教えて!初芝橋本高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
初橋のこと@一般人 [ 2012/07/05(木) ]
初芝橋本の体育科は不良がいるんですか?ィ?ィ
内緒さん@一般人 [ 2012/07/16(月) ]
変なやつばっかり
いきってるやつとか
体育科@関係者 [ 2012/07/19(木) ]
かかってこいや。誰やねん
内緒さん@在校生 [ 2012/07/21(土) ]
えらそうやな(笑)

内緒さん@一般人 [ 2012/07/22(日) ]
ほらでた
やたらいきってるやつ
内緒さん@在校生 [ 2012/07/22(日) ]
やたらいきってるやつきた(笑)
内緒さん@在校生 [ 2012/09/28(金) ]
典型的な体○会系筋肉○カです。
校舎内では自分達はアメリカ合衆国か警察官だと勘違いしています。
ここに入学するなら極真カラテでも習って売られたケンカは買える様にしておきましょう。
来年入学します@一般人 [ 2012/10/05(金) ]
今度野球部に特待で入学します
野球部の評判はどうですか?
野球は強いですか?
寮に入るのですが寮のようすを教えてください
内緒さん@在校生 [ 2012/10/09(火) ]
和歌山は智弁の独裁や
初橋はむちゃくちゃ強い訳ではないからレギュラー取りやすいんちゃう?
有名校行ったのにボール拾いとかアホらしいしな!
寮生活は多少制限あるけどなんやかんや言うていい経験になるよ
マジキチ@一般人 [ 2012/10/23(火) ]
どこの高校でも不良はいるっしょ
んま、そいつ関わりたくなければ
まじめでいることだな。がんばりたまえ
初橋生ー@在校生 [ 2012/10/23(火) ]
たしかにww
コンビ二もないwwwww
ガチうざいーそれ

田舎すぎて

iphone
の接続ポイントがないんすけどーーー
内緒さん@一般人 [ 2013/01/19(土) ]
コンビニあるしiPhone接続できるけど不便すぎるし絶対オススメはしません
内緒さん@一般人 [ 2015/08/05(水) ]
レギュラー取りやすいとか、入ってないのに言うなや
入ってみてから言えや
内緒さん@一般人 [ 2016/03/27(日) ]
今の野球部は知らんけど、俺がいた頃の野球部クソみたいに弱かったな。

全校応援行ったのに二回戦で負けてたし。

まあめんどくさいから俺は行ってないけどww
ßß@卒業生 [ 2017/06/01(木) ]
高2の立命館コースは、酒 タバコといった行いをしている。
高校的には、立命館コースで そのような行為を,あかしてしまうと問題になる(人が入らないようになると 考えているため、外には証していない

これは,問題である。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
初芝橋本高校の情報
名称 初芝橋本
かな はつしばはしもと
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 648-0005
住所 和歌山県 橋本市 小峰台2-6-1
最寄駅 2.5km 林間田園都市駅 / 高野線
3.0km 紀見峠駅 / 高野線
3.1km 御幸辻駅 / 高野線
電話 0736-37-5600
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved