教えて!向陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
三日月@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
向陽の倍率高くて驚き、すごく迷ってます。
相談乗っていただけると幸いです。

内申は低く144。実力テストなどの平均は380前後で400は越えたことがありません><
本番こんな感じでも大丈夫でしょうか?
またこの内申だと最低何点ぐらいいるのか教えていただけたら…

最後に…この倍率から大きな変化があると思いますか?予想でかわまないので意見を聞かせてください。
塾などに通っていないので情報がなくて困っています。
よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
その内申だと400は必ず越えないと厳しいと思います。まわりには、内申が160や170の人も多くいると思うので!!
てる@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
一緒に頑張りましょう😊
内緒さん@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
内申書はそんなに悪くないよ。2年前友達が内申138学テ380ぐらいだったが思い切って受けたら合格して大変喜んでた。本番も確か400に至ってないとか言ってた。その年のレベルや倍率又問題の程度も簡単な問題か難問によって得点も変わる事もあるから、頑張って下さい。それから最後に倍率予想ですが、87人の半数40人程度減ると思います。倍率に惑わされず、腰を据えて頑張った者が勝利します。試験頑張って下さい。
ゆめ@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
私もそのくらいの点数ですが、向陽にしました!!一緒に頑張って合格しましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
向陽高校の情報
名称 向陽
かな こうよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 640-8323
住所 和歌山県 和歌山市 太田127
最寄駅 0.3km 日前宮駅 / 貴志川線
0.6km 田中口駅 / 貴志川線
0.9km 和歌山駅 / 阪和線
電話 073-471-0621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved