教えて!田辺高校 (掲示板)
「中学校」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
青島@中学生 [ 2013/09/07(土) ]
田辺高校の受験に受かるには中学校の実力テストで何点ぐらいとればいいですか?
田高生@在校生 [ 2013/09/08(日) ]
350超えてれば大丈夫だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
二月の最後の実力320くらいで悪かったのですが他の人は何点くらいでしたか?
ちひろろろろ@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
自分は346でしたが、
私の中学校
結構320ぐらいの人多かったですよ!
P@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
俺は338でした。
うちは300前後がけっこういたかな…
合格して欲しい@保護者 [ 2013/03/12(火) ]
ちひろろろろさん、Pさん

昨日の点数は何点ぐらいありましたか?

参考にさせて頂けたらありがたいです。
ちひろろろろ@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
私は本番で339くらいでした
やばいやばい@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
ちひろろろろです!この上のやつ誰が書いたんですか?
一応国語は文章問題と課題作文を全て0と考えて
全部で324でした。保護者さんの子供さんは何点くらいなんですか?
合格して欲しい@保護者 [ 2013/03/13(水) ]
330点届くか届かないかです。
国語の文章問題はいつもの感じて点を加えていますが・・・。

内申158。

2月の実力テスト並みの難しさだったとしたら、ぎりぎりでしょうか・・・(泣)

P@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
今更ですいません(笑)

自己採点では330くらいでした。
合格したのでよかったです!

合格してほしい さん 、やばいやばい さんはどうでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
S@中学生 [ 2011/02/20(日) ]
実力テストで330点くらいしかないのですが
田高普通科いけますか?
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
M(↑中3生)@一般人 [ 2011/04/05(火) ]
そうそう(;ω;)
数学難しい〜〜
明日クラス発表っすね
S@一般人 [ 2011/04/06(水) ]
クラス発表、何組でした?
ちなみに私はEだったと思います(^^*)
一緒だったらいいなぁ!
M(↑中3生)@一般人 [ 2011/04/07(木) ]
Aです(^-^)o
教室遠いな…orz
学校で見かけたら?よろしくね**
S@一般人 [ 2011/04/07(木) ]
あちゃー…遠いなぁ(´・ω・`)

どんなルックスか分からないから話しかけられないです(´;ω;`)
M(↑中3生)@一般人 [ 2011/04/07(木) ]
遠いっすね(´;ω;`)
うーん…
メアドとか交換できたらいいんですけど
ここ1回書き込んだら消せないんで
晒しっぱなしですよねw
S@一般人 [ 2011/04/09(土) ]
そうなんですよねw晒しっぱですからね・・・orz
ちなみに、「M」っていうのは苗字か名前のイニシャルですか??
M@一般人 [ 2011/04/15(金) ]
ですよね!
名前です〜(^^)
S@一般人 [ 2011/04/21(木) ]
名前かぁ・・・私のは苗字ですw

何部入りました?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ティー@中学生 [ 2008/11/26(水) ]
野球部はつよいですか?
普通科と自然科学科はなにがちがいますか?
高1@一般人 [ 2009/03/01(日) ]
野球部は年によって強いときもあります。
普通科は一般的な授業をして自然科は理数系をメインに普通科より難易度の高い勉強をします。
野球人@一般人 [ 2012/08/08(水) ]
今年の野球部は強いです。来年の野球部には各中学校の逸材が多く、もっと強くなるかと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
田辺高校の情報
名称 田辺
かな たなべ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 646-0024
住所 和歌山県 田辺市 学園1-71
最寄駅 1.0km 紀伊田辺駅 / 紀勢線
1.3km 紀伊新庄駅 / 紀勢線
4.0km 芳養駅 / 紀勢線
電話 0739-22-1880
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved