教えて!市立和歌山高校 (掲示板)
「沖縄」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/04/16(土) ]
修学旅行は沖縄って決まってるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/19(木) ]
毎年 沖縄です。
ブラハ@一般人 [ 2022/09/12(月) ]
毎年沖縄なんかぁ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
母上@一般人 [ 2016/02/09(火) ]
修学旅行なんですが 皆さんキャリーバッグですか?
大きさって どのぐらいですか?
うちにあるのは よく見るスクールバッグぐらいの大きさです。20インチです
これじゃあ小さいですか?
24インチぐらいの大きさ いりますか?
内緒さん@保護者 [ 2016/02/12(金) ]
ほぼ全員がスーツケースです。
スクールバッグぐらいの大きさだと小さいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/15(月) ]
小さいですか・・・。
ちなみに お小遣い いくら持たせますか?
沖縄に行った事ないので想像つきません
結構 使ってくるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/15(月) ]
うちは親から1万渡しました。
あとは本人がバイト代から出すと言ったので、
実際はいくら使ったかは知りません。
向こうで制服、体操服も必要なので、
荷物多くなると思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/16(火) ]
ありがとうございます。
スーツケース小さいのが心配です
バスタオルなど ホテルにあれば荷物減るのになぁ・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2015/04/23(木) ]
修学旅行 沖縄みたいですが旅費って
いくらぐらい かかりましたか?
お小遣い どのぐらい持たしましたか?
教えて下さい。
内緒さん@在校生 [ 2015/04/23(木) ]
旅費は73500円でした。

一括払いと、月払いがあります。
月払いだと 10500円×7です。
(2年生の6月から12月まで)

お小遣いは20000円持って行きました。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/12(金) ]
毎年 行き先は変わるんですか?
制服ですか?
私服で行くんですか?
内緒さん@在校生 [ 2015/06/13(土) ]
毎年沖縄です。
制服で移動する日、場所と私服での日もありますが、
基本制服行動です。
体操服も必要です。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/16(火) ]
では、結構な荷物ですね。
しかも冬場みたいですし
学校で集合して解散なんですか?
内緒さん@在校生 [ 2015/06/22(月) ]
集合は高校か和歌山駅を選べます。
帰りも同じです。
あと大阪に住んでいる生徒は直接関空に行くことも出来ます。
荷物はキャリーバッグいっぱいになるかと思います。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/24(水) ]
キャリーバッグいっぱいですか〜
キャリーバッグも大きさありますが
頑丈なケースではなく 布製なので小さいですか?
中学の時の修学旅行用です
タオルは持って行かなかったのにパンパンだった
何泊するんですか?
内緒さん@在校生 [ 2015/07/04(土) ]
だいたいみんな海外に持って行くような頑丈なキャリーバッグでした。
2泊3日です。

内緒さん@一般人 [ 2015/07/09(木) ]
ありがとうございます。
修学旅行のためにキャリーバッグ買うのかぁ〜
仕方ないですが・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/17(火) ]
今年高校生になるのですが、高校が一緒でも学科が離れたら修学旅行はバラバラなのでしょうか?
もし一緒だとしても、自由行動は一緒に行動できるのでしょうか?
彼氏と学科が離れるので気になっています!

内緒さん@在校生 [ 2015/03/19(木) ]
行き先はどの科も沖縄です。
でも、回るコースや順番が違います。

デザイン科は美術館メイン。

普通科とビジネス科は観光する場所は同じですが、
回る順序が違います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
市立和歌山高校の情報
名称 市立和歌山
かな しりつわかやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 50
郵便番号 640-8482
住所 和歌山県 和歌山市 六十谷45
最寄駅 0.9km 六十谷駅 / 阪和線
2.2km 紀伊中ノ島駅 / 阪和線
2.7km 紀和駅 / 紀勢線
電話 073-424-2446
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved