教えて!田辺高校 (掲示板)
「クラブ活動」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ひまわり@中学生 [ 2015/05/04(月) ]
制服はどんな感じですか?

寮生活の場合、土日は閉寮ですか?
自宅に帰らないといけませんか?

質問たくさんですいません!
ピノ@卒業生 [ 2015/05/18(月) ]
最近の卒業生です。
寮に少し詳しいとだけ言っておきます。

制服に関してですが、男子は普通の学生服、女子は冬がブレザーで、夏はセーラーです。デザインはうまく説明できません。ごめんなさい。

次に寮に関してですが、閉寮になるのは盆と正月だけです。(もしかしたら春休みも閉寮があったかも)土日はクラブ活動にでる人もいれば帰省する人もいます。
龍○か本○の人が多いですが、それ以外もちらほらいます。
寮の食事が少々不味い?のを除けばとてもいい環境ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
つらい@保護者 [ 2013/03/14(木) ]
家の子供も、数学も散々で・・・一番出来たと思った社会も・・それほどでもないみたいで・・・
で、今更なんですが、内申点って、どうやってわかるのですか・・・
やばい@一般人 [ 2013/03/15(金) ]
自分でも計算できますよ。
1年生9教科×5段階評価=45点満点
2年生9教科×5段階評価=45点満点
3年生9教科×5段階評価×2=90点満点
合計180点満点

180点満点中、何点持って当日受験するか、ですが、調査書とやらが、出席日数やら、クラブ活動の成績やら、検定やら、作品の表彰やら、意欲関心態度やら…らしいと聞きますが…

つらい@質問した人 [ 2013/03/15(金) ]
ありがとうございます。
丁寧に助かりました。
これから、計算してみます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
田辺高校の情報
名称 田辺
かな たなべ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 646-0024
住所 和歌山県 田辺市 学園1-71
最寄駅 1.0km 紀伊田辺駅 / 紀勢線
1.3km 紀伊新庄駅 / 紀勢線
4.0km 芳養駅 / 紀勢線
電話 0739-22-1880
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved