教えて!有田中央高校 (掲示板)
「授業」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/05(木) ]
今年有田中央高校受けようと思ってるんですけど、
合計点が160くらいで面接もばっちりです。
受かりますかね?
きつねあげ@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
おう君なら受かるよ!安心して!
まあ今頑張ったら30人クラスの賢いクラス入れると思う!
今が頑張り時やで!!
まあ入学してからの話やけど
ちなみに1年は宿泊研修と体育祭と文化祭とインターンシップの行事あって2年からは遠足で多分ユニバ行ったり修学旅行でスキー行くさけに楽しいと思うでー。
あと携帯あかんとか校則にあると思うやろうけど授業中触らんのとちゃんと三分前に授業の準備しといたらなんも言われることは無いで!
アルバイトも許可書ちゃんと出したら行ける!ただ、服装とか髪型には厳しかったかな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/15(水) ]
中二女子です。
将来の夢が保育士で、保育コースにとても興味をもったんですが、授業とかどんな感じですか?
楽しいですか?

あと、校風はどんな感じなんでしょうか。
10年前の卒業生@一般人 [ 2014/01/18(土) ]
色んな教科が選べます。少人数の教科もあれば2クラスに別れる教科もあるし、んー、私は有田中央で良かったと思ってるかな。自分の子どもにも薦めたい。
夢があるなら、夢が無いなら関係なく毎年、進路と向き合える。
真面目っ子からヤンチャまでみんなフラットに授業が出来たと思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
有田中央高校の情報
名称 有田中央
かな ありだちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 643-0021
住所 和歌山県 有田郡有田川町 下津野459
最寄駅 2.2km 藤並駅 / 紀勢線
4.6km 紀伊宮原駅 / 紀勢線
5.2km 湯浅駅 / 紀勢線
電話 0737-52-4340
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved