教えて!海南高校 (掲示板)
「向陽高校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/03/10(金) ]
俺は向陽高校受けるつもりだったけど内申が139だから無理だった。で、海南高校に下げた。
海南でも内申悪いから下げろと言われたけどな。実テ平均390〜400。過去問5年380〜400
和歌山の内申の付け方甘すぎ。バカなくせに高いしw実テ平均50程低いヤツに内申20負けてる悔しさわかる?和歌山での内申は三年のだけ。
他府県からの転校組は内申で損。
入試自己採点360🔚落ちたな。
我ながら本番が最低点なの笑えるw
質問・合格したやつらは何点だったか教えて
らら@卒業生 [ 2017/03/10(金) ]
あんたその内申と点数なら受かってるよ
よかったね
内緒さん@一般人 [ 2017/03/10(金) ]
私も三年時の転校生だから気持ちわかるけど、書き方で損してるよ。こっちの子も頑張ってるよ。
内申136で自己採点350の私よりは可能性あると思う。
お互い受かるといいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/19(土) ]
追募集で教養理学科行こうと思うけど、他に行く人いますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/20(日) ]
私も迷っています
内緒さん@中学生 [ 2016/03/20(日) ]
わたしは、受けます。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/20(日) ]
受けようと思ってます
つー@在校生 [ 2016/03/20(日) ]
どこの高校を受験されたんですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/20(日) ]
向陽高校を受けました。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/21(月) ]
わたしも受けます
内緒さん@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
皆さんどれくらいの点数ですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
私も受けようと思います…
入試の自己採点は310点でした…
内緒さん@中学生 [ 2016/03/23(水) ]
自己採点では370でした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/08(火) ]
向陽高校とでは実力は海南高校の方が上ですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
向陽の方が上です
向陽志望の子が海南に本出願の時に変更することがチラホラあるみたいです
内緒さん@保護者 [ 2016/03/11(金) ]
向陽の方が上です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
海南高校の情報
名称 海南
かな かいなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 60
郵便番号 642-0022
住所 和歌山県 海南市 大野中651
最寄駅 1.2km 海南駅 / 紀勢線
2.4km 黒江駅 / 紀勢線
3.5km 冷水浦駅 / 紀勢線
電話 073-482-3363
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved