教えて!桐蔭高校 (掲示板)
「経験談」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
あ@一般人 [ 2018/12/12(水) ]
スカート膝上15センチとかでも大丈夫ですか?
あとスマホは使っていいんですか?
からし@卒業生 [ 2018/12/17(月) ]
一応ダメですが、学年進むにつれ何も言われません
スマホもダメですがバレんかったら何でもokです。
僕は使ってました
小松原五丁目@在校生 [ 2019/01/25(金) ]
上の人…たぶん、私の先輩にあたる方なんですかね。バレんかったらOKと言うことですが、最近は、特に春先は生活指導部の見回りが強化しています。安易に考えてると、不意をつかれますのでね!ご注意ください笑。(私の経験談より)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/27(日) ]
桐蔭高校を受けたいと思っている中学3年です!
内申点が156点。
学力テストが360〜430で平均が380です。
この点数で受かる可能性はどれくらいでしょうか?
桐蔭 数理科学科@在校生 [ 2016/12/08(木) ]
内申は惜しいな
実テって学校あるかな? 実テで420は欲しいな〜
もし 内申でやなんでんのやったら当日点取るしかないな
受かる可能性で言ったら充分あります
下を見ないで上を見よう!
あと97日かな? まだ 時間はあるから内申を1でもあげて
点をだんだんあげていきましょう!
桐蔭志望生@中学生 [ 2016/12/10(土) ]
うち学校では実テで400点あれば余裕で行けると言っていました
平均の点数より最新の実テの点数がどれだけ取れているかだと思います
当日400点あれば内申がどうであれ受かるそうですよ
経験談ではなくてごめんなさい
お互い頑張りましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
桐蔭高校の情報
名称 桐蔭
かな とういん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 640-8137
住所 和歌山県 和歌山市 吹上5-6-18
最寄駅 1.5km 宮前駅 / 紀勢線
2.0km 田中口駅 / 貴志川線
2.1km 和歌山市駅 / 和歌山港線
電話 073-436-1366
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved