教えて!開智高校 (掲示板)
「張り出し」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2017/01/23(月) ]
合否通知は自宅に郵送されると聞いてますが
高校で合格発表の張り出しはされるのでしょうか?
中学校宛に合否結果の連絡がいきますか?
内緒さん@在校生 [ 2017/01/23(月) ]
張出はないです。自宅に送られてきます。中学校には連絡が行くと思います。
内緒さん@中学生 [ 2017/01/23(月) ]
照明に透かして見ると、振込用紙が見えるよ!
見えたら当然 合格ね💮
内緒@質問した人 [ 2017/01/24(火) ]
振込用紙見えるといいです。。。。

皆さんありがとうございました<m(__)m>
在校生@保護者 [ 2017/01/25(水) ]
頑張れ〜〜〜(^^)/~~
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/13(水) ]
定期テストなどで
成績順位の校内で貼り出しなどありますか?
在校生@保護者 [ 2016/04/14(木) ]
名前が載るように頑張りましょう。
励みになりますよ(^^)
内緒さん@質問した人 [ 2016/04/14(木) ]
確かにそう思います

有難うございます
内緒さん@保護者 [ 2016/04/14(木) ]
各教科の上位者が張り出されるそうです。
模試も同様です。

三者面談では、しっかり自分の位置が確認できる資料が頂けます。

名前が張り出されるよう、頑張ってください!
内緒さん@質問した人 [ 2016/04/15(金) ]
資料を頂けるなら助かりますね

有難うございます
在校生@保護者 [ 2016/04/15(金) ]
自宅学習時間を張り出していたクラスもありましたよ(^^;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
T_T@一般人 [ 2015/04/15(水) ]
開智高校って、成績張り出したりするんですか?
sss@卒業生 [ 2015/04/16(木) ]
張り出しますよ その日が楽しみで毎日頑張りました あなたも楽しみになるように頑張りなさい 1位〜5位食い込むように・・・・
勉強が苦痛じゃなしに>< 勉強が快感^^に変わるくらいに そしたら難関大学が見えてきます いやいやはダメダメ前向きが必勝です
89@卒業生 [ 2015/04/27(月) ]
張り出しますよ
個人的に思うのは賢い人が来る学校ではないです。
やる気のない人に嫌でもやらすために最下位まで全ての順位を公表します。

何かあるごとにテストテストでダメだったらすぐ補習なので、自分の勉強ができないです。

だから質問者さんがもしやる気あるならば智辯や近付などの方がいいと思います。
名無し@在校生 [ 2015/10/15(木) ]
上位何十人程度だけの張り出しですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
開智高校の情報
名称 開智
かな かいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 640-8481
住所 和歌山県 和歌山市 直川113-2
最寄駅 0.5km 六十谷駅 / 阪和線
2.5km 田井ノ瀬駅 / 和歌山線
2.7km 紀伊中ノ島駅 / 阪和線
電話 073-461-8080
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved