教えて!鳥取東高校 (掲示板)
「軽音」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
受験生@一般人 [ 2023/06/27(火) ]
鳥取東高校で軽音楽部作れますか?
ビビビ@一般人 [ 2023/07/23(日) ]
部員を集めて校長に言えばどうにかしてくれる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒くん@一般人 [ 2013/04/04(木) ]
東高校で軽音楽部を作りたいと思っているのですが、作れると思いますか?
また、邦楽部がどんな部活か教えてください!
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒くん@一般人 [ 2013/04/27(土) ]
どうでしたか?
軽音部作れそうですか?
新1年@一般人 [ 2013/04/27(土) ]
もう ちょっと分からないです…
内緒くんは何か楽器とかしてますか!?
内緒くん@一般人 [ 2013/04/27(土) ]
ギターしてます!
初めたばっかりで初心者ですが…(ー ー;)
新1年@一般人 [ 2013/04/27(土) ]
ギターですか♪
いいですね(*^^*)
私もギターです!
私もめっちゃ初心者ですけどww
何か部活には入りましたか!?
内緒くん@一般人 [ 2013/05/03(金) ]
入りましたよー
新一年さんはどうですか?
新1年@一般人 [ 2013/05/04(土) ]
一応 入りました。
週一 しかない部活なので
そんなにハードではないけど(笑)
軽音部は作れそうにないので
軽音が好きな人達で集まって活動する方向で
今は考えてます
新1年@一般人 [ 2013/05/04(土) ]
私も一応入りました
週一 しかないのでそんなにハードじゃないけど(笑)
軽音部は作れそうにないので
軽音が好きな人達で集まって活動する方向で
今は考えてます
内緒くん@一般人 [ 2013/05/21(火) ]
返信が遅れてすみません!
そうですか、僕は個人で活動していこうと思います
頑張ってくださいね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鳥取東高校の情報
名称 鳥取東
かな とっとりひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 680-0061
住所 鳥取県 鳥取市 立川町5-210
最寄駅 1.6km 鳥取駅 / 山陰線
1.6km 鳥取駅 / 因美線
3.3km 津ノ井駅 / 因美線
電話 0857-22-8495
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved