教えて!星林高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/27(月) ]
清風南海併願で合格してますが、星林が昔から好きなので受けます。内申書180で平均490点です。一番で合格しますか?
内緒さん@卒業生 [ 2017/02/27(月) ]
凄いわ。智弁行かないの?智弁でもトップクラスやわ
内緒さん@卒業生 [ 2017/02/27(月) ]
ワオ!灘高校も行けます。何故星林?そんなに好きなんか?まあそれだけ出来れば!東京大学行くの!
内緒さん@卒業生 [ 2017/02/27(月) ]
まじかよ!まじかよ星林受ける?バカ野郎かい?これで最後に受かる人が落ちるやん、桐蔭にしてよ
内緒さん@中学生 [ 2017/02/27(月) ]
桐蔭の方があなたに合ってると思います。
もったいないですね😥
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/27(月) ]
質問者です。皆様方、コメントありがとう御座います。感謝申し上げます。どこの学校に入っても入学してからの努力が大切と肝に銘じ、切磋琢磨致します。好きな学校で勉強出来る幸せがあります。星林から東京大学医学部目だします。病気になった方々を助けます。所謂ブラックジャックです。皆様方のコメントに感謝申し上げ、試験は満点取るのをお約束しお礼とさせて頂きます。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/27(月) ]
あなた凄いわ。和歌山にこんな若者がいるとは!
内緒さん@中学生 [ 2017/02/27(月) ]
星林受けるわけじゃありませんが、同じく受験生です。
それでもなぜか普通に応援したくなります。
頑張って下さい!!
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/27(月) ]
ありがとう御座います。あなたの御健闘お祈り致します!
内緒さん@卒業生 [ 2017/02/28(火) ]
10期生までは、東大にもはいってました。平成17より、改革改善に取り組み国立公立にも対応しうるカリキュラムになっています。ぜひ新たな伝説、期待します。
そうご@一般人 [ 2017/02/28(火) ]
開いた口が塞がらんぞこれ。
星林で噂になるわこれ。
内緒さん@質問した人 [ 2017/03/10(金) ]
質問者です。沢山なるご回答ありがとう御座います。新聞にて、回答合わせしましたが、英語で一問間違えました。満点約束しながら申し訳なく。あまりにもじゃ問題が簡単すぎます。油断禁物ですね!各テスト30分で出来て、あと寝てました。こんなこと言ったら私の後ろの人に私ってばれますよね!
内緒さん@卒業生 [ 2017/03/11(土) ]
寝たのなら落ちてる可能性があります。僕のいとこが見直しもせずに寝たら点数は足りてるのに落ちてました。おそらくあなたの受験番号が控えられていると思います。落ちていることを覚悟しておいた方がいいと思います。点数は最高なのにもったいない!
内緒さん@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
ばれているも何も落ちているんじゃない。
内緒さん@卒業生 [ 2017/03/11(土) ]
卒業生です。点数凄いですね。ですが本当に寝たのなら落ちてる可能性が高いです。受験番号が控えられています。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
塾の講師で元教育委員会のものです。私の教え子に点数は足りてるのに落ちている人がいました。その人は試験中に寝てしまったそうです。その人は泣く泣く二次募集に賭けました。幸い受かりましたが、あなたの場合は落ちている可能性が高いです。公立受験はテスト中の態度も見ています。落ちていることを覚悟しましょう。
内緒さん@卒業生 [ 2017/03/11(土) ]
この高校から東京大学は無謀です。あなたも周りに流されて東京大学どころじゃなくなります。併願にいくことをおすすめします
内緒さん@中学生 [ 2017/03/11(土) ]
僕の友達は自己採点500かも、といってました。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/11(土) ]
私の周りには、桐蔭レベルのひとがたっくさんいます。故にあなたがトップで入ることはないでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
好きだからという理由なら医学部は無理です。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/12(日) ]
その点数なら星林トップで受かりますね。
入学式の新入生代表挨拶はあなたに決まりですね。
どんな人なのか楽しみにしています(^-^)
内緒さん@一般人 [ 2017/03/12(日) ]
その点数なら星林トップで受かりますね。
入学式の新入生代表挨拶はあなたではないでしょうか。
どんな人なのか楽しみにしています。
内緒さん@質問した人 [ 2017/03/16(木) ]
質問者です。皆様方沢山なるコメントありがとう御座います。机にうつ伏せで寝てなくて、前向きですがダメですか?まあ私の姿勢態度悪いのですから、自業自得です。清風南海特待生にします
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
結果はどうでしたか?
内緒さん@保護者 [ 2017/03/21(火) ]
試験態度悪くても英語一問くらいの間違いなら普通に合格すると思いますよ
星林生、がんばってね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
星林高校の情報
名称 星林
かな せいりん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 641-0036
住所 和歌山県 和歌山市 西浜2-9-9
最寄駅 2.5km 紀三井寺駅 / 紀勢線
2.6km 和歌山港駅 / 和歌山港線
2.9km 宮前駅 / 紀勢線
電話 073-444-4181
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved