教えて!米子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
よく質問されていることを答えます
·私は毎回 期末、中間テストが190以下、学力診断テストが100以下で北高先願にした方が良いと担任に言われる ほどでしたが倍率1.14の時に受かりました。
.面接は15分間で3対3が基本ですが一番最後だと3対4になります。(私はそうでした)
なので最後の人かなり有利です。(3対4でも15分間です)
思っていたより多く質問されます
·制服は特に何もないです(どちらかと言えばダサい)
·校則はアイロンNG (使っても良いけど髪の変色防止のためなのでほどほどに)
靴下は特に指定はないけど地味な色のもの
髪型は特になし
※このような校則は一応ありますがかなり緩いです (月初めの検査の時にキチッとしていれば大丈夫)
·体育でプールは必修でサボると単位がもらえません(ダルい)
こんな感じです‼️

- まだ返信がありません -

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
米子高校の情報
名称 米子
かな よなご
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 683-0023
住所 鳥取県 米子市 橋本30-1
最寄駅 3.1km 米子駅 / 境線
3.1km 米子駅 / 山陰線
3.4km 東山公園駅 / 山陰線
電話 0859-26-1311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved