教えて!鳥取城北高校 (掲示板)
「規定」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
M@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
体育コースの髪型についてですが…
何か規定とかってありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぶーちゃん@保護者 [ 2013/02/13(水) ]
今日、城北の結果がきました。
何点あったら?志学に合格出来たのでしょう?
うちの子は148で駄目でした。
教えて?

鳥取城北野球@在校生 [ 2013/02/13(水) ]
170ぐらいですね。もう少し頑張ればよかったですね
内緒@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
私は、184で志学に合格しました。(今年)特待の一部免除の方でした(´ー`)西高希望です。大丈夫ですかね…
社会人@保護者 [ 2013/02/14(木) ]
あと10点あれば、多分合格でしょう。
ぶーちゃん@保護者 [ 2013/02/14(木) ]
そっか・・・。
おしい・・・。あと二問。
ってわが子に勇気づけてあげます。

本命は東校です。
受かると思いますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
152で志学合格しました。
ここがラインだったと思います。
でも、東はやばいです。最低160はいると思います。
ぶーちゃん@保護者 [ 2013/02/14(木) ]
150が合格らいんだったんですね。きっと

ありがとうございます。

とにかくがんばるしかないですよね。
ウエタ○@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
僕は106点で普通科でした。西高行けますよね?
タッチアウト@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
せめて志学に合格しないと西高やばいと思います
りの@中学生 [ 2014/01/11(土) ]
普通コースで推薦をしてらったとき77点で合格出来ますか
M@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
この度城北高校の体育コースに合格しました。
体育コースの髪型の規定とかって?ありますか?あったら教えてください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
とも@中学生 [ 2012/01/14(土) ]
城北の制服は、どんな制服ですか?又、指定のカバンや靴がありますか?それから、食堂がありますか?いろいろ教えて下さい。お願いします。
秘密@在校生 [ 2012/01/17(火) ]
男子は黒い学生服で、女子は紺色のブレザーです。
夏にはカッターシャツを着用します。
指定カバンは特に決まっていません。
食堂は本校舎にはありますが、志学校舎にはありません。
食堂は寮生が多いです。

あと、城北は服装規定がかなり厳しいです。毎月一回服装検査があります。

たろう@一般人 [ 2012/10/12(金) ]
やっぱり、女子って、少ないの?かっこいい人とかいる?スカートの長さって、みんな どれくらい?靴は?可愛い子いる? いろいろ教えて!!
宮崎 勤@一般人 [ 2014/01/29(水) ]
鳥取城北、行かない方がいいと思うよ。

鳥取城北行くなら通信制やフリースクールがおススメですよ。
秘密@在校生 [ 2014/04/20(日) ]
宮崎勤さん、やめてください!!
それ、ひどくないですか!?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鳥取城北高校の情報
名称 鳥取城北
かな とっとりじょうほく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 680-0811
住所 鳥取県 鳥取市 西品治848
最寄駅 1.7km 鳥取駅 / 山陰線
1.7km 鳥取駅 / 因美線
3.4km 湖山駅 / 山陰線
電話 0857-23-3502
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved