教えて!和歌山信愛高校 (掲示板)
「公立受験」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/31(日) ]
本番 終わりましたね……
私は数学英語 ボロボロでした(つд;*)

皆さんはどうでしたか??
内緒さん@一般人 [ 2016/01/31(日) ]
去年の数学が簡単だったので大丈夫だとおもっていたら、ボロッボロでした。国語英語も思ってたほど解けなかったです(´-ω-`)
受かっていることを祈りましょう‼︎
ひみつ@保護者 [ 2016/01/31(日) ]
うちの娘も数学 英語が難しくて 過去問の中でも1番難しい!って言うてました 数学は途中から 手の動きが止まり教室内は 静かだったそうです。。
みんな同じ思いです。。
受かってることを祈りましょう☆
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/01(月) ]
そうですね‼
☆受かっていることを祈りましょう☆
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/01(月) ]
合格発表まで私も母もため息ばかりでしたが
合格してました!!
公立受験頑張るぞ‼
内緒さん@一般人 [ 2016/02/02(火) ]
受かっていないと思ってたら受かってました‼︎
めちゃくちゃうれしいです‼︎
公立高校合格目指して頑張ります‼︎
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
しほ@中学生 [ 2012/02/01(水) ]
23年度の併願が受かったのですが、今年の併願の偏差値はどのくらいだったのでしょうか?
私は学力がそんなに高くないので、どうして受かったのか信じられません。
今年はレベルが低かったとしか思えないのです。
なので、偏差値はどのくらいだっだのか教えて下さい。
お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
こんにちは、しほさん。
まず合格おめでとうございます^^

今年の信愛の受験の合格者の成績ですが
http://www.shin-ai.ac.jp/nyushi_kekka.htmlに掲載されています。
残念ながら偏差値については公開されていません。やろうと思えば平均点と合格最低点から合格者の偏差値を考えることはできるかもしれませんが、偏差値の計算はややこしい式を用いるので私にはできません; 申し訳ない。

しほさんの学力が低いとのことですが、そんなに卑屈にならないで、自分は運がいい!やれば出来る子なんだ!とモチベーションをあげて公立高校受験を頑張りましょう♪

春にあなたに桜が咲きますように。。。
内緒さん@保護者 [ 2012/02/22(水) ]
併願合格おめでとうございます。よかったら公立受験校を教えて下さい。我が家の中2の子供の参考にしたいのでお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
和歌山信愛高校の情報
名称 和歌山信愛
かな わかやましんあい
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 52
郵便番号 640-8151
住所 和歌山県 和歌山市 屋形町2-22
最寄駅 1.2km 和歌山駅 / 阪和線
1.2km 和歌山駅 / 和歌山線
1.2km 和歌山駅 / 紀勢線
電話 073-424-1141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved