掲示板の質問(最新3件)
向陽高校
-
-
部活動
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
社会が認めているので大丈夫です
-
-
-
学校生活♥1
-
頭髪検査は不定期です(たぶん半年に1回くらい)。ピアスはもちろんつけてたら注意されますが空いてても別に何も言われない
-
-
-
学校生活♥1
-
SSHは普通科もしてるよ!ただ環境の方がむっちゃやってる感がある。あとケクレは課題研究とかいろんな人の話を聞いたりするよ!
-
-
-
学校生活♥1
-
全然いいですよ!!
みんなめっちゃまいてます!!
-
-
-
学校生活♥2
-
ベスト着ないと下着が透けてしまうかなって思ってました!先生の注意気をつけます!
-
-
-
学校生活♥2
-
学校があるからやはり難しいですよね…!教えていただきありがとうございました!!
-
-
-
学校生活♥1
-
電車だと30分に1本とかけっこう待ち時間あるし、やっぱり自転車がおすすめかな、それで雨の日は電車でくるみたいにしたらいいと思うし。あと自転車通学多いよ!
-
-
-
学校生活♥2
-
大丈夫です要キャはつけてます
-
-
-
学校生活♥2
-
ほんとですか!年中金欠だったので嬉しいです☺️☺️
-
-
-
学校生活♥1
-
すみません間違えて回答してしまいました🙇🏻♀️🙇🏻♀️
-
-
-
その他
-
-
-
学校生活♥1
-
絶対に4取れるのは書道だけど楽しいのは音楽。
美術は成績取りにくいらしい
-
-
-
学校生活♥2
-
私も春から向陽行きます!
スクバかわいいですよね!
私は荷物多いのでリュックにしようと思ってます。でも、それだとリュックにローファーだと変かなって思ったり笑
-
-
-
高校受験♥2
-
それぞれの点数は違いますがトータル同じくらいです。内申も全く同じです。あなたが落ちたら私も落ちます笑
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥2
内申180 過去問450点で受かりますか?
-
前の方の最初の一文は気にしなくていいかと思われます。
もう終わってるかと思われますが内申180過去問450ならほぼほぼ受かると思います。本来なら安心して挑んでよかったんですが。
-
-
-
高校受験
内申170過去問400です受かりますよね?
-

