教えて!日高高等学校中津分校 (掲示板)
「イジメ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/12/06(火) ]
最近の中津分校の生徒さんわ どうですか。寮生活わ悪いのですか
たんぽぽ@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
寮はかなりひどい状態だと聞いています。寮を管理している教師が若く子供を見れる方ではありませんし、部長もいい加減な方だと聞きました。
お勧め出来る学校ではありません。
内緒さん@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
最近、寮で喫煙やイジメがあって処分者が出た聞いていますよ。
頑固おやじ@一般人 [ 2012/06/24(日) ]
憶測でコメントする人間性を疑いますね!
火のないところに煙はたたなといいますが、確認もできていなく、聞いただけでのコメント書き込みはやめた方がいいです。
学校を勧める勧めないはあなたが判断することではなと思います。
内緒さん@一般人 [ 2012/06/30(土) ]
頑固おやじさん
私はのこの学校に処分者が出た時に通っていた生徒さんの保護者の方から直接お聞きしましたがイジメに耐えかねた下級生が上級生の喫煙などを暴露したそうですよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
質問@保護者 [ 2009/11/09(月) ]
県外から受験しようと思っているのですがタバコやお酒などで処分された生徒がいると聞いたのですがガラの悪い学校なのですか?
一般@一般人 [ 2011/02/05(土) ]
はい。あまり良くはないですね。
わざわざ県外から来るほどの学校
ではないですね。
ほほほ@在校生 [ 2011/04/22(金) ]
柄は悪そうに見えるかもしれませんが、県外からの生徒は結構おおいです?イ
関係・・・。@一般人 [ 2011/09/05(月) ]
ガラについては、個人の感じ方もあるのでなんとも言えませんがタバコ・酒・イジメなどでの処分者はいます。
部長や監督が変わっているのがその証拠です!
個人の理由であるなら2人同時にやめないでしょ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
日高高等学校中津分校の情報
名称 日高高等学校中津分校
かな ひだかこうとうがっこうなかつぶんこう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 644-1121
住所 和歌山県 日高郡日高川町 西原357
最寄駅 10.6km 和佐駅 / 紀勢線
電話 0738-54-0226
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved