教えて!鳥取湖陵高校 (掲示板)
「定員」の検索結果:7件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/10/13(木) ]
人間環境科に入りたいんですけど、平均何点ぐらいテスト点いりますか???通知表平均何点ぐらいあったらいいですか????
なむこ@一般人 [ 2022/12/09(金) ]
倍率にもよりますが、私は89点で合格してます(定員割れしていた)
通知表の点数は忘れましたが私の成績は、ほぼオール3でした〜( т т )
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
名無し@中学生 [ 2022/07/26(火) ]
委員会とか係とか、ソロコンって内申点に入りますか?
緑地デザインを受けたいと思っているのですが、自信がなくて
テストも200は行かなくて、内申点も低い方です
湖陵は内申点と面接点が大事と聞いたのですが本当ですか?
なむこ@一般人 [ 2022/12/09(金) ]
入ります!
緑地デザイン科は毎年定員割れしているので点数は低くても正直入れます。250点満点で60くらいの人でも受かってます。
面接は大事です!!面接はきちんと受け答えが出来てれば問題ないです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ちぃ@中学生 [ 2016/01/14(木) ]

食品システム、緑地デザイン、電子機械、人間環境、情報科学のうちどの科が一番人気があって入りにくいですか?

1位から5位って感じで教えていただけると助かります!!!
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
みう@在校生 [ 2016/01/18(月) ]
違いますよ!
ジャージの色は青なんですけど、明るめの青です。
スリッパも青ですよ。
体操服も違うみたいなんですけど、色を忘れちゃいました...。多分青だと思うんですけど...。
ちぃ@中学生 [ 2016/01/19(火) ]
青、好きです!
やった!ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

面接って集団ですか?個人ですか?
みう@在校生 [ 2016/01/20(水) ]
良かったですね❗

集団でしたよ。私は 一番最後だったので、3人でしたが、基本は4人でしたよ。
ちぃ@中学生 [ 2016/01/20(水) ]
個人が良かったです( ; ; )

ちぃ@中学生 [ 2016/01/20(水) ]
クラスって人間環境でひとクラスですか?
それとも福祉・保育コースでひとクラス、食物・ファッションコースでひとクラスづつですか?
みう@在校生 [ 2016/01/22(金) ]
人間環境で1クラスです。2年生の2学期(多分)ぐらいからコースに分かれます。自分のやりたいコースに行くことができますよ!人数の調整もあると思いますが...。
みう@在校生 [ 2016/01/22(金) ]
私も個人が良かったですが、面接、ファイトです‼
ちぃ@中学生 [ 2016/01/22(金) ]
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/12/19(土) ]
ダンス部って何人ぐらいで活動してますか?

110点で人間環境はいれますか?

教えてください!
みう@在校生 [ 2016/01/11(月) ]
残念ながら、ダンス部はわかりません...。ごめんなさい。

私は食品システム科ですが、私は123点で合格でした。
内緒@中学生 [ 2016/01/13(水) ]
ありがとうございます!

人間環境はどうでしょうか?
中学校の模試で4回とも100は一応いったんですけど😓
みう@在校生 [ 2016/01/14(木) ]
いえいえ!

私たちの年は定員割れしてたので、みんな合格で入学できたので、定員割れしてたら 多分はいれるかも(?)です。
内緒@中学生 [ 2016/01/17(日) ]
定員割れすることを願います!
みう@在校生 [ 2016/01/17(日) ]
私も定員割れすることを願いますね‼
頑張って下さい‼
内緒@中学生 [ 2016/01/17(日) ]
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
(笑)@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
一般入試志願者が発表されましたね!

私は人環を受けるのですが、志願者が定員割れして
いるので合格の可能性は高くなりますか?
みう@在校生 [ 2016/01/16(土) ]
私は食品システム科を受けたのですが、バッチリ定員割れしてました(笑)
みう@在校生 [ 2016/01/16(土) ]
合格できましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
(≧∇≦)@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
湖陵高校の人間環境の合格ラインは
どれくらいですか❔
教えてください(・_・;
Dear アフロ@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
定員割れだからなー
(≧∇≦)@質問した人 [ 2015/02/25(水) ]
でも不安…
後少しだけどがんばろー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Dear アフロ@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
一緒に合格しよう!!
(≧∇≦)@質問した人 [ 2015/02/26(木) ]
明日最終の倍率がでるらしい( ´ ▽ ` )ノ
Dear アフロ@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
出ましたねー 1人増えてた
(≧∇≦)@質問した人 [ 2015/02/28(土) ]
岩美を1人辞退しとるけぇどっちかが湖陵にきたか?
Dear アフロ@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
いや、商業の人が来た可能性があるが?

うちらの学校は0人なんかな?
Dear アフロ@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
うちの方にも答えてYO!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
電子機械科に志願変更しました
Dear アフロ@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
内緒さん⇒どこの学校からですか?
(どの科から?)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
湖陵合格したい@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
中学校であった模試で4回のうち、4回とも
合計100点はいったのですが湖陵の人間環境科に
合格しますか?(敬愛特進入試でも100いきました)
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
湖陵合格したい@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
っでも 人環は推薦が15人の定員で10人
しか来てなかったから最低5人は一般に人数がいくと思うからそれはうれしい!!

一般で絶対受かってやるぞ!!

↑上の ( `・ω・´)ノさん は湖陵の人環を
受けるんですか??
( `・ω・´)ノ@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
私は情報ですよ!

湖陵合格したいさんは
部活は何に入るとか決めましたか?
湖陵合格したい@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
はいっ! 決めてます!!

( `・ω・´)ノさんは何か部活に入りますか?
㊙︎@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
一般定員割れでうれしい✌︎
湖陵合格したい@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
ガンバロー!!

一緒にしたい事がたくさんあるんだけな!
*¥(^o^)/*@一般人 [ 2015/03/03(火) ]
明後日だー(-。-;
頑張るぞ〜(*^◯^*)でも結構緊張しそう(。-_-。)
お互いがんばろうね!fight!
Dear アフロ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
今日 本番だったー! 明日は面接だなぁ…
明日の方が緊張ーー (>_<)
湖陵合格したい@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
湖陵合格したい という思いが叶いました!!

私の質問に答えてくださった方など、
ありがとうございました!
受かった方 お互いがんばっていきましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鳥取湖陵高校の情報
名称 鳥取湖陵
かな とっとりこりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 680-0941
住所 鳥取県 鳥取市 湖北町北3-250
最寄駅 0.4km 鳥取大学前駅 / 山陰線
1.4km 湖山駅 / 山陰線
3.6km 末恒駅 / 山陰線
電話 0857-28-0250
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved