教えて!鳥取湖陵高校 (掲示板)
「推薦」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
湖陵合格したい@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
中学校であった模試で4回のうち、4回とも
合計100点はいったのですが湖陵の人間環境科に
合格しますか?(敬愛特進入試でも100いきました)
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
湖陵合格したい@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
っでも 人環は推薦が15人の定員で10人
しか来てなかったから最低5人は一般に人数がいくと思うからそれはうれしい!!

一般で絶対受かってやるぞ!!

↑上の ( `・ω・´)ノさん は湖陵の人環を
受けるんですか??
( `・ω・´)ノ@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
私は情報ですよ!

湖陵合格したいさんは
部活は何に入るとか決めましたか?
湖陵合格したい@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
はいっ! 決めてます!!

( `・ω・´)ノさんは何か部活に入りますか?
㊙︎@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
一般定員割れでうれしい✌︎
湖陵合格したい@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
ガンバロー!!

一緒にしたい事がたくさんあるんだけな!
*¥(^o^)/*@一般人 [ 2015/03/03(火) ]
明後日だー(-。-;
頑張るぞ〜(*^◯^*)でも結構緊張しそう(。-_-。)
お互いがんばろうね!fight!
Dear アフロ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
今日 本番だったー! 明日は面接だなぁ…
明日の方が緊張ーー (>_<)
湖陵合格したい@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
湖陵合格したい という思いが叶いました!!

私の質問に答えてくださった方など、
ありがとうございました!
受かった方 お互いがんばっていきましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みー@一般人 [ 2012/07/24(火) ]
湖陵には合計110点ではいることは無理ですか
あ@在校生 [ 2012/11/14(水) ]
内申にもよるけど、それくらいあれば余裕

機械科は70くらいでも入れたやつおるし

自分の情報科でも90〜100あれば大体いける
n♡@中学生 [ 2012/11/30(金) ]
湖陵の、家庭コース(人間環境科の保育コース)には何点では入れますか?
´θ`@在校生 [ 2012/12/06(木) ]
部活に入るって言えば80以下でも入れる可能性あり
n♡@中学生 [ 2012/12/07(金) ]
私は一応、校内推薦をしたんですが、もし受からなくっても、一般入試も湖陵を受ければ、受かりやすくなりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
@@中学生 [ 2011/07/27(水) ]
女子サッカー部の推薦とってますか?
og@卒業生 [ 2011/08/28(日) ]
基本的に部活動を通しての
推薦はありません。
中学生@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
部活動は絶対にはいらなければなりませんか?
::@卒業生 [ 2012/02/29(水) ]
入らなくても大丈夫です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鳥取湖陵高校の情報
名称 鳥取湖陵
かな とっとりこりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 680-0941
住所 鳥取県 鳥取市 湖北町北3-250
最寄駅 0.4km 鳥取大学前駅 / 山陰線
1.4km 湖山駅 / 山陰線
3.6km 末恒駅 / 山陰線
電話 0857-28-0250
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved