学合格者うち
東大・京大・阪大・神戸大・国公医科の合格者合計数は
247名。
卒業生354名に対する比率は約70%。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/04(火) ]
「塾なしで現役合格」というのは西大和の誇大広告。

卒業後の進路状況(2020年3月卒業生)
大学進学 188名
浪人/予備校 186名

卒業生の半分が浪人/予備校。
予備校は西大和卒業生であふれている。
色々言い訳するのだろうが、これが真実。

https://school.js88.com/scl_h/22019230?page=8
内緒さん@一般人 [ 2021/05/05(水) ]
進学校ならどこもそんなもんでしょ。
特に西大和は国公医や東大などの超難関大を目指す子が多いから浪人が多くなるのは仕方ないよね。公立高校のように京大阪大程度で良ければ現役合格率はぐっと上がるよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/07/04(日) ]
yotuberの『ふぁそら東大生』が西大和出身で、参考になると思います。
鉄のみでこれだけ@一般人 [ 2021/09/22(水) ]
鉄緑会大阪校在籍者数
灘329名, 洛南478名, 神戸女学院285名, 四天王寺186名, 甲陽156名, 高槻153名, 東大寺141名, 附池田121名, 洛星106名, 星光101名, 西大和95名, 神戸大附86名, 清風南海71名, 附天王寺59名, 府立北野56名, 清風51名, 六甲学院39名, 帝塚山 36 名 , 海星女子 32 名 , 東海 24 名 , 金蘭千里 20 名 他(白陵 , 府立洛北 , 智辯和歌山 , 南山など)

※2021年4月現在
どうでもよくねー@一般人 [ 2022/04/22(金) ]
公立のほとんどは塾で授業の質、量を補うだけ。
金がないから行く。
公立の先生で東大京大卒の先生いるか?
塾行かんといないだろ?
北野も授業料免除で人気があるだけだろ。
ほとんど皆さん塾行くって。
要するに金の世界。
伝統校伝統校と、どうでもいいわ。
今の時代は変われる事がいいこと。
伝統高は変われない。
自己満だね。
内緒さん@在校生 [ 2022/08/02(火) ]
西大和の高2です。西大和の強さは中学時代の授業のペースと量にあると思っています。高校から入っても西大和の本当の強さを享受できないかもしれません。中学入学は非常にお薦めですが、高入なら奈良高校でも西大和でもどちらでも良いと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2022/08/31(水) ]
あなたの実力しだいでは?どちらでも良いですが、奈良高校の方が親孝行でしょうね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2020/12/06(日) ]
併願受験として西大和を考える場合、大阪の公立高校だったら北野、天王寺レベルじゃないと合格は無理だと思っているのですが、大手前や四條畷レベルでも大丈夫なくらい西大和のレベルって下がってるんですか?
塾で大手前が難しいと言われてる人が西大和併願先にしているので、我が子でもいけるのか?と気になった次第です。
因みに我が子はM塾公開テストで天王寺B、C判定なので西大和なんて到底無理と諦めていましたが、チャレンジ受験させるのもありかなと悩んでます。
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/12/17(木) ]
まぁ、受験料を捨てる気持ちで奇跡が起きる事を願って受験してみても良いんじゃないかと。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/19(土) ]
塾は馬渕ですか?
学院の経営面での問題で、受験者収入獲得を目的として、塾へ大阪府立文理科受験者への併願誘導を、お願いしているようですよ。
ほぼ全入なので、興味があれば受験されたらと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/22(火) ]
最近の子って学校選ぶとき地図見ないのかな。

3年間の通学時間や交通費に関わってくるのに。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/24(木) ]
あなたと違って地図くらいは見れる頭はあるでしょうよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/09(土) ]
地図を見て大阪からここだとしたら、正直可哀想ですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/14(木) ]
可哀想なのは大人になってもこのような掲示板に入り浸っているあなたのような人では?
田中さん@一般人 [ 2021/02/14(日) ]
我が子は併願で通りました。M塾の公開で最高でCでした。併願説明会とやらにも行きましたが受験生減ってレベル落ちてる印象。
ぷぷっ@一般人 [ 2021/03/27(土) ]
中学受験はゴールじゃないので、
冷静に先々を考えて決めれば。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名@在校生 [ 2020/05/25(月) ]
俺たちの母校である西大和学園高校の凄すぎる進学実績は首都圏でも話題になっているのか知りたい。
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/06/08(月) ]
大阪桐蔭は野球ラグビーは全国トップクラスでサッカーでも数年前に全国大会に出ていた。最近は吹奏楽部がテレビによく出てくる。
1年間に大阪桐蔭がテレビに出てる時間は西大和とは桁違いだと思います。いずれ生徒集めに効いてきますね。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/09(火) ]
進学校でもない大阪桐蔭がいくらメディア露出しても勉学が優秀な生徒は集まりませんよ。集まるのは野球や部活に青春を謳歌したい人だけかと。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/10(水) ]
桐蔭学園、智辯和歌山などスポーツで有名になってから進学実績を伸ばす例は昔からあります。京大の保健で有名になってからその他の学部を伸ばす例も昔からあります。
この両方をやってのける「新興私学界の大谷翔平」が大阪桐蔭ですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/11(木) ]
「去れ」ではなく、きちんと反論してください。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/25(木) ]
総評
どっちもどっちな学校ですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/02(木) ]
洛南は桐生くんと森脇健児を使ってテレビに出まくってるからそのうち西大和に追いつきそうだね。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/03(金) ]
まぁ、せいぜい頑張って下さい。
内緒さん@卒業生 [ 2022/08/31(水) ]
東の早慶西の大和ってやつ?
自画自賛乙
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/16(木) ]
国公立医学科ランキング2020

灘 79
洛南 69
甲陽 57
東大寺56
清風南海49
西大和41
星光36
洛星29

清風南海に負けてしまった!

[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/04/19(日) ]
このくだらないランキングももう飽きました。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/20(月) ]
勝った負けたって、すぐ優劣つけたがるK国人かよ。勉強でしか人を判断できない大人になっていくんだろうな。
学校じゃなくて予備校だなここは。
他校は奈良田舎なんかどうでもいいって思ってるって。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/20(月) ]
同じランキングを何度も何度も貼り付けてる、あんたが言うなよw
内緒さん@卒業生 [ 2020/04/21(火) ]
喧嘩ばっか。いちいち反応するなって。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/22(水) ]
5年前に同じランキングを何度も何度も貼り付けてたのは西大和だけどなw立場が逆転しちゃったね。
「西大和の高入りの東京国医率は北野の1.5倍、天王寺の2倍、奈良の3倍!」
内緒さん@一般人 [ 2020/04/22(水) ]
あんたの能書きにはもう飽きたよ。
匿名@在校生 [ 2020/05/25(月) ]
俺の兄貴は京都大学の医学部に行って理学療法士になった。凄いだろ。
匿名@在校生 [ 2020/05/29(金) ]
京都大学医学部保健学科入学者世界一
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

西大和学園高校の情報
名称 西大和学園
かな にしやまとがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 636-0082
住所 奈良県 北葛城郡河合町 薬井295
最寄駅 0.6km 大輪田駅 / 田原本線
1.4km 畠田駅 / 和歌山線
1.4km 新王寺駅 / 田原本線
電話 0745-73-6565
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved