教えて!紀央館高校 (掲示板)
「中学」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ゆうい@中学生 [ 2015/06/18(木) ]
きおうかん高校にはいりたい中学1年生です、私はほんとに勉強がだめで、正直高校なんて入れないと思ってます、きおうかんは人気で入るのには、がをばらないとと聞いています、質問
きおうかんは合計点数何点ぐらいで行けるのでしょうか…泣…私は数学がとくに苦手です・・・・・・・、そして…私は、高校にはいきたいです!夢を叶えるために高校にいきたいです!バカでも入れますか?、こんな失礼な事をお聞きして本当に申し訳ありません、しかし私は本当に不安です…もうひとつ質問します、中学生の何年生くらいから高校が決まってきますか?、上の質問と今の質問回答よろしくお願いします、長文失礼いたしました
去年の@卒業生 [ 2015/08/02(日) ]
僕は去年まで紀央館に在学してました。
中学校の時の成績は普通で3ばっかりでした。
僕も数学が苦手で入試の点数なんか20点とかでしたよ笑
けど、他が50超えてたので入れましたね
僕はこの時期を過ぎて秋に入るかなぐらいの時から勉強始めて紀央館に普通に入れたので今からやれば全然大丈夫!
キチンと学校に言って寝ずに授業を受けていれば受かります。
僕の知り合いとか160点台でごうかくしたこもいましたよ笑
だからそんなに焦らなくても大丈夫!
がんばって!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
紀央館高校の情報
名称 紀央館
かな きおうかん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 644-0012
住所 和歌山県 御坊市 湯川町小松原43-1
最寄駅 0.2km 御坊駅 / 紀州鉄道線
0.2km 御坊駅 / 紀勢線
1.2km 学門駅 / 紀州鉄道線
電話 0738-22-4011
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved