高校受験ナビ
検索
和歌山市立和歌山貴志川粉河和歌山商業和歌山工業和歌山信愛日根野りんくう翔南大阪体育大学浪商
公立
共学

那賀高校

なが
偏差値 50
那賀高校のいいね869
836件の質問と1470件の回答
概要
和歌山県立那賀高等学校は、和歌山県岩出市にある和歌山県立高等学校。通称は那高(なこう)。1923年(大正12年) - 和歌山県立那賀農業学校として開校。1926年(大正15年) - 和歌山県立紀北農業学校と改称。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
  • 残念。まだ投稿がありません。
那賀高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(那賀高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 進学先

      内緒さん@一般人

      今年の卒業生なんですけど、メッセージフォーユーは配られましたか?まだHPで進学実績が出てなくて、自分が書いた合格体験記がしっかり配られてるのか気になります。

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      中村@一般人

      先日、セーラー服の生徒さんを見かけたのですが補習とかの生徒さんでしょうか?セーラー服の生徒さんってもういないと思うのですが…

      0件の回答開閉
    • 進学先

      内緒さん@在校生

      今日あったの赤本のやつって
      毎年恒例ですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      硬式テニス部はありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      那賀って定期考査で何点以上取れば単位とれますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      バイトは先生の許可が必要ですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      ありがとうございます😊

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      バイトしてる子どのぐらいいてますか🥲?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      割とみんなしてるよ!
      おすすめはテスト期間も休みちゃんと取れるところかな
      普通に週4-5とか働いてる子もおるし土日フル(8時間勤務)の子もちらちら見るかな
      勉強だけ最低限やらないとバイトしすぎで勉強せず単位落とした子ギリギリの子もいてるから気をつけてね笑

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      夏服の紺色の半袖着てる人ってどのくらいいますか!?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      着てる人多いんですねー!
      わざわざ情報もありがとうございます😭気をつけます!

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      先輩みなさん普段第1ボタンで閉めてますか?結構苦しないですか❓

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      リボンとネクタイをつける場合は上まで締めなければいけません!校則上ではね笑
      つけなければ第1ボタン開けていても大丈夫ですよ
      ネクタイの子たちは第1ボタン開けてネクタイ付けてる子が多いかな

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      お菓子とかって持ち込みOKですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      なんでもおっけーですよ!
      放課後にエバで買い物してパーティーしてたり朝早く行って学校で朝マックしたり様々です
      途中外出はできないので気をつけてください

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      在校生の皆さんは紙よりも電子辞書を使ってる人が多いですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ほんとですか!?どっちも持ってなくても何も言われないのですか?

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      遠足ってどこ行きますかー??
      国際科も遠足あるんですかー??
      詳しく教えてくれると嬉しいです

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      年によって違うので今年はわからないですけど、1年の時はワールド牧場、2年のときは万博にいきました!去年は万博があってイレギュラーでしたが、先輩とかから話聞く限り、1.2年生はだいたいバーベキューするみたいです!

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      那賀高校って何時から何時までの間に登校しなきゃですか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      みんな結構ギリギリに来てるよー!8時25分とか20分とかかなー

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      普通科の最低ラインみたいなのってありますか?
      合否出るまでバクバクで少しでもおちつきたいです🙂‍↕️
      自己採点は350程でした。

      2件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      無事受かってました!
      ありがとうございました😊

    • 高校受験3

      内緒さん@中学生

      今日那賀の普通科を受験しました!
      ですが、自己採点をした結果274点しかありませんでした。評定平均は4.5~6ぐらいです。国語は52点、英語は80点なのですが、定員が溢れている国際科に合格する可能性はありますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      普通科に無事合格できました!
      ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 学校生活1

      中村@一般人

      女子で新しい制服の生徒さんで前の黒色のカーディガンを着用されてる方がいますが購入できたってことでしょうか?制服が新しくなりカーディガンも新しくなったと思うのですが…

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      新しいのは薄いグレーと濃いグレー🩶で、みんな絶対どっちかもってるよー!でもたぶん黒の方が可愛いって思う子もいるからなのかなー、これに関しては好みなのかもしれない( ߹꒳​߹ )
      でもどのカーディガンもかわいいよ!♡

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      頭髪検査って何月にあるとか規則性ありますか?

      4件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      みられたよ(>_<)!

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      那賀国際科目指してます!一般出願で50人ほど普通科があふれていたので国際化に流れてくると思うんですが実力テスト270点でも行けると思いますか?また高速や入試までに抑えておくべきなポイントあれば教えていただきたいです!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      国際だったら大丈夫だと思います!本番最低250点あれば落ちないと思います!2人溢れてるけどがんばって!!まってます❣️

    • 学校生活1

      中村@一般人

      体操服について、体操服は何年かに1度デザインが変わるのでしょうか?知っているのは白色の半袖に無地の緑の半ズボンや青の半ズボンで昔の岩出中学校の体操服とそっくりだったイメージがありまして…。

      2件の回答移動
    • 中村@質問した人

      今回変わるらしいですが、メーカーはどこになるのやら…

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      内申点153点 、最新の第5回実力テスト(先生が作ったものではなく、業者から買ったもの)では300点いかないくらいでした。この点数を本番でできるとして、那賀高校いけそうですかね……?

      0件の回答開閉