ないしょ先輩 54字:最終の実力テストは170点台、内申は116点でした。 塾へは通っていません 理科と社会を重点的に暗記しました機序先輩 71字:私は去年まで受験生でした 去年の今頃は塾に行きながら、勉強していました おかげで合格することができ、今は楽しいスクールライフを送っています!祝百周年先輩 146字:到達度テストのもち点は220点前後でした。本番のできの感覚も到達度テスト並みやったので、220点か? 実技は、100周年の100を紙粘土(白、赤、青など)でつくりましたが、他人の作品が非常に巧く見えた。 、、、が産業デザインに合格しました。 工業高校に入学したのに、このクラスの半数が女子に、、びっくり。和工love先輩 340字:私は、後期で受かることができました(・v・)/ 私は、勉強が大嫌いで入試まで勉強を全然しなかったので、当たり前に前期は、落ちました(;;)だから、絶対に後期で受かろうと思い1日に4時間くらい勉強しました(><)しんどかったけれど、4月までの我慢だ!! と言い聞かせて頑張りました。 そして、入試当日は、落ち着いて臨みました。 自分でわ、まあまあ出来たと言う感じでした。 そして、結果発表の日に学校に行くと自分の番号があったので本当にうれしくて泣きそうになりました。 だから、これから受験の人は最後まで諦めずに頑張ってください。 泣くか笑うかは、努力しだいで決まります。 半年間は、しんどいけれど受かったときは涙が出るほどうれしくなります>A<0000 だから、笑うためにも頑張ってください>H<
掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
和歌山工業高校
わかやまこうぎょう
偏差値 50
和歌山工業高校のいいね♥753
853件の質問と1664件の回答
概要
和歌山県立和歌山工業高等学校は、和歌山県和歌山市西浜に立地する県立の高等学校である。 - つづきを読む
合格祈願
- 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
和歌山工業高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
部活動♥2
-
あと和工祭(文化祭)でお茶会をします
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
入試に
面接あるのか -
一般選抜にはないです
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥4
-
今日が入試なので今更ですが傾斜配点廃止されたみたいですね
去年の入試ではあったんですけどね
今年からなくなったみたいです
誤った情報でした
すいません
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥3
-
産業デザイン科は210点以上あれば入れますか
-
-
-
高校受験♥2
-
定員割れしているなら100点あれば受かります。溢れているなら200点あったら確実です。
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
-
がんばってください
-
-
-
学校生活♥1
-
今の1年生参考ですが5人程退学者でてる程度です。授業はみんなスマホ触ってるので意外と静かだと思いますよ
-
-
-
部活動
-
-
-
その他♥1
-
そーですねやっぱり普通の高校よりかは少ないですが他の科よりかは多いと思います。あと多い科で言うと、産業デザインですかね
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
-
300は欲しいけど、170で入学してる人いましたね、、、
-
-
-
高校受験♥2
-
バカと頭の良い奴の学力の差は激しい
トップクラスは国公立や難関私学入るからな
桐蔭入れる学力ありながら和高専狙いでワザと和工に来てる奴もおった
今はどーか知らねーが就職は強いから金無いやつはウェルカム
オレらの時代は学科は和高専、同志社経済、 ...60字以上
-

