- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
那賀高校
-
-
進学先
-
-
-
学校生活
-
-
-
進学先
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
ありがとうございます😊
-
-
-
学校生活♥1
-
割とみんなしてるよ!
おすすめはテスト期間も休みちゃんと取れるところかな
普通に週4-5とか働いてる子もおるし土日フル(8時間勤務)の子もちらちら見るかな
勉強だけ最低限やらないとバイトしすぎで勉強せず単位落とした子ギリギリの子もいてるから気をつけてね笑
-
-
-
学校生活♥2
-
着てる人多いんですねー!
わざわざ情報もありがとうございます😭気をつけます!
-
-
-
学校生活♥1
-
リボンとネクタイをつける場合は上まで締めなければいけません!校則上ではね笑
つけなければ第1ボタン開けていても大丈夫ですよ
ネクタイの子たちは第1ボタン開けてネクタイ付けてる子が多いかな
-
-
-
学校生活♥1
-
なんでもおっけーですよ!
放課後にエバで買い物してパーティーしてたり朝早く行って学校で朝マックしたり様々です
途中外出はできないので気をつけてください
-
-
-
学校生活♥2
-
ほんとですか!?どっちも持ってなくても何も言われないのですか?
-
-
-
学校生活♥1
-
年によって違うので今年はわからないですけど、1年の時はワールド牧場、2年のときは万博にいきました!去年は万博があってイレギュラーでしたが、先輩とかから話聞く限り、1.2年生はだいたいバーベキューするみたいです!
-
-
-
学校生活♥1
-
みんな結構ギリギリに来てるよー!8時25分とか20分とかかなー
-
-
-
高校受験♥2
-
無事受かってました!
ありがとうございました😊
-
-
-
高校受験♥3
-
普通科に無事合格できました!
ありがとうございました🙇🏻♀️
-
-
-
学校生活♥1
-
新しいのは薄いグレーと濃いグレー🩶で、みんな絶対どっちかもってるよー!でもたぶん黒の方が可愛いって思う子もいるからなのかなー、これに関しては好みなのかもしれない( ߹꒳߹ )
でもどのカーディガンもかわいいよ!♡
-
-
-
学校生活♥2
-
みられたよ(>_<)!
-
-
-
高校受験♥1
-
国際だったら大丈夫だと思います!本番最低250点あれば落ちないと思います!2人溢れてるけどがんばって!!まってます❣️
-
-
-
学校生活♥1
-
今回変わるらしいですが、メーカーはどこになるのやら…
-
-
-
高校受験
-

