教えて!和歌山商業高校 (掲示板)
「男子」の検索結果:21件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
僕は内申135で
最後の実テは250点でした。
内申は先生に足りてると言われたのですが
実テの点数は足りてますか?
県和商@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
僕もそれぐらいです!男子少ないですけど、無事合格できるようにお互い頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
県和商@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
バスケ部の男子って何人ですか?
初心者でも入部してる人とかもいますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
県和商@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
女子と男子の割合ってどれぐらいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
県和商@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
女子の数が多いと聞いているんですが、クラスの男子と女子の割合ってどれぐらいですか?
abc@在校生 [ 2014/02/25(火) ]
つくえが六列で
女子四列
男子二列です(笑)

でも男子も楽しん出ると思います(笑)
県和商@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
少ないですね....
僕、男子ですけど1人になったらどうしましょう...
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/11/27(水) ]
卓球部に入りたいんですが、県和商のホームページ見たら、男子は皆坊主何ですけど県和商の卓球部って強制的に坊主にされるんですか?
和商在学生@在校生 [ 2013/12/01(日) ]
僕の知ってる限りでは卓球、野球部は強制的に坊主です。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/18(木) ]
今の監督ってだれ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
絶対合格!@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
大丈夫ですよ!
皆さん自信を持ってください。皆さんは一年間がんばって来たのだから、きっと大丈夫ですよ。
あと、自信がない人こそ合格できるかもしれません。
あとは、19日まで待ちましょう。
僕も自信がないけど合格を祈っています。
では、県和商でお会いしましょう!
紀伊@在校生 [ 2013/03/12(火) ]
ありがとうございます(*^^*)

本当に男子少なかったですね笑
秘密@中学生 [ 2013/03/12(火) ]


はじめまして(^O^)♪

男子少なかったですね…

思っていた以上に少なくて
びっくりしました(笑)。

絶対合格!@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
はい。
僕も男子一人で受けたので、少し不安です。
だけど、新たな出会いがあるので友達作りに励みます!
紀@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
なんかやんちゃなこいっぱいいてた感じします (笑)
秘密@中学生 [ 2013/03/12(火) ]


いましたね(笑)

あんな格好をしていても、注意とかされるだけで、チェックとかはしないんですかね?( ̄∀ ̄)

sk@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
ぜったいしてます^^
受験生@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
急にすみません...

和工はもってやんちゃそいな子いたと思います(笑

でも楽しそうでした♪
そう@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
県和商の男子って やんちゃな子多いよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
え、今年の新入生は糞ヤンキー多いのか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
いよいよ明日が受験になりました。
皆さんは、どんな勉強をしていますか?
はかぜ@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
あえてあんまりしない
鹿@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
赤本したけど
たぶん、
明日はきほんのかくにんだけかな?
無理して体調壊すのも
嫌だしね

今まで頑張ってきたから大丈夫!
本番がんばろーね!
絶対合格!@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
うん。がんばろー。
僕の学校で県商行く男子は僕だけなんだけど、友達と離れるけど、みなさんよろしくお願いします。
鹿@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
絶対合格さん

こちらこそよろしくです!
でも誰かわかりませんねー笑
男子少ないって
女子からしたら嫌ですね笑
絶対合格!@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
そうですね。
鹿@中学生さんの学校はどれくらいの人が県商を受験しますか?
皆さんは、どのくらい点数がありますか?
鹿@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
女子が10人ほど
男子はいませんね。
みんなは平均的に250ですかね?
絶対合格!@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
わかりました。ありがとうございます。
絶対合格しましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
星林と県和商は、就職や大学進学を考えるとどちらの方がいいのですか?
あと、クラスに男子は何人くらいいますか?
あ。@在校生 [ 2013/03/06(水) ]
今から書き込んでも
変えれなくね?w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
実テ270点。内申点135でうかりますか?
一般人。@在校生 [ 2013/03/02(土) ]
よゆー
笑笑

がんばれ!!
はかぜ@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
最後に受けた実力テストは350でした
でも多分受かりますよ
内緒さん@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
実力350って凄いですね!
自分300点も無いので不安です(><)
はかぜ@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
紀ノ川からは300代が、おおいですね
132@在校生 [ 2013/03/03(日) ]
300あるなら
他のところにいけばいいのに…
きのこ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
紀の川から
何人ぐらい来ますか?

男子と女子どっちがおおい?

はかぜさん
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
県和商を学校の男子のなかで僕だけが受験します。友達はみんな北高や市高や星林に受験します。他の中学校でもそのような人はいますか?
もしいたら、教えて下さい。
少し不安です。
こんにちわ@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
うちの学校は県和商は10人程と聞きました。でも1人でも大丈夫ですよ(o^^o)俺も県和商受けるんで一緒にガンバロー!!!!!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
はい!頑張りましょー。ありがとうございます。
ちなみにこんにちは@一般人さんは、実テや内申はどれくらいですか?
西●中@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
おれもケンショー行きますよ〜
よろしく〜★
こんにちわ@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
最後にやった実テが280です(o^^o)内申点は多分124だよ(^O^)/先生に、『まぁこれぐらいなら受かると思うで』って言われたけどやや不安かな^^;内緒さん@中学生君はどれぐらいなの?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
僕は、最高点が310点で最後の実テが一番低い220点でした。内申は、まだわからないけど多分悪いです。本出願の倍率は上がってそうですね。
きのこ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
内緒さんへ

すごい差ですね…
310なんてどうやって
とるんですか?

倍率上がりそうなんですか?

(TT)

でもあとは頑張るしかないですね!
こんにちわ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
すごいね!(◎_◎;)俺も最高得点は310で同じだけど最低は213だったよ(-。-;桐蔭が50人もれてるし向陽も80人ももれてるからそれらが星林か那賀に行ってくれたらいいのにね
きのこ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
ほんとにきてほしくないです
こられたら
終わりです…
こんにちわ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
だよね〜(-。-;あんなのに来られたら終わりだよね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

和歌山商業高校の情報
名称 和歌山商業
かな わかやましょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 640-8272
住所 和歌山県 和歌山市 砂山南3-3-94
最寄駅 1.4km 和歌山港駅 / 和歌山港線
2.4km 和歌山市駅 / 和歌山港線
2.4km 和歌山市駅 / 紀勢線
電話 073-424-2446
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved