高校受験ナビ
検索
南紀神島熊野田辺南部日高高等学校中津分校紀央館日高有田中央和歌山工業高等専門学校
公立
共学

田辺工業高校

たなべこうぎょう
偏差値 46
田辺工業高校のいいね33
40件の質問と44件の回答
概要
和歌山県立田辺工業高等学校は、和歌山県田辺市に所在する公立の工業高等学校。1963年 機械科、電子科、工業化学科の3学科で開校1967年 工業化学科に女子コース設置1990年 工業化学科を募集停止。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
  • 残念。まだ投稿がありません。
田辺工業高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(田辺工業高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験2

      内緒さん@一般人

      2026年田辺工業高校情報科実力テスト何点あれば合格しますか?180点は必要ですか?

      2件の回答移動
    • 内緒♥さん@在校生

      自分は英語が38点ぐらいで絶望でしたが、合計で230点ちょっとぐらいあったので余裕で入れました。中学時代の実テは220〜245点ぐらいでした。

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      田辺工業高校情報科受けようと思ってますが、合格点数何点あれば、安心ですか?

      1件の回答開閉
    • 先輩さん@一般人

      190〜220点の間取れれば絶対落ちないと思う。

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      プールの授業はありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      水泳の授業はありませんよ。ですが持久走などはあります。

    • 高校受験1

      受験生です@中学生

      受験科目は何が出ますか?
      あと、機械科は何点中何点取れば合格できますか?
      教えて欲しいです!!!

      1件の回答開閉
    • 先輩さん@一般人

      名前すら書けないレベルじゃなければ誰でも

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      受験生です。情報システム科って女子は何人くらいいますか?
      化粧は禁止ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      3、4人くらいですかね

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      寮はありますか?
      どんな感じですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      田辺工業高校に行くにはどの教科の、どの分野を勉強すればいいですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      田辺工業機械科って人数が空いていると点数関係ないって聞いたんですけど本当なんですか?
      回答待ってます‼️

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      5教科合計100未満だったのですが機械科に行けますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      定員割れてて落ちることあひますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      久保蒼太@一般人

      僕は今年の2021年に田辺工業高校の情報システム科を受けるんですが、情報システム科には何人女子がいますか?

      3件の回答移動
    • 卒業生です@一般人

      自分の時は、電子1名情シに1名でした。最近は結構増えてるみたいですね。
      まぁ工業に行って別の高校に彼女を作るのがお勧めです。

    • その他

      久保蒼太@一般人

      2020年度、情報システム科には何人女子が入っていますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      久保蒼太@一般人

      実力テスト181点だったんですが、情報システム科には入れますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      中学3年@一般人

      寮にはいりたいのですが条件はありますか?
      あれば教えてもらえれば幸いです

      1件の回答開閉
    • 久保蒼太@一般人

      特にありません。

    • 高校受験2

      名無し@中学生

      数学の点数が壊滅的なのですが、機械科って他4教科が普通以下くらいでも受かる事は可能でしょうか?また、数学を厳しく見られて落ちる事はありますか?

      1件の回答開閉
    • 匿名@一般人

      大丈夫です
      内申点が良ければというか
      普通を取れていれば3をいけますよ

    • 高校受験

      まなご@中学生

      今年機械科が人気で人数が多いと聞いたんですけど、実テが大体130点しかなくて、先生にほんまに頑張れって言われたんですが、もうちょっと勉強頑張ったら行けると思いますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      入試テストは、選択問題ですか?また、簡単ですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験2

      内緒さん@一般人

      情報システムは、どれくらいの点数で合格出来ますか?
      実テの点数は、170点しかありません。。

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      情報科は、最低170点ですね!実力テストが、150点とかなら、無理でしょうか?電子科は何点あれば合格?

    • 高校受験3

      内緒さん@一般人

      女子は少ないのですか?

      3件の回答移動
    • 久保蒼太@一般人

      2020年度の全体女子生徒数を教えてください。

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      体操部のマネージャーにはなれますか?

      0件の回答開閉