教えて!鳥取湖陵高校 (掲示板)
「野球」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ぅぅぅぅぅぅぅぅ@一般人 [ 2015/12/27(日) ]
スカート短くても、髪を結ばなくてもいいんですか?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ぅぅぅぅぅぅ@中学生 [ 2016/01/17(日) ]
ありがとうございます!

絶対x10000000000受かります!
みう@在校生 [ 2016/01/19(火) ]
応援してます♪

あ あと、忘れてたんですけど、青陵祭の2日目には、科の展示もあります。例えば 去年なんかは、人間環境科は、浴衣を出していました。私のクラスの食品システム科は、先輩方が パンをたくさん作って科展示に出していましたよ‼
ぅぅぅぅぅぅ@中学生 [ 2016/01/19(火) ]
パン美味しそう😭
みう@在校生 [ 2016/01/20(水) ]
あ でも、そのパンは食べれないらしいです😢⤵⤵
ぅぅぅぅぅぅ@中学生 [ 2016/01/22(金) ]
えぇ、食べれないんですか😢
みう@在校生 [ 2016/01/26(火) ]
展示用だから、1日中置いとかないといけないからだと思います...。
あおい@中学生 [ 2020/03/20(金) ]
私は今年の4月に入学します。鞄ってリュックですか?それともスクバみたいな感じですか?靴下は夏と冬と同じ色で同じ長さですか?
田中@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
自転車はドロップハンドルでもいいんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
春花@中学生 [ 2008/06/27(金) ]
野球部のマネージャーに入れますか??
高校球児@在校生 [ 2008/07/04(金) ]
誰でも入れます?フ
春花@質問した人 [ 2008/07/04(金) ]
そうですか。ちなみに、甲子園をかけて戦う試合で、初戦突破できそうですか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鳥取湖陵高校の情報
名称 鳥取湖陵
かな とっとりこりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 680-0941
住所 鳥取県 鳥取市 湖北町北3-250
最寄駅 0.4km 鳥取大学前駅 / 山陰線
1.4km 湖山駅 / 山陰線
3.6km 末恒駅 / 山陰線
電話 0857-28-0250
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved