高校受験ナビ
検索
星林耐久向陽智辯学園和歌山桐蔭和歌山信愛和歌山工業和歌山商業開智近畿大学附属和歌山
公立
共学

海南高校

かいなん
偏差値 60
海南高校のいいね397
414件の質問と820件の回答
概要
和歌山県立海南高等学校は、和歌山県海南市大野中にある公立の全日制高等学校で、複数学科併置校。略称および通称はかいこう。またの通称は海南高。スーパーサイエンスハイスクールに指定されている。1922年(大正11年) 1月 - 和歌山県立海南中学校設置認可。 4月 - 和歌山県立海南中学校開校。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
海南高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(海南高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験

      infj@一般人

      内申点約146程度だと思います。
      学テ354です。
      受かりますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      海南高校は高2時の夏休み中に補習はありますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      内申点148で実力テストがこの直近で
      369点、362点でどちらも五教科平均250点台です。
      そして模試も345点でA判定でした。
      赤本も五教科で大体400〜430点程度なのですが
      行けるでしょうか…

      3件の回答移動
    • 内緒さん@卒業生

      大丈夫大丈夫‼️
      公立はトータル点だから他でカバーできるならいけるよ‼️

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      本番何点くらいあれば受かりますか?内申は135です。

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      250で受かる時は受かります👍

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      内申点120なく、実テ310くらいです。
      今年定員オーバーしているので不安です。

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      去年割れてたけど俺はそれぐらいでいけたし向陽出願の人なんて大体併願もってる星林からくることもほぼないよ

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      内申点130で、実テが280でした。300点は無いと落ちますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      油断せず毎日死ぬ気で勉強してください。今年は割れてるし受かる可能性全然あります

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      内申166 実テ350〜370だったら海南では中位くらいですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      中の上くらいですかね、入った後の頑張りにもよりますが👍🏻

    • 高校受験2

      う..@一般人

      海南高校に受験したいのですが、内申点は143ぐらい、実力テストは最高が、351、最低は313です。海南高校は、どのぐらいの点数が必要ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      海南高校を受験したいのですが、内申点が悪いです。学期ごとに2が2つほどあります。実力テストは平均280点くらい、、受かりますか?
      いろいろ教えてください!

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      海南高校ってプールの授業ありますか?カナヅチなのであったら全部休もうと思うんですけど、そうすると補習とかありますか?

      1件の回答開閉
    • なあなあ@一般人

      補習あるよー、泳げやんくても大丈夫

    • 学校生活

      受験生@一般人

      星林高校希望してるのですが、行事の事とかメイクとかを考えると自分に合ってないなって思い始めてきました。海南の生徒さんはどんな感じなんですか?(メイクや体育祭や文化祭)
      あと習熟度テストがどれくらいでいけますかね?
      高校見学申し込んでないので色々教えて欲しいです!

      (さっき送る場所間違えましたごめんなさい)

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      infj@一般人

      内申点150程度、入試で400点とれたら受かりますか?

      1件の回答開閉
    • あいうえお@卒業生

      よゆーです!!!!

    • 学校生活1

      とラピカ@一般人

      英語の小テストってつづりか意味どっちをテストするんですか?両方ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      非公式を運営しています!非公式に聞いちゃおう!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      在校生のなかで、受験時400点以上あった方って何割くらい居ますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      在校生です!400以上ありました!少ないと思いますが他にも何人かいると思います

    • 高校受験1

      かけ@中学生

      今年海南高校は割れているのですが何点あれば入れますか?

      1件の回答開閉
    • 秘密@在校生

      260?とか分からないですが頑張ってください!入ったら頑張らないと置いていかれるかもですよ

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      海南でベルトの色のしていはありますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      山口@一般人

      本出願どうなるとおもいます?

      0件の回答開閉
    • 高校受験2

      内さん@一般人

      内申125点で実テ305点だときついですか?

      2件の回答移動
    • @在校生

      ありがとうございます!がんばります!

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      海南高校はスクバとローファーOKですか??また、スクバを使っている子はいますか??

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      今年海南高校を受けようと思っている者です!
      海南市以外の市からくる生徒の割合はどのくらいですか?私の学校は海南を受ける子がいなくて不安です…

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      今年受けようと思ってる女子です。メイクしてないと浮きますか?あと、クラブしてない人ってどれくらいいますか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      なるほど!ありがとうございます!!